トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。
スポンサーサイト


ジングル「フリフリ~」★
これなぁ~にぃ~

ジングル3




(笑)(笑)


もうすぐ・・・・

「ジングルWAN♪WAN♪クリスマス」


今度の日曜の

「ジングルWAN♪WAN♪クリスマス」


準備は着々と進んでおります。



でも、でも~~


「あずき」に何を着せようかしらん


・・・・親ばか「あずきママ」

自分のお洋服には全く興味がわかず


悩むは彼女のお洋服



しかし・・・


ブランドのお洋服も買ってあげられないママだから


ここは・・・「編むしかない(~_~;)」



と、毎晩せっせと・・・・・サンタ服




緻密な計算の苦手な「あずきママ」


目数数えず、ALLアバウト


だから・・・


この通り・・・・


気づけば遅し・・・・カルメン服


サンタに見えるかなぁ


やっぱ、スペインに行かなきゃいけないくらい


フリフリフリフリフリフリ・・・カルメン服



まっ!いいか!


ジングル1



12月6日のパーティに来られる方

1頭、犬ではなく・・・・フリフリフリルが歩いておりますのでお楽しみに




今回おかげさまで


31家族 総勢52人、45頭の大パーティになりそうです


がんばらなくっちゃ!


ジングル2




フリフリにぽちっ!とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うわぉ~~(^O^)
ムッチャふりふり~\(≧▽≦)丿
あず姉~余興でカルメン踊って~♪
ツーママがギター弾くから
あっ私はフォークソング「22才の別れ」しか弾けなかったわσ(^◇^;)
いつの間にか あの時の写真がナニゲに…
今度はマイカート飾付けバンバンで出発(*^-')ノ
もうすぐドキドキわくわくがやって来るね♪
気合いだ!気合いだ!浜口風で 宜しく(^_^)v
ツーママ | URL | 2009/12/02/Wed 01:34 [編集]
手編みのお洋服、どんなお洋服よりお洒落ですよ!
みなさんすご~い!
うちのチビ達、ママが遊びすぎのため
何も準備できていません。
裸で勝負しようかな?なんて思ってます。
ふりふりのサンタさんのワンピ楽しみにしてますね。
あいラブyouママ | URL | 2009/12/02/Wed 23:39 [編集]
お久しぶりです~♪

ママさん!元気にしてましたか~??

あずきちゃんも元気そうでなによりです^^

フリフリ~可愛いです^^

パーティ楽しみですね~^^

ママさん!いっぱい写真撮ってきてね~♪

楽しみにしてるから~♪

AN | URL | 2009/12/03/Thu 21:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

