トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


やる気のない一日
毎日とてもよい天気が続いています。

今日は半そでが丁度いいくらいの気温

でも寒かったり、暑かったりで私は風邪をひいたみたいです。

くしゃみ・鼻水・せき・発熱・・・・・熱さまシート貼ってます!

こんなお天気の良い日はお散歩行かなきゃね

ちょうどお姉ちゃんが来てくれたので

お散歩に出かけることに。




辛い体にムチ打って「あずき」さまの為に・・・・

なのに本人・・・・・乗り気じゃない・・・・・

1111_convert_20080501000214.jpg


なんでよぉ~

お姉ちゃんがいると一緒に走ってくれるよ!

2222_convert_20080501000307.jpg


3333_convert_20080501000343.jpg


さぁ~!いつもの階段で遊ぼう~




あれれっ、姿がない・・・


まっ、こんな日もあるかぁ
4444_convert_20080501000415.jpg


じゃぁ、駐車場で思いっきり走ろうよぉ~





車の陰に隠れ急ブレーキ!

体の調子は良さそうだけど・・・・・

やる気がないだけだね

こんな日もあるよね

即効・・・・撤収

5555_convert_20080501000509.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←こんな日もあるよ!のポチッをお願いします。





管理者にだけ表示を許可する


ママさん、風邪ですか、
お大事にしてくださいね!
あずきちゃんもママさんのお体心配して、
お散歩乗り気じゃなかったのかも?
風邪の時は休養が一番
あずきちゃんと一緒に
ゆっくり休んでくださいね!
あいラブyouママ | URL | 2008/05/01/Thu 01:53 [編集]
私のお風邪うつったかしら?お大事にね(^^)
あずちゃんも調子がのらなかったのか、ご機嫌ななめのお顔ですね(⌒m⌒〃)ぷぷっ
階段から下りない姿はトマトと極似(^^;)
トマトは3kg超えちゃってました!!
あずちゃんを目指したはずが・・デカプー候補です。
メープルトマト | URL | 2008/05/01/Thu 10:44 [編集]
やる気なさそうで、また可愛いですね~~(笑

もしかして、あずきちゃんも風邪かな??v-239
はやく全快の二人?一人と、一匹の様子を見せてくださいねv-10
ちゃん | URL | 2008/05/01/Thu 22:42 [編集]
こんばんは!
暖かい日が続くかな~って思ったら寒くなったりで 嫌ですね!!風邪大丈夫ですか?無理しないでくださいよ!!あずちゃんのお目目がやる気のなさを語ってますね(^m^)ププッ!なんと まあ~可愛らしい♪
おぉ~今日もあずちゃんのお洋服もかわいい~いちごちゃん♪
ANちゃん | URL | 2008/05/02/Fri 00:36 [編集]
あいラブyouママさん
やっと、風邪も少し楽になり、あとは咳とと耳鳴り←更年期?だけになりました。
久しぶりにひいた風邪でしたよ。
メールいただきありがとうございました。
常時4頭看板犬のいるランにお邪魔するときには
連絡しますのでよろしくで~す!
あずきママ | URL | 2008/05/02/Fri 10:25 [編集]
メープルトマトさん
そっかぁ、ママの風邪もらったんかなぁ?
いやいや、すでに鼻かぜ引いてましたからぁ~

トマトちゃんも臆病なのねぇ
「あずき」は臆病なのに空威張りするから性質が悪い!
トマトくん3Kg超えおめでとう!デカプーじゃありませんよ、普通のトイプーです。
何犬ですか?なんて言われるより、ふっくらふわふわのトイプーの魅力いっぱいに育ってほしいですね。
あずきママ | URL | 2008/05/02/Fri 10:35 [編集]
ちゃんさんへ
「あずき」も風邪かな?
食欲も無くて・・・人間の風邪うつる??

でもこんなお天気の良い日にお家の中にばかりいると
カビが生えちゃいそうなので・・・お出かけしたいなぁ
あずきママ | URL | 2008/05/02/Fri 10:49 [編集]
ANちゃんへ
ご心配かけました。復活よん!
「あずき」は絶対3枚目顔になっちゃうんですよ。
なっちゃんみたいにクリクリお目目になりたいわん。
でもこうなったら、変顔で(笑)取るのもいいかなって!
これからもウケ狙いで頑張るどぉ~~なんでやねん!
ノリツッコミでした~
あずきママ | URL | 2008/05/02/Fri 10:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

