トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


うちの「かぁたん」・・・・
お久しぶりっ★ぶりの「あじゅ」でしゅ


うちの「かぁたん」何かに憑依されてまちた!


いちゅもの「かぁたん」とは違うんでしゅ


いちゅもなら・・・・・


あじゅの事・・・「チュキチュキ~〇☆%□~」って

ウザいくらいなのに・・・・・・


あじゅのこと・・・・



嫌いになったの

3_convert_20090405005935.jpg

「もうしゅぐ、定額給付金もらえましゅよ~」


と話ちかけても・・・


「テポドン落ちてきたらどうしゅるのぉ~」


とけちかけてみても・・・・・

4_convert_20090405005958.jpg

あ~もうぅ~

5_convert_20090405010034.jpg

あたちを置き忘ゅれ

6_convert_20090405010101.jpg


でもご心配なく


あじゅより夢中になってたのは


これなんでしゅ

1_convert_20090405005838.jpg


2_convert_20090405005910.jpg


デコ電ちゅうやつね


歳がいもなく・・・・・

偏頭痛がしゅる~~~と叫びながら


これに1週間もかけちゃってしゃ



やっと元のかぁたんにもどったれしゅ


えっっっっ良かったねって~


よくないでしゅ~


今まで以上にハイパー


あじゅ・・・あじゅ・・・・・あじゅ・・・・って


キャワイイからシャンプーしゅるって

7_convert_20090405010132.jpg


8_convert_20090405010200.jpg


9_convert_20090405010237.jpg




こんなかぁたんれしゅが


「ぽちっ」とよろしくれしゅ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村













管理者にだけ表示を許可する


ワッ! す・すごいv-10
あずきママさん 自分でされたんですね~~
豪華ですね、さすが 器用なお手手だこと☆

あずきちゃん 1週間さびしかったかな
ばぁやからも
「あじゅ・あじゅ・・しゅき・しゅき~~v-238」ってねポチッ♪

エルファンばぁや | URL | 2009/04/05/Sun 12:11 [編集]
キャ~!すご~い!
出来上がったんですね!
お忙しい理由知ってましたよv-411
でも、ま~細かいこと!
ピンクのプードルちゃん可愛いです!
ママさん肩凝ったでしょう
素敵にデコ電出来上がったことだし
これからはあずきちゃんといっぱい遊んであげてくださいね。

あいラブyouママ | URL | 2009/04/05/Sun 18:01 [編集]
初です。
あずきちゃんのいじけた感じがすごいうまいですねー。
デコ電も綺麗です。
またお邪魔します。
パコ | URL | 2009/04/05/Sun 22:04 [編集]
ゴージャス☆☆
叶姉妹の携帯より凄いよ!!v(`∀´v)
素敵~♪ゴージャス♪トレビヤァ~ン♪
偏頭痛と戦いながら 遂に完成☆おめでとう\(≧▽≦)丿
あじゅ姉ちゃん お利口にしてたね~♪
運動不足でストレス溜まってないかなぁ~?(^_^;)
ストレス解消にチビあずきが遊びに行くからね(*‘‐^)-☆
ツーママ | URL | 2009/04/05/Sun 22:39 [編集]
キャー!!すっごい可愛い携帯になってる~!!
お店に売ってたら絶対買いたいですーってくらいツボですよ☆

あずきちゃん、時事問題にくわしくてビックリ、笑。
洗ってもらっていい匂いになってハムハムされてるんでしょうね~!
逃げろ~!!・・・なんちゃって、笑。
ぽちっと。
エルネママ | URL | 2009/04/07/Tue 00:23 [編集]
あずきママさ~~ん!!
半分復活しました~
コメント入れてくれてありがとうです~
って見たら・・・かぁたん!!すごい~~!!
びっくりです(^^)
可愛い~可愛い~
でもANおばも意外と好きなんですよ~
結構 集中できますよね(^^)
ワンコに邪魔されながらも・・・・(^m^)
でもでも かぁたんみたいにそんな綺麗に・・・
また プードルっていう発想はANおばにはないですよ~(^^)なんと!!すばらしい!!
あじゅ~あじゅ~これから いっぱい遊んでもらえるね(^^)
ポチっとです(^^)v
AN | URL | 2009/04/13/Mon 22:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/14/Tue 01:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/03/Sun 22:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

