トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。
スポンサーサイト


46年ぶりの記念日だから・・・・
みなさん~こんにちわんこ

毎日の忙しさにかまけて、おうちに帰るとパソの電源すら入れない

あずきママですぅ


前回更新から1ヶ月近く・・・・

そろそろブログのTOPに広告がガーーンと出ちゃう前に



今日は神秘的な一日ですね。

46年ぶりの「皆既日食」

とかく何十年に一度というイベントにワクワクするミーハーのあずきママ

午前9時過ぎからTVのチャンネルをガチャガチャ変え(古っ!今はリモコン!

ネットでLIVEページを探し

お外に出てみてお空チェックしたり・・・・・・これ、すべてお仕事中です


おまけに、カメラを持ってウロウロ・・・ウロウロ・・・・(笑)

太陽が欠け始めたころ

黒い下敷き探し出し、またウロウロ・・・ウロウロ・・・

悲しいかな「曇り」

雲の切れ間からがつかの間顔を出します

左手で黒い下敷きをかざし、右手にカメラ・・・動画もよいかと録画を始めるが

生でも見たい・・・被写体が太陽なわけで写っているのかいないのか心配で

レンズを覗き込むお馬鹿な私・・・自分の顔がアップで写っておりました(笑)


一人で仕事中何をしてるんでしょう、自分で自分が笑えました。

結果、皆さんにお見せできるのはこれだけ

6_convert_20090722125936.jpg



残念ながらあずき地方は真っ暗にはなりませんが、

太陽さんが三日月のようになるなんて・・・・・


それなりに楽しめたお仕事時間でした。


次回は26年後・・・・・・・・元気で見ることできるかなぁ

そんな心配よりも

こちらのお嬢様を何とかせねば・・・・・・

DSCF9268_convert_20090722173140.jpg


トリミングから2ヵ月半

ぼさ毛玉子さ~ん、サマーカット行こうね~★


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわんこ(^o^)/
わ~~い久々の姉ママにコメントだわぁ
なんか新鮮☆
皆既日食 三日月になってる~凄い!
私の所では見れなかったから残念o(><;)o
さっきTVで見たら ダイヤモンドリングって言うのもあったらしいわぁ(^O^)
綺麗だったなぁ~
今度は26年後なんだね……(;_;)
あず姉のモッサリも大好きな ツーおばですよんv(`∀´v)
ツーママ | URL | 2009/07/23/Thu 00:09 [編集]
ツーママへ

皆既日食って神秘的だよね。
まっ、私たちにとっては、神秘の世界より現実だけどね★
26年後も楽しみだわ~
あずきママ | URL | 2009/08/01/Sat 23:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

