トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


んっ??誰??
みなさま


お口は閉じて~


お目目は見開き~~ぃ



最後まで




ご覧ください!







「あずき~~、ちびあずき~~
       点呼をとりまーーーーす!!」




090602_convert_20090906235025.jpg




090603_convert_20090906235114.jpg

















090604_convert_20090906235140.jpg


んっ???


もう1回!!




090602_convert_20090906235025.jpg



090603_convert_20090906235114.jpg









090607_convert_20090906235254.jpg



んんっぎょ~??



090605_convert_20090906235207.jpg





090606_convert_20090906235232.jpg






090608_convert_20090906235317.jpg







090609_convert_20090906235343.jpg







090610_convert_20090906235417.jpg











090612_convert_20090906235547.jpg




090615_convert_20090906235611.jpg




クレーム



ご意見




ご質問は・・・・・・・




「ちびあずき」

ツーママさんへ




あっ、まだまだ・・・・

「ぽちっ」としてから遊びに行ってね★

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村















管理者にだけ表示を許可する


きゃ~!びっくり!!!
チビあずきちゃんの妹ちゃんですか?
かわいい~!
そんな予感十分してたんですよ!
早速見てきます。

・・・
早速見に行ったら、ポテトチップスちゃんでした。
あいラブyouママ | URL | 2009/09/07/Mon 01:02 [編集]
え~~~~~
でもわかります!
家族が増えたんですね?
あの「連れてって~」攻撃受けたらプードル飼いなら勝てません!
2ワンねえちゃんに負けない可愛いプーちゃんに育ててあげてくださいね?

でも大きくなっていくのが見れて楽しみです。
ビーズ&玲パパ | URL | 2009/09/07/Mon 07:37 [編集]
エ~~~ッ!!
ほんとに~~~???

シャン、3・・・
かわいい~(≧▽≦)

かわい過ぎっ
ってクレームしときます(^o^)/
チョコプリンママ | URL | 2009/09/08/Tue 01:08 [編集]
シャン3番目( ´∀`) ♪
やっぱり可愛いよー!
1番も2番も可愛いよー!

クレームつけにいったらアメブロ、メンテ中でした・・・。
ma*yu | URL | 2009/09/08/Tue 10:51 [編集]
日曜のお出かけって、そうゆうことだったんだね~~~

「ちょっぴりお楽しみ」どころか、やられたぁーーっv-405

「1、2、しゃん」には大爆笑でした。
相変わらず、あずきママさんの文才には感心します。
いつも朝、事務所で一息ついたときにぷ~仲間のブログを見るようになったんだけど、朝からパソコンの前で一人で泣いたり、爆笑したりしている自分が怖いときがありますv-393

かわいいパピーちゃんを見てると顔がくちゃくちゃになっちゃう!
でもうちはしばらくは手のかかるぷ~ドルの皮をかぶった土佐犬でじゅーぶんって感じですわ・・・。
私のぷ~ちゃんのイメージはほんとにあずきちゃんだったからなぁ~。おとなしくって飼いやすいと思っていたのが、だいぶ違ってたからねv-406
パピーちゃんはしばらくあおずけです。

ジャックママ | URL | 2009/09/08/Tue 11:45 [編集]
は~い!
おっしゃる通り(?)、おメメは閉じて、お口は見開き、よ~く見ましたよv-411
って、おメメ閉じてるから 「さ~ん」って答えてる子が見えない~^^
・・・なんて冗談はさておき、一瞬、あずきちゃんに妹をお迎えしたのかと思いました!!
チビあずきちゃんちだったんですね~^^
可愛いです~!!
今、私って「プーちゃん欲しい病」なんです。羨ましいなぁ・・
でも、自分の年齢を考えると躊躇します・・・・カナシイ^^
ぽち!
白玉きなこ | URL | 2009/09/08/Tue 18:33 [編集]
ママさん~ 最高!!
「1・2・しゃ~ん」を見て メロメロですぅ~^^
あずきちゃん もなちゃんの指導よろしくネ♪♪

ののかママ | URL | 2009/09/09/Wed 09:19 [編集]
最高(≧▽≦)
何回 見てもWあずきと もなか♪
良い写真だわぁ(*^-')ノ
この写真は もなかが初めてやってきてWあずき二人に囲まれた記念写真☆
写真立てに入れて残して起きたいわぁo(^-^)o
もなかが我家にやって来て まだ3週間目だけど すっかり溶け込んでしまって
不思議ともっと月日が過ぎてる感じがするわぁ…
あずきと仲良しに慣れたのが速攻だったからかなぁ^^;
あずきよりもパワーアップしてる もなちゃん( ̄―+ ̄)
今度はチビあず&もなが しつこく あず姉ちゃんに遊ぼうと挑発すると思うから
あず姉ちゃ~ん覚悟☆しててよん
ネンネの邪魔は させないけど(^◇^;)
ガウっと怒っても もなかも きっとヘッチャラだと思うので~
あず姉ちゃん宜しくね♪
ツーママ | URL | 2009/09/23/Wed 01:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/28/Mon 21:12 [編集]
★みなさま★
皆様~
「もなか」歓迎のコメントありがとうございました。
「もなか」ちゃんが「チビあずき」ちゃんの妹になって
3週間が過ぎようとしてます。
ってことは更新も3週間滞ってるわけで(^_^;)
そりゃ「もなか」も成長するわけだ(笑)
日に日に成長する「もなか」パピー見ているだけで癒されます。
ツーママさんのお陰でパピーちゃんの育児を一緒に楽しませてもらってます。
あずきママ | URL | 2009/09/29/Tue 23:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

