トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。
スポンサーサイト


感謝の気持ち★
「ジングルわん!WAN♪クリスマス」無事終了しました


ご参加いただいた皆様に



120802.jpg


cats3_20091208012426.jpg


20091207000956399.jpg

                       photo by あいラブyouママ

わんちゃん42頭、そしてご家族の皆さん どうもありがとう♪



皆様のおかげで、楽しいクリスマスパーティーになりました。



みんなの笑顔に感謝です。



みなさんの協力に感謝です。



あいラブyouママさん今回ほとんどお任せしちゃって・・・本当にありがとう


福井チームのママたちがんばってくれてありがとう♪


カンナ美容室さん、ワンクルさん、会を盛り上げてくださってありがとう♪


チロルママさんご協力ありがとう!


120801.jpg

「はなちゃんママさん」 手作りわんわんケーキ ありがとう♪



いろんな方々のご協力が、とっても温かく


ワンちゃんへの愛がいっぱい詰まった会になったこと


一生の思い出になりました。





次の企画また考えます!みんな また よろしくね





120805.jpg
みなしゃん、あたち、パーチィで「おやつ巡業」に回っちゃってごめんちゃい

あとで、かぁちゃんに叱られたれしゅ

あたちに「おやつ」くれたママしゃん、「ごちちょうちゃまでちた


これからは、また、普ちゅうの「日記」にもどるそうれしゅ!


ってことは・・・・・


「怠け者かぁちゃん日記!」だなぁ(~_~;)




「ぽちっ」だけは怠けないでね
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


姉ママ~~お疲れさんでした(#^.^#)
姉ママ残業しながら頑張った成果が出たね♪
たくさんのワンちゃんが集まってくれて幸せ~だったワン!
こんなに盛大なパーティーになって感無量だね(/_;)
今年は色々なイベントがあったけど 今年 最後の締めくくりに良い想い出ができたよね☆
あず姉も お腹がポンポコリンになって満足~~だったことでしょう~(^0_0^)
P~にならなくて良かったワン♪
ツーママ | URL | 2009/12/09/Wed 00:00 [編集]
お疲れ様でした。
ママさんほんとにお疲れ様でした。
今日くらいに疲れがドッと出ているんじゃないですか?
ママさんのお陰でこんなに素敵なクリスマス会になったんです。
ほんとにありがとう!
でも、これだけの方々がわんちゃんのために一生懸命になってくださるってこと
ほんとにうれしいことですね。
同じ思いの飼い主さんが近くにたくさんいらっしゃること
とってもうれしく思いました。
これからも、もっともっと輪を広げていきたいですね。
いつもママさんにお任せで申し訳ないですが
また、楽しい事いっぱいしましょうね!
あいラブyouママ | URL | 2009/12/09/Wed 00:36 [編集]
ありがとうございまsた。
とっても楽しい企画を有り難うございました~
ご準備等大変だったと思いますが、とっても素敵なパーティでした~

お世話していただいた皆様に感謝!感謝です。
チロルママ | URL | 2009/12/09/Wed 06:19 [編集]
ママさん お疲れ様でした。
とっても楽しい企画ありがとうございました。

疲れもじわじわと来ている頃ではないでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね!!

もしかしてママさん 次の企画 もう膨らんでいるのでは・・・♪♪
福井チームのパワー 少し富山にお裾分けしていただきたいですぅ~^^

また是非 富山へ遊びに来て下さいね。
本当にありがとうございました。



ののかママ | URL | 2009/12/09/Wed 08:12 [編集]
こんにちは
ママさん、企画・準備、MC等等、ほんとにお疲れ様でした。
とっても楽しいパーティーでしたね。
パパさんのMCとサンタさんもお疲れ様でした。
盛り上げてくださっていい思い出になりました。

ママさんのセーターとってもかわいかったな。
ツーママさんも上手でわたくしは恥ずかしかったでござる・・・。

あずきちゃん、おやつ巡業お疲れ様でした。
次はジャックもお供させてね!
ジャックママ | URL | 2009/12/09/Wed 14:05 [編集]
お疲れ様でした
お疲れさまでした~
ママさん達のおかげで、とっても楽しいクリスマス会でした♪
ありがとうございました!

あずきちゃんのフリフリワンピ、かわいかった~♡
どこのブランドにも負けてないですよ(*^^)v
チョコプリンママ | URL | 2009/12/09/Wed 17:03 [編集]
おつかれさまでした~♪
なんか、楽しそうで私まで行った気分になりました。
いっぱいのわんちゃん・・・いいな~^^
あずきちゃん・・・いっぱいみんなからおやつもらったのね~♪
セーターとお帽子可愛いね~♪
お洋服を編めるママさん!!
尊敬しますよ~^^
あずきちゃ~ん!!もし・・もし・・・いつか会う事があれば・・・
なっちゃんと遊んであげてね~♪
 
ママさん!ホントにお疲れ様でした^^
AN | URL | 2009/12/09/Wed 23:15 [編集]
遅くなりましたが、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
とっても楽しい一日でした。ほんとママさんたちのおかげです。
みんなかわいかったなぁ。

またよろしくお願いします。。
モアまま | URL | 2009/12/11/Fri 21:28 [編集]
みなさまへ★
みなさま、クリスマス会はお疲れ様でした。
皆さんのおかげで楽しいクリスマス会になりました。
また、年中行事にかこつけて何かイベントしましょうね
そんときには皆様またお付き合いくださいませ~★
あずきママ | URL | 2009/12/18/Fri 23:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

