トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


7プー&2ゴルの巻①
お雛祭りオフ会しましょ~

ということで

今日はお天気も良いので

越前海岸までランチに行きました~


ランチのお店は

「亀島亭」


ここは、ワンコ同伴オッケーで

個室(広いお部屋)で自由にワンコ達と「海の幸」がいただけます。

もちろん、わんこに海の幸というわけにはいきませんが

7プーちゃんでワイワイガヤガヤとお食事会です。

030801_convert_20090309000904.jpg


030802_convert_20090309000947.jpg

日本海の幸は最高でした。

お部屋の中では

030803_convert_20090309001016.jpg
Wあずき・・・おソロで登場!

030804_convert_20090309001044.jpg

つまらなさそうなこの子達

大丈夫!

お店のお庭は越前海岸を一望できる芝生の広場が・・・

レッツゴーです★

030805_convert_20090309001118.jpg

ガウガウ女のあずきさん!なかなか輪の中に入れません

ボールで元気に走る「あいラブyouファミリー」さん

チビあずきちゃんも一生懸命ついて走ってました。

030807_convert_20090309001227.jpg


030808_convert_20090309001259.jpg


030809_convert_20090309001335.jpg


030811_convert_20090309001410.jpg


030812_convert_20090309001455.jpg


030815_convert_20090309001525.jpg


030806_convert_20090309001152.jpg

Wあずきで走りました~

前がうちのあずきです(^_^)v



集合写真で全員がカメラ目線なんて・・・・・絶対ムリ(>_<)

7つはコントロール不可能です(^_^;)

030816_convert_20090309001602.jpg
左から「ふぅちゃん」「こうちゃん」「あずき」「youちゃん」「chacoちゃん」
      「あずきちゃん」「ミクちゃん」

030817_convert_20090309001643.jpg

ママのお写真がヘタクソで

バックには青い日本海が見えるんですよ。


さ~て、

今度は絶景の越前海岸が堪能できる、ワンコOKのカフェへGO


続きは次回です


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する


昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!
近くにこんな良いところがあったなんて感激です。
お料理も美味しくて、たくさん遊べて、あずきちゃんの走る姿も見れて、大満足な一日でした。
それにあんなに笑ったのも久しぶりお腹が痛いくらいです。
また、いっぱい遊びましょうね。
今日はママさんはお仕事ですよね
お疲れ出てませんか?
あいラブyouママ | URL | 2009/03/09/Mon 09:30 [編集]
楽しかったぁ(^o^)/
昨日は またまた♪と~っても楽しい一日でした(*^_^*)
久々の海の幸 美味しかったぁ
それに 晴れて良かった!私が晴れ女なんやろかぁ…σ(^◇^;)。。。
それに みなさんに 笑いを提供できて 我ながら天ボケも良いのかと‥思っておりまするf^_^;
Wあずきで走ってる姿 感動(ノ_<。)
さぁ~私も頑張って 例の如く その①~頑張って更新します
て 言うか今回 姉ママさん はやーい\(≧▽≦)丿
ツーママ | URL | 2009/03/09/Mon 11:05 [編集]
楽しそうでANおばのとこに伝わってきましたよ(^^)
Wあずきちゃんのお揃いのお洋服かわいいです(^^)
あずちゃんに妹が出来たみたいでよかったですね(^^)
海の幸美味しそうです(^^)
ANおばのとこは山~山~ベランダからも山~で嫌になっちゃいます(><)
いっぱいいっぱい追いかけっこして楽しそうです。
最近はあずちゃんも他のワンちゃんに慣れてきたんじゃないのかな??
いいことですね(^^)
いつも仕事で、この日は癒されたんじゃないですか??(^^)
よかったです♪
今はもうお仕事終わったのかな??
お疲れさまです(^^)ぽちです
AN | URL | 2009/03/09/Mon 18:01 [編集]
きゃ~。
美味しそうな海の幸v-238
って、今 あいラブyouママさんちの記事を見てきたところです。
あずきちゃんが いくらを狙ってましたよ。。笑(たぶん、ママさんちのあずきちゃんだと思う)
あずきちゃんは沢山のお友達と遊べるようになってきたんですね。
羨ましいよ~~i-233
りりぃはまだまだ先が長そうです。
7プーちゃんの可愛い事。
りりぃもママさんちの傍に引っ越したい。
3億の宝くじが当たったら パパさんと離婚して福井にお引越しします。
こんな楽しい一日があれば お仕事の疲れも吹っ飛ぶ??
ぽち~
白玉きなこ | URL | 2009/03/09/Mon 20:30 [編集]
★あいラブyouママさんへ★
と~っても楽しかったですね。
近くにこんな穴場があったんですね。
ママさんは生モノが苦手だから申し訳なかったですが
あずきママは想像どおり満足でした。
また是非行きましょう
そして、穴場また探しておきますから
ぜひお付き合いくださいませ。
ラブ&あいちゃんは車中の時間が多く申し訳なかったなけど、みんなでワイワイとっても楽しいですね。

今日から1週間またお仕事です
でもこんな楽しみがあるから頑張れます。
美味しいもの食べて、みんなで遊ぶために
ファイトです★
あずきママ | URL | 2009/03/10/Tue 00:19 [編集]
★ツーママさんへ☆
(笑)を提供してくれるってとても素敵なことですよ★
ツーママさんがいてくれると場が盛り上がって最高です。
とっても楽しかったし、また行こうね★
今回は時間の調整してくれてありがとうね。
無理させちゃったけど
また次回も段取りますので無理してください(^_^;)

今回はちゃんと当日日記になりました。
タイムラグはたまには無くさないとね。
ツーママも頑張って更新していたね。
楽しい一日ありがとう★
あずきママ | URL | 2009/03/10/Tue 00:24 [編集]
★ANちゃーーーん★
「ぽちっ」ありがとね。
楽しさANちゃんに伝わってよかったーーーぁ★
ここしばらくオフ会がたくさんあって
そのおかげで働く活力もわいてきますよん♪
わんこ友達ってとって心地いいんですぅ

あずきちゃんとあずき(ややこしぃ)似てるでしょ?
ワン声も甲高くてそっくりなのぉ~
あずきが2頭・・・・これもうれしいです。

ANちゃん、うちもね山・山・山~だよ。
海までは30分ほどかかります。
でも決して遠い場所ではないので
お天気の良い日は最高です。
まだ海も青くてきれいよ~
ANちゃんも北陸にぜひ遊びに来てくださいなぁ★
あいラブyouママさんとご案内しますよ~
あずきママ | URL | 2009/03/10/Tue 00:32 [編集]
★きなこママさんへ☆
ブッブーー★きなこママさん!
イクラを狙っているのはお友達のあずきちゃんです(^_^;)ややこしいでしょぉ~
ましてや、同じおソロ着てるしね
とってもこのコンビ似てるんですよぉ
お目目もアーモンドだし、甲高い声まで似ています。
ホントの姉妹のようで嬉しくなります。
ワンコに慣れてきたのかなぁ~
ボチボチって感じですが・・・少し前進してると信じるようにしています。
ガウガウしちゃう子って性格が同じ子みたいです。
犬にも何か感じるものがあるのかなぁ?

ママさんどんどん宝くじ買ってくださいよ~
パパさんには悪いけど・・・・きなこママさんと遊びたいもの~
じゃぁ私も宝くじ当たったら・・・
3億・・・(@_@;)3憶だよ~
3億当たったら私マンション立てますから絶対お引越ししていただきますから(笑)

いつも「ぽちっ」ありがとデス★
あずきママ | URL | 2009/03/10/Tue 00:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

