トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


7プー&2ゴルの巻き②
美味しい海の幸をいただき、程よい運動の後は、


美味しいデザートの時間です。


海岸線を3分ほど車で進みます。


ここは「カフェ マーレ」さんのテラスからの眺めです

DSCF8471_convert_20090309134434.jpg

ノーリードで遊ばせてあげたいところですが

この芝生の向こうは断崖となっており

危険なので


ワンコたちにはテーブルの下でお座りしていてもらいましょ

DSCF8473_convert_20090309134553.jpg


このお写真でわかりますか?

この右側が全面ガラス張りになっており

お客さんが海の方向に向かってお茶を飲んでるわけですね。

ここにプーちゃんゴールデンが団体で押し寄せたわけです。

DSCF8479_convert_20090309134905.jpg


日曜日ということもあり満席状態

海を眺めているはずのお客様が・・・・

移動動物園が来たぞ~と言わんばかりに

私たちに視線集中です(^^;)

030901_convert_20090309220018.jpg


(笑)そりゃぁそうですね~

壮大な海が広がる景色の前にこんな感じで(笑)

でも私たちはめげませんよ~

団体様怖いもの無しです。

多くの観客の中・・・・

記念撮影は欠かせません

030902_convert_20090309220056.jpg

観客に見られていても

恐るべし!プードルママ★

ワンコが座る場所があれば集合写真の号令がかかります(笑)

「ガウガウ女」のあずきですが

不思議と・・・・

集合写真の時は他のお友達と体が触れ合っても

お利口の神が憑依します。

ほとんど動きません・・・・正確に言うと動けません

ママが傍にいないからビビってますぅ

以下 数えて並べてあずきが「3」になります★

0001_convert_20090309222703.jpg


0002_convert_20090309222756.jpg


0003_convert_20090309222829.jpg

ラブちゃんとあいちゃんは、カケッコができる場所ではないので

車中待機です(ごめんねぇ)

お友達のミクちゃんは御用があるので①次会でお家に帰りました。

そうすると~

「こうちゃんが足りません~」

「こ~うちゃ~~ん!」


0004_convert_20090309222903.jpg

全員集合です★

「ふぅちゃん」の可愛いお顔がなかなか見えませんね~

おばちゃんヘタクソでごめんね~

何とか横顔ショットが・・・

030910_convert_20090309220346.jpg



ここはとてもきれいな夕日を楽しむこともできますが

なにぶん・・・・3月の初旬

お天気良くても海風が老体に鞭打つわけで(笑)

日暮れ前に帰路につきましたとさ。



あとがき:
ここは昨年あずきと来たことがあります
のんびり景色を楽しむこともできますが
やはり、大勢でワイワイと楽しむのが最高ですね★

ここ最近プードルのお友達とお出かけする機会がとても増えました。
とっても楽しくて嬉しくて仕方ないあずきママです。
このお友達に癒され励まされ
次の機会を待つあずきママ
今度はどんなオフ会にしようかなっ★


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村←お引越ししました。これからも「ぽちっ」と宜しくです★



 





管理者にだけ表示を許可する


プードル大集合~
面白い~~
あずちゃんのしゃ~~ん!!にはANおばには
めちゃウケです。
あずちゃん 絶対吉本いけるよ~~
あっ!あずちゃんじゃなかった!!
ママさんがね(^m^)プッ!

