トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


楽しみだね★
ジングルWAN!クリスマスもうすぐだね


IMG_0740.jpg




かぁちゃん!これ着てくでしゅかぁ


耐えりゅれしゅ・・・


見ないでっ



IMG_0803.jpg



迷惑そうな「あずき」に「ぽちっ」と

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


めっちゃ最高~に笑っちゃったよ~^^

ごめんよ~あずちゃん~^^

だって・・・だって・・・あずきサンタの帽子が・・・・立ちすぎ~^m^

でも・・・これで、あずちゃん・・迷子にならないよ~^m^

あかん!コメント書いてるのに・・・またマウスを上に戻して、あずちゃんの帽子姿を見てニヤリ!でした~

楽しみにしてるから~いっぱい写真撮ってよ~^^

ぽち済みだよ~♪^m^v
AN | URL | 2009/12/04/Fri 23:24 [編集]
ほんと、明後日のパーティー楽しみです!
このお帽子も手作り?
魔女っ娘の帽子にも見えますが可愛いですよ!
でもちょっとあずきちゃんには重そうですね。
カルメンのワンピース、全然カルメンじゃないですよ
フリルもいい感じ!
これでお尻ふりふりで歩くと可愛いでしょうね~!
楽しみにしてますよ!
あいラブyouママ | URL | 2009/12/05/Sat 00:43 [編集]
皆さん、気合い入ってますね?
ビーズ、玲はどのように仕上げればいいか?
本日悩んでいます。
ポチッ!
ビーズ&玲パパ | URL | 2009/12/05/Sat 07:53 [編集]
可愛いクリスマスバージョンのワンピース!!
ママさん、とってもお上手です^^
色を変えれば普段でも着れるとっても可愛いデザインですよ♪
勿論、普段でもこのクリスマスバージョンワンピでもいいのですが(^m^)フフ♪
昨日はお疲れ様でした。
きっと楽しかったでしょうね。
近くなら是非是非参加をするのにと思います^^
あずきちゃんもお疲れ様でした^^
白玉きなこ | URL | 2009/12/07/Mon 08:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

