トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


涼しいお出かけ

待ちに待った お盆休みの4連休

しかーーし、これといった予定もなく

あずきFamilyはお家の中で・・・・・

これでは、もったいないと

「あいラブyouママ」さんと「ちびあずママ」さんに遊んでもらいました★




081401_convert_20090815005919.jpg


涼しい1日

今日のコースは

「湖畔公園」

081402_convert_20090815010003.jpg

ひまわり畑

081403_convert_20090815010040.jpg

あいラブyouママさんの大きなお庭

081404_convert_20090815010110.jpg






湖畔公園に到着すると・・・・・




なにやら、大きな大きなお魚が釣れたような・・・・・・


081405_convert_20090815010136.jpg

「今日の獲物は大きいぞ~~~っ!!!」

081406_convert_20090815010824.jpg

「引きが強いぞーーーーーっ!」

081407_convert_20090815010856.jpg

「重てーーーーっ」

081408_convert_20090815010929.jpg



「ふーーーっっ!」

081409_convert_20090815011007.jpg


釣れたのは お魚 ではなく、「つくしちゃん」でした


081410_convert_20090815011039.jpg


081411_convert_20090815011112.jpg


ハイテンションの「つくし」ちゃん

いきなり、湖 に飛び込み・・・・・・・

飛び込んだはいいが、飛び込み台の高さは計算されていなく

ホント 大笑いさせてもらいました。



081412_convert_20090815011137.jpg
081413_convert_20090815011202.jpg
081414_convert_20090815011234.jpg
081415_convert_20090815011344.jpg
081416_convert_20090815011422.jpg
081417_convert_20090815011456.jpg
081419_convert_20090815011523.jpg
081420_convert_20090815011549.jpg
081421_convert_20090815011613.jpg
081422_convert_20090815011654.jpg


081423_convert_20090815011720.jpg


081424_convert_20090815011754.jpg
081428_convert_20090815011822.jpg
081434_convert_20090815012023.jpg
081435_convert_20090815012048.jpg
081430_convert_20090815011854.jpg
081431_convert_20090815011921.jpg



081433_convert_20090815011950.jpg

楽しい1日を過ごさせていただきました。


明日は何をしょっかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


お~!!!早々のUPすごいですよ!
昨日は楽しい一日をありがとうございました。
とっても涼しくてラッキーでしたよね。
わんこ達もとっても楽しかったようで
夜はぐっすりでした。
あずきちゃんの可愛いトリミング姿も生で見られてうれしかったです。
また、遊んでくださいね。
普段忙しいママさんですから、お盆休みゆっくり骨休めしてくださいね。
あいラブyouママ | URL | 2009/08/15/Sat 08:56 [編集]
うわぁ~(^O^)
姉ママさん♪もうUPしてるぅo(^-^)o
昨日は 久し振りに涼しく楽しい午後のひと時でした~
しかし!つくしには大笑い\(≧▽≦)丿一瞬の出来ごとで まさか!湖にダイブするなんて予想しなかった~
んでも大きな魚と言うより カワウソを釣ってるみたいだった(爆)
チピあずも大ハッスルで駆けっこしてた お陰で
久々に夜ご飯を一気に完食して直ぐに爆睡してたわぁ(^O^)♪
ブルーベリーソフトまた食べにGOだねv(`∀´v)
私もUP頑張りまーす☆
ツーママ | URL | 2009/08/15/Sat 12:03 [編集]
みんな元気でとってもかわい~v-10

つくしちゃんは元気よすぎ!大爆笑しちゃいました。(ツーママごめんね)
あずきちゃんはやっぱり1匹狼でしたか。かっくいーーe-287
ちょんまげは少しさまになってきたような・・・おっといけない、見ぬふりでしたねe-350
背中のリュックもかわいかったe-265
ジャックママ | URL | 2009/08/17/Mon 09:09 [編集]
お久しぶりですぅ~
お久しぶりですぅ~(><;)
夏のイベントも先週の金沢で、ひと段落、ようやく普通の生活?に戻れそうです(;´▽`A``
ご無沙汰している間に、あずきちゃんはイメチェンしてるし、なんだか世の中から取り残されてる感じ・・・(ちょっと大げさ(^^;))

ひまわり畑、来週でもだいじょうぶかな?
チョコとプリンにも寂しい思いさせちゃってたから、これからはわんこ孝行しなくては(;^_^A
また、お暇な時、あずきちゃん遊んでね(^O^)/
チョコプリンママ | URL | 2009/08/18/Tue 01:39 [編集]
あいラブyouママさんへ☆
ママさん!先日はおじゃましました~
やっぱり、ママさんのお庭が一番楽しいです。

みんなでお散歩大会~開きましょ~
っていうかぁ
いつものママさんたちに会いたいですよね~
企画しなければ・・・・・(^_^;)
あずきママ | URL | 2009/08/19/Wed 01:35 [編集]
ツーママさんへ☆
久しぶりに楽しかったよね★
ウン!「ブルベリーソフト美味しかったね
ここ最近みんなに会えてないから
また企画しましょうね~
何大会にする??
やっぱ、琵琶湖か・・・富山か・・・
あずきママ | URL | 2009/08/19/Wed 01:37 [編集]
ジャックママさんへ☆
ジャックママさん、背中のリュック・・・・
脇腹に来てましたよね~(笑)
これね、体を冷やすために、リュックの中には凍らせたアイスノンみたいなのが入っているのよ。
でも紐が長すぎて背中冷やさず、心臓冷やしてるよね(^_^;)

ジャックママさん、久しぶりに会いたいよ。
もうすぐメール送りますからね・・・・次の企画ものです★
あずきママ | URL | 2009/08/19/Wed 01:40 [編集]
チョコプリンママさんへ☆
ホントにお久しぶり~
イベントお疲れ様でしたぁ
やっと落ち着いたのなら、会いたいよ~
企画ものもまたしたいしね。
近々お茶でもしましょ~絶対だよ~
あずきママ | URL | 2009/08/19/Wed 01:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

