トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


Wあずきで海水浴★
蒸し暑い 日曜日


「ちびあずき」と「あず姉」で近くの海までドライブしました


11ヶ月の「あずき」ちゃんが

なんと・・・・・犬生初の


海水浴を楽しみました

いや、いや楽しんでいるというより必死です

興奮したおば様2人の悲鳴のような声・・・・

音量を絞ってご覧くださいませ。


あずきの初泳ぎ

[広告] VPS

今回は ちびあずきちゃんのブログに動画がUPできなかったということで

あず姉のブログで紹介しました。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村←うちのあずきは友情参加ですが「ぽちっ」としてくれたら嬉しいなっ★








管理者にだけ表示を許可する


感謝 感激 あめ あられ☆
姉ママ~~感激ですぅ(≧▽≦)
こんなに素敵に動画作ってくれて有り難うです!(^_^)v
私のブログに載せれないのは残念だけど
記念すべき あずきの初泳ぎを 姉ママのブログに残してくれて
本当に嬉しいです~(^O^)
みなさ~ん 溺れそうになりながら必死に泳ぐ あずきを見てやって下さいませm(_ _)m
あずきツーママ | URL | 2009/06/23/Tue 20:49 [編集]
えぇぇぇぇ・・・
すごい・・・・凄い・・・
可愛い・・・可愛い・・・
ぽちりんこ。
あずきママ | URL | 2009/06/23/Tue 22:39 [編集]
こんばんわ☆
舞子のブログに遊びにきていただいて
ありがとうございます。
初泳ぎは成功ですね。
一生懸命な姿が可愛い~です。
舞子はライフジャケット着けて泳ぎますよ~。
また遊びにきま~す。
emi | URL | 2009/06/23/Tue 22:59 [編集]
楽しそう~
おはようございます。

あずきちゃんの初泳ぎ素晴らしいですね!!

姉あずきママさんの音楽・編集も素敵ですぅ~

何回もみちやいましたよv-238


応援のポチッ★


ののかママ | URL | 2009/06/24/Wed 08:23 [編集]
犬生初?
あずきちゃん、上手に泳いでる~(^0^* )
お姉ちゃんのあずきちゃんは、泳がなかったの?

ちなみに、チョコは犬かきしながら、沈んでいきます(;´▽`A``

今年は、プリンも犬生初の海水浴!
あずきちゃんみたいに、上手に泳げるといいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

カフェのはしご、もしかして今度の下見?
いろいろご苦労様ですm(u_u)m
なのに。。。
ごめんなさい<<(_ _)>
ほんとに、ほんとに残念です(T_T)
チョコプリンママ | URL | 2009/06/24/Wed 23:29 [編集]
Wあずきちゃん、頑張って泳いでますね!
youの泳ぎ方と一緒ですねv-410
チビあずきちゃん、初泳ぎでママさん感動だったでしょうね
今度は琵琶湖でみんなで水泳訓練しましょうね。
あいラブyouママ | URL | 2009/06/25/Thu 09:54 [編集]
チビあずきちゃんのブログにもお邪魔させてもらって記事を読みましたよ^^
いろんなカフェ探索が出来るなんて なんて楽しいんでしょう!!
あずきちゃんは暑さに参っていたようですねv-411
チビあずきちゃんの初泳ぎ!とっても上手に見えます^^
ちなみに あずき姉さんの方は泳げるのかな?
りりぃはどうなんだろう?
この夏の課題かも知れません。
海が近くに無いので バスタブの中での初泳ぎになるかも?です~v-410
ぽち!
白玉きなこ | URL | 2009/06/25/Thu 23:39 [編集]
妹あずきちゃん、すっごくがんばってますね~(*^_^*)
初めてでも、本能でしっかり泳げちゃうんですね♪
すごく上手でビックリです~!
一番びっくりしたのはチビあずちゃんでしょうけどね(*^^)v

音楽と編集のおかげで、すっごく迫力がありました~!
エルネママ | URL | 2009/06/28/Sun 03:02 [編集]
すごいっ!!!
おおっ!感動~!
あずきちゃん、上手(必死?)に泳いでるっ!
モフも泳げるのかしらん??
そして姉ママ、ナイス編集!(爆笑)
ma*yu | URL | 2009/06/29/Mon 16:09 [編集]
すごーい。
今年は是非モアも泳がせてみたいわんv-8

バックミュージックもサイコー
中森明菜が哀愁ただよってるわーーv-218
モアまま | URL | 2009/06/30/Tue 14:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

