トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


GWというのに・・・
桜の時期も

1_20160501212629907.jpg

あっという間に過ぎ去り

5月 突入~

カエルの時期に 突入


うちの 「あずき」さん

乾燥機から出てきた洗濯物の 頂上に・・・・

カエルに見える

2_2016050121262924c.jpg 

ベランダから聞こえる 「ゲロゲロ」に 怯える「ママ」

そんな ママのストレスが

「あずき」にも伝わってしまうのか・・・

食欲不振

4日前に病院

そして

今日は 発作で また病院

久々の発作に うろたえる ママ

ダメだねぇ、ママが強くないとね。



「あずき」と「ママ」の穏やかな時間

大事にしよっと。



今日は、昨年末に描いてもらった

「あずきの似顔絵」

を飾りました!今頃ですが・・・


4_201605012126327d9.jpg 

お花のブーケを編んでみた

似顔絵とミスマッチかも





GWというのに・・・・

お家に引きこもり中


3_20160501212631f2a.jpg 












にほんブログ村




息抜き(*^_^*)

今日は良い天気

久しぶりに 「息抜き」

毎日が 「息抜き」生活ですが

金沢のおねぃちゃん家に遊びに行きました!

いつもの 「徳光SA」にて 記念撮影

春ですね~

海の色が ブルー&エメラルドグリーン

見てるだけで癒されますが

このお方は 大変そうです

2_2016042320341668f.jpg 

おねぃちゃん達と

美味しい~ぃ 「ランチ」をして

1_20160423203414f3c.jpg 

リーズナブルでオッサレ~なお店でした

時間も空けず

次はスイーツのお店に


「サロン・ド・シュークル」

1461408955811.jpg 

ショーケースから好きなケーキをチョイス

フルーツやシャーベットをこんなに贅沢に・・・

ママのお気に入りのお店になりました


おねぃちゃんに 「明日行くよ~ぉ!」と連絡すれば

美味しいお店に連れて行ってくれる

貴重な休日なのに いつも感謝・感謝です

美味しいもの食べながら、いっぱいお喋りして

楽しい 「息抜き」 ができました



カバンの中、車待機の

「あじゅさん」

「ママが楽しければ、それで良し!」

・・・・と・・・・

言ってくれているでしょう~ぅ

3_2016042320521880f.jpg




にほんブログ村



可愛いすぎるw
先日のブランケット完成~

1_20160401212535bdb.jpg 

老眼がますます悪化

懲りずに・・・2枚目制作中

「チューリップブランケット」

4_20160401212539745.jpg 

可愛い~

可愛い~

3_20160401212536284.jpg 

可愛いすぎるw~~

2_201604012125357a6.jpg 

老眼かっ?ピンボケかっ?










にほんブログ村




贅沢な時間・・・
1_20160315142226300.jpg 


が、しばらく不在のため

にとっては贅沢な時間をすごしております

好きな事を、好きな時間に、好きなだけ

お昼寝三昧も悪くないですが

もともと「貧乏性」ななので

何かしていないと気が済まない(´∀`*)

ここ数日 コットンブランケットに夢中です

「あずき」さんが日向ぼっこをしていても

2_2016031514223082f.jpg 


6_201603151422563f5.jpg 

夢中に 編み続けて・・・

一段ごとに色を変えて・模様を変えて

床に広げて、次の段は何色で編もうかな~

なんてのが 楽しみで・・・

5_201603151422323f6.jpg 

必ず 「お邪魔犬」が入ってきますがね


4_20160315142231814.jpg 

わざとらしく のびぃ~ポーズしたり

3_20160315142228dc9.jpg 


「ごはんはまだぁ~~?」

とアピールしてみたり


二人でダラダラ生活しております


8_20160315142300fc0.jpg 7_2016031514225896b.jpg


3分の2くらいまで できたかなっ!


あと少しで完成ですが


週末には帰ってきます


グダグダ生活は終わりです


「好きな事を、好きな時間に、好きなだけ」

終わっちゃう(;д;)


ここから完成までは時間がかかりそうだなぁ


メンタル的に気合を入れないと!









にほんブログ村




いくつになっても、女の子・・・・by あずき&ママ★

♪今日は楽しい ひな祭り~♬

ひなまつり1 
↑↑↑ ココに、いるぴょん!




ひなまつり2 













Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

