トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


ファッションショー
初めて見ました~

昨日福井の有名ドッグSHOPさんのファッションショーを見に行きました!

お友達のメープル&トマトちゃんが出場します。

お天気もとっても良く、観客席も犬と人間だらけでした。

まぁ~トイプーちゃんの多さには驚きでした

さぁ~て、さて、さて、

メープルちゃんとトマトくん・・・・出番間近です。

今回ハンドラーはメープルリ(おねぇちゃん)です。

このお写真、出番待ちの不安な表情がとても出てて愛おしくなります
DSCF5083_convert_20080428162335.jpg


さぁ~出番です。

メープルリちゃんに見せたくて動画で撮影してみました。
(正面からはお客様がいるのでサイドの木の蔭からの撮影となりました)
・・・・・・・盗撮みたいだわ(汗)
パート1






パート2


メープル&トマトちゃんももがんばったね

ファッションショーって初めて見たけど、みんなオシャレさん

中でも傑作集
4335_convert_20080428162424.jpg


なんか、幼稚園の発表会のようで親たちの盛り上がり最高です(笑)



そして、今回このファッションショーをきっかけに

お会いすることができた、youちゃんとミクちゃん

可愛くて感激です

youママとミクママは同級生で、そしてyou&ミクちゃんは姉妹

そして、なんと3歳のお誕生日だそうで

2136_convert_20080428162513.jpg


とっても仲良しさん

DSCF5102_convert_20080428162613.jpg


メープルちゃんもさっそくお友達になれたようです
DSCF5111_convert_20080428162645.jpg


ところで、うちのお嬢さん「あずき」は・・・・
DSCF5108_convert_20080428162718.jpg


なんで仲良くなれないのぉ~
どうも、集団行動が苦手なようで

ママのそばで甘える訳でもなく(みんなの手前甘えんぼがバレるのがイヤらしい)

みんなと遊ぶわけでもなく・・・・・

ランの周りをグルグル・クンクン任務遂行ばかり・・・

なんだ!君は!お友達作る気ないんかいっ

youママさんからgood情報が・・・

youちゃんにはchacoちゃんというカワユイ5か月の娘ちゃんがいます。

今日は一緒に来てなかったのが残念ですが

あのカワユイchacoちゃん、「あずき」とよく似てマイペースだそうな・・・・

是非chacoちゃんにお友達になってもらいたいと思う「あずママ」でした

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←社交的になれよ!のポチッお願いします。





管理者にだけ表示を許可する


動画だ♪動画だ♪
嬉しいな♪
有難うございました(^^)
娘に見せるのが楽しみです!
あのお父さん頑張っていて楽しかったけど、確かに
トイプーちゃんをあまり覚えてないかも(^^;)
でも盛り上がったね(^▽^)
一匹狼を気取るあずちゃん、いつまで続くかな?
時間がたつと仲良くなってるね
でも一匹狼風のあずちゃんも可愛いのよ~!!
メープルトマト | URL | 2008/04/28/Mon 18:04 [編集]
お邪魔します。
ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊 びに来てください。
それでわっ。

みさき | URL | 2008/04/28/Mon 18:05 [編集]
動画だとメープルトマトちゃんの素敵なモデル姿
よくわかりますね!
あのトレーニングウエアのご夫婦
息子に写真見せたら「なんで飼い主さんの顔も写さんかったん」って言われました。
面白かったですよね(笑)
是非chacoと遊んでくださいね。
chacoもたくさんのお友達の中にいても
わが道行って、じっとしていません
今日も何処にいるのか探してばかりでした。
ちょっと面白い子ですよ。
今度お会いできる日楽しみにしています。
あいラブyouママ | URL | 2008/04/30/Wed 01:00 [編集]
あいラブyouママさんへ
わぁ~益々chacoちゃんに会えるのが楽しみになりました。
ママさん家の息子さんも時々ブログに出演してますが、とってもシャレの効いたいい息子さんですよね。
ファミリーみんなの温かさが伝わります。
あずきママ | URL | 2008/04/30/Wed 13:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

