トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


かぁちゃんは怠け者(^_^)v
092901_convert_20090929233145.jpg














092906_convert_20090929233446.jpg












092903_convert_20090929233309.jpg












092902_convert_20090929233233.jpg












092904_convert_20090929233339.jpg












092905_convert_20090929233413.jpg














092908_convert_20090929233550.jpg















092907_convert_20090929233511.jpg















092911_convert_20090929233707.jpg














092910_convert_20090929233622.jpg



↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/30/Wed 01:41 [編集]
お忙しそうですね!
更新なくてもあずきちゃんのお顔は忘れませんよ!
気長にアップ待ってますね。
あいラブyouママ | URL | 2009/09/30/Wed 07:52 [編集]
ママさん おはよう~^^
更新は マイペースが一番!!
元気なあずきちゃんのお顔が見られて嬉しいよ♪♪

応援ポチ★
ののかママ | URL | 2009/09/30/Wed 09:57 [編集]
あずきちゃんの可愛いお顔は忘れたりしないので
無理はされないでくださいね~(*^_^*)
ちょんまげがだいぶ育ってきましたね!
お洋服も似合ってます~。
以前から思ってますが、あずきちゃんは毛艶もあって
退色もほとんどないみたいで、すごく若く見えますよね~!
ちょんまげにしてると尚更のこと幼く感じます。
あずきママさん、体調には気をつけてくださいね~☆
エルネママ | URL | 2009/09/30/Wed 23:58 [編集]
お久しぶりですぅ
あずきちゃん、ちょんまげ伸びたね~♪
かわいいお顔忘れたりしませんよ~(^O^)

わかります~(^^;)
連休の遊び疲れと、連休明けの仕事のきつさ・・・
お互い無理しないで、がんばりましょうネ(*^-')ノ
チョコプリンママ | URL | 2009/10/02/Fri 01:33 [編集]
お久しぶりです!!
あずきちゃん、元気そうですね^^
時々チビあずきちゃんちでお写真を見てました~v-221

この度はご心配をかけちゃいました。少し元気になりました。
ほんとに油断できない年齢ですv-393
困ったもんです。
ゆっくりとマイペースでやっていこうと思うので、よろしくお願いしますね~v-352
ポッチン!
白玉きなこ | URL | 2009/10/13/Tue 01:52 [編集]
りりぃのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
2年ってあっという間でした^^
でも、中身が濃かったと思えます。
ママさんが言うように、この子たちとの時間はユックリと流れて欲しいもんですv-410
ぽち!
白玉きなこ | URL | 2009/10/25/Sun 09:59 [編集]
★ みなさまぁ~ ★
いつもいつも私の更新を気長に待ってくださってありがとうございますぅ。

コメント返信まで遅れをなし、
挙句にお一人お一人にコメントもせず
申し訳ありません。

あずきママは元気にしております。
元気にお仕事しております。
元気にいっぱい遊んでおります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あずき姉ママ | URL | 2009/10/29/Thu 16:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