今 うちのパパがなつがいっぱいやん!!って
訳のわからんことを言っていました(^^)
あずちゃんもしゃ~~ん!!って言っても 本当にみんなと仲良くなれてきて本当によかったね(^^)
ANおばも感心ですよ(^^)
AN | URL | 2009/03/09/Mon 23:43 [編集]
ぽちっとね(^^)v
AN | URL | 2009/03/10/Tue 00:14 [編集]
そうだった~
マーレーで お客さん達の視線は凄かった!
でも やはり私達は チョッピリ恥ずかしかったけど
視線も心地よくなりましたよね(^_^)
て 言うか こちらの方が眼中になく
みなさんの見てる前だけど パシャパシャ写真撮りまくり~
恥も外聞もすてたオバタリアンには怖い物なし 可愛い我が子達の写真を撮るなら な~んにも思わないですぅ
う~~ん 世界のなべあつになった あず姉ちゃん
しゃーーんは最高☆
それにしても 魚好きにはたまらないご飯でした
また行くべ~
次は私はジャンボエビフらゃ~いですから
次のオフ会も楽しみ♪
もうヤミツキになってしまった私です(;・ω・)
ツーママ | URL | 2009/03/10/Tue 01:07 [編集]
いいないいな!本当に楽しそうなオフ会ですね!
集団ぷーちゃんにゴールデンちゃんのご一行は
確かにものすごく目立ちますよね~。
海の見えるカフェ、ステキですね♪
私も、あずきちゃんの「シャーン」には、
思わず噴出してしまいましたよ。(本気で)
なんで、あずきちゃんが「3」なんだろう?って思いながら
読み進めていたので・・・。
いつもながら、あずきママの笑いのセンスが大好きです☆
そして、あずきちゃんは集合写真では「お利口の神が憑依」するんですね~笑。
でも以前に比べたら、集合写真以外でも、他のワンちゃんと随分ナチュラルに
接することができるようになったんじゃないですか?
「バッグの中から出て来れなかったあずきちゃんはどこ~?」って感じですもん☆
お仕事大変でも、週末にこんな楽しい出来事があるとリフレッシュできますよね!
でもお体には十分気をつけてくださいね!
ちゃぼちゃんゆめちゃんあずきちゃんもね♪
エルネママ | URL | 2009/03/10/Tue 01:21 [編集]
マーレさんとっても素敵なお店でした。
連れて行っていただいてありがとうございました。
もう少し暖かくなってきたら、もっと素敵でしょうね。
また、行きましょうね。
集合写真のとき、あずきちゃんとっても良い子ですよね
ちゃんとお座りでして、待てて
回を重ねるうちにみんなも上手になってくるでしょうね。
次のオフ会も楽しみにしています。
私も近くにこうして集まれるお友達がいてくださって幸せです。
まだまだこちら田舎のせいか、わんこ連れでお出かけってする人少なくて
これからも色んなところ連れて行ってくださいね。
あいラブyouママ | URL | 2009/03/10/Tue 08:51 [編集]
楽しそうですねぇ☆
たっくさんのプーちゃん達~v-353
埋もれたい~(笑)
あずちゃんも、お友達たくさん出来て…
特に、チビあずちゃんとはオソロの服でホントの姉妹みたいに仲良しですねぇv-410
羨ましいです♪
ちょこママ | URL | 2009/03/10/Tue 09:06 [編集]
綺麗な景色と可愛いプーちゃん達。
そして ゴールデンちゃん。
絵になりますね~^^
こういう時間が過ごせれば 飼い主さんの方こそ心と体のリフレッシュが出来ますよ。
記事を読ませてもらいながら 幽体離脱でその場にいる気分です。
ママ~。
パッチタネル!
直しました~。
この時は朝の忙しい時間に大慌てで記事を作っていてぇ、パパさんがコーヒーお代わり頂戴っとかって煩くてぇ・・・
なんて言い訳してますが、きなこママも大笑いしてしまいましたv-411
ぽち~
今日は こちらは晴れてますよ~
白玉きなこ | URL | 2009/03/11/Wed 09:07 [編集]
すてきなカフェ、行きたかったな~。集合写真にも番号付きで入りたかったです!暖かくなったら、また誘ってくださいね。
ミクのママ | URL | 2009/03/11/Wed 14:17 [編集]
こんにちわです♪
初めましてですぅ~
初コメントさしていただきます。

あずきちゃんってお名前なんですねぇん。
最近TVでほしのあきちゃんの愛犬もあずきちゃんで
家族で可愛いねぇって話してたんです。
同じプードルちゃんとお出掛けほんと楽しそうです。
うちは人は大好きなんだけど、ワンちゃんはまだ慣れない
らしく怖くなっちゃうみたいです。
これから、色んなワンちゃんと会わせて慣れてくれるといいなぁ。
そして、オフ会みたいなのに参加出来るのが夢です。

良かったら、まだ始めたばっかりのブログですが遊びに来て下さい。
宜しくお願いします。

応援ポチリンコ☆
かぉりん | URL | 2009/03/11/Wed 15:23 [編集]
うわぁ~7プーちゃん、可愛いですね~
ゴールデンちゃんも、迫力あってカッコイイ~
楽しそうなオフ会、いいですね~

こんだけ、きゃわいいワンコちゃんが、揃うと
そりゃ~みなさん、海やお食事どころじゃないですよ~
私も、絶対に 釘付けです!!

新しい、ベッドも可愛いですね~
キュートなあずちゃんに、ぴったり☆
ゆかりん | URL | 2009/03/12/Thu 23:45 [編集]
世界のあじゅちゃんになってる~~∵ゞ(≧ε≦o)
「しゃ~ん!!」って可愛いやないか~い♪
ルネッサーンス☆
ころんママ | URL | 2009/03/15/Sun 23:29 [編集]
Re: そうだった~
大勢だったら怖いもの無しだもんね★
うんうん、ヤミツキになりそう
お天気も過ごしやすくなって
たくさんのわんことお出かけできたら言うことなし!
つぎの段取り宜しくでーーす
あずきママ | URL | 2009/03/16/Mon 10:44 [編集]
ANちゃんへ★
吉本のあずきママです(笑)
いやいや、AN&ぷちコンビには負けますから~♪

プードルの画像を見たらなっちゃんがいっぱーーいと表現するパパさんも
なかなかですねぇ~

これから過ごし易いお天気も増えるでしょうから
いっぱーーいお出かけしたいと思ってるあずきママです★
あずきママ | URL | 2009/03/16/Mon 10:49 [編集]
エルネママへ★
いいでしょ、いいでしょ~
こんなにいっぱいのプーちゃんたちに囲まれると
これ以上のリフレッシュはありません★
おかげで少しづつではありますが「あずき」にも協調性が出てきたような・・・・
・・・・・気のせいかもしれませんが(笑)
近場でワンコと楽しめるところなんてないなぁと思っていたんですが
きれいな景色、広い芝生があれば楽しめるもんなんですね。
食いしん坊ママたちのご馳走を考えると難しくなるだけでね(笑)
あずきママ | URL | 2009/03/16/Mon 10:56 [編集]
あいラブyouママへ★
こんな田舎じゃワンコと楽しめるところは難しいと思っていたけど
きれいな景色と広い芝生そして青空があれば楽しめますよね~
そこに美味しいものが食べられて~なんてママたちの贅沢を加えるから難しくなるわけで(笑)
これからも、いっぱいお出かけしましょ~
行ってみないと解らないところまだまだネタはありますよん♪
あずきママ | URL | 2009/03/16/Mon 11:00 [編集]
ちょこママへ★
は~い★とっても楽しかったです。
「あずきちゃん」とのオソロも可愛いでしょ。
お名前が同じというところから始まって
とっても親しくしてもらってます。
お顔も声までもうちのあずきとそっくりなんですよ。
こういうきっかけからお友達が増えていくのも楽しいものです。
あずきママ | URL | 2009/03/16/Mon 11:03 [編集]
きなこママへ★
そうなんです!
こういう集まりは何よりママさんたちで盛り上がってます(笑)
ワンコたちには楽しいかな?って聞いたことないので
「タノチイょ~」と言ってる事にしときましょ♪

これから暖かくなるので
いっぱいお出かけしていっぱいリフレッシュしたいで~す★
あずきママ | URL | 2009/03/16/Mon 11:07 [編集]
ミクママへ★
ミクママ~、また行きましょうね~
だいぶ暖かくなってきたので
どこへ行こうかいつも考えてるあずきママです。
急なお誘いになるかもしれませんが
「GO!」の合図が出たら
宜しくでーーす★
あずきママ | URL | 2009/03/16/Mon 11:10 [編集]
かぉりんさんへ★
かぉりんさん!遊びに来てくださってありがとう!ポチリンコ嬉しいです。

プードルってとっても可愛いですよね~
プードルと暮らし始めて4年過ぎましたが
未だに可愛くて可愛くて仕方ありません★
このプーちゃんの魅力はたまらないですぅ

かぉりんさんのブログへも遊びに行かせてもらいます
これからも宜しくです。
あずきママ | URL | 2009/03/16/Mon 11:14 [編集]
ゆかりんさんへ★
これだけそろうと賑やかでと~っても楽しいですよ。
ママさんたちが一番楽しんでるんだとは思いますがね。
美味しいもの食べてワンコと走って、これがなによりの至福の時間です★

ベット可愛いでしょ~ペット用ではなく玩具なんですが
あまりにも可愛くてついつい・・・
最近・・・・いや・・・・あずきと暮らし始めてから
ワンコ物ばかり購入して
自分のものはほとんど買いません・・・・・
これっておばさん化してるってことですよね(笑)
あずきママ | URL | 2009/03/16/Mon 11:20 [編集]
コロンママへ★

> ルネッサーンス☆
 
ころんママさ~ん!返しも「グーーーッv-218
ですよ~
ころんママさんのブログでお笑い勉強させてもらってま~す
あずきママ | URL | 2009/03/16/Mon 11:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

