トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


選べないでちゅ★
お久しプリチィ★あじゅあじゅ★でちゅ!

030401_convert_20090305002534.jpg

なまけもののママがお仕事いっぱいしてるでしゅ!

あたちも毎日お仕事行くでしゅ!

あたちのお仕事は、

ネンネちて、おやちゅ食べて、ネンネちて

またおやちゅ食べるれちゅ★

ごはんは嫌いれしゅ

おやちゅは大ちゅき★

そしたら・・・・150g増えたんだって~

ナイチュバジィになったれしゅが

お天気が良かった土曜日

グランドで体育の時間したれしゅ

はちりなちゃ~い・・・ってママが・・・

030402_convert_20090305002619.jpg


030403_convert_20090305002651.jpg


030404_convert_20090305002723.jpg

カメラ目線はモデルしゃんは当たり前よねぇ~

とにかくいっぱい走ったれしゆ★


日曜日はお友達と遊んで

ママにベット買ってもらったれしゅ

ママは

「可愛い~キャー可愛い~あじゅ~どっちがいい?」って

030405_convert_20090305002757.jpg


030406_convert_20090305002835.jpg


030407_convert_20090305002916.jpg


030408_convert_20090305002954.jpg


030414_convert_20090305003357.jpg


030409_convert_20090305003040.jpg


030410_convert_20090305003117.jpg


030411_convert_20090305003200.jpg


030412_convert_20090305003233.jpg


030413_convert_20090305003330.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おぉぉぉ~
あじゅ姉たん♪全速力で走ってる~
あじゅ姉たんヤルじゃん\(≧▽≦)丿
今度は うちの若い あずきと よーいドン!だよぉv(`∀´v)
プリンセスあじゅ姉たんには
プリティなベットが お似合いよ~♪
セレブーな あずき姉ちゃん!
うちの あずきも苺ベットで おやすみですわぁ
おほほほ~(`∀´)
ツーママ | URL | 2009/03/05/Thu 01:42 [編集]
あずきちゃん。
お顔が元気ハツラツとして 楽しそう!!
可愛いベット!
あずきちゃんが寝てると ヌイグルミが入ってるように見えますね。
お洋服も可愛い。

ママさん。今回はご心配をおかけしてしまいました。
今は元気に遊んでいます。
ほんとにありがとう(^^♪
白玉きなこ | URL | 2009/03/05/Thu 08:05 [編集]
あずきちゃん 元気いっぱい走ってるね(^^)
可愛い~(^^)
なつも走るの大好きです。
ベット可愛い~
お高いんでしょ~??うちのぷっちゃん好きそう~~
あ~~~!!見たぞ~~~!!
ママさん!!お部屋・・・あずちゃんのおもちゃでいっぱいですね・・・散らばってるね(^m^)
うちの家と同じ~~(^m^)
お洋服もめっちゃ可愛い~
ぽち~~
AN | URL | 2009/03/05/Thu 20:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/05/Thu 20:58 [編集]
ママさん、あずきちゃん毎日お仕事お疲れ様です。
あずきちゃん元気に走ってますね!
ママさんのお写真もバッチリですよ!
新しいベット可愛い!ぬくぬくそうですね。
こんな可愛いベットが2年も持つなんて羨ましいです。
つなぎのお洋服もとっても可愛いですよ。
あいラブyouママ | URL | 2009/03/06/Fri 09:57 [編集]
あずちゃんはいつも元気で可愛いねぇ♪
あずちゃんの元気な姿みたら、ちょこママも元気が出るよv-91
ワァ~♪可愛いベット☆
う~ん、ちょこママ的には…あぁ~!やっぱり、どっちも可愛いv-344
あずちゃんは、幸せなだねぇ!
いつも、あずちゃんの事一番に考えてくれるママさんがいるんだもん!!
ちょこママ | URL | 2009/03/06/Fri 11:21 [編集]
セレブ~なチビあずきへ☆
このベットは買って正解でした★
可愛いもんね。
いずれはうちもおもちゃ箱になりそうですが(^_^;)

こんな元気いっぱいにみんなと走ってくれるといいんだけど
なにせ、このお嬢さん偏屈ものですんで(笑)
走っていたら小さい子供が集まって来て
みんな迫ってくるもんだからムッとしたのか
走らなくなってしまいました~(+_+)
そく撤収でした。

日曜日楽しみだね★
あずきママ | URL | 2009/03/06/Fri 22:29 [編集]
きなこママさんへ☆
りりぃたんだいぶ回復したようでホットしてます
最近ママさんお散歩も頑張ってたし
リリィちゃんの走ってるお写真も見ていたので
早くそんな穏やかなお散歩風景
笑顔で走る姿が見たいです。

あずきママ | URL | 2009/03/06/Fri 22:32 [編集]
あいラブyouママさんへ☆
お写真誉めていただいてうれしいですぅ★
画像縮小しなければもっと綺麗に撮れてるんですよ~
お天気が良かったせいですけどね(^_^;)

そうですね、
このひよこベット2年使ってます。
カバーがお洗濯できるのと
ちゃぼとゆめに壊されないようにパソコンテーブルの上に置いておいたものです(^_^;)
ちゃぼは小さい籠が好きなので「ミシミシ」と音を立てながらこのカゴに入ってしまうでしょうね。
そしたらカゴの寿命も短命だったと思います(笑)

このお洋服ちびっこあずきちゃんとオソロなんですよ。
日曜日オソロで登場しますから~v-20
あずきママ | URL | 2009/03/06/Fri 22:38 [編集]
ANちゃ~ん★
なっちゃんの走りっぷりは見事だもん!
なっちゃんのように楽しんで走ってくれたら嬉しいんだけどねぇ~

ANちゃんこのベット、マザーグースの玩具なんだよ。
だからとってもお安いの(^_^)v
でもチワワちゃん専用で買っていかれる方多いんだって~
ぷっちゃんにピッタリだと思うよ~

お部屋の中はいつもおもちゃが散乱してます
狭いお部屋であずきママが歩いていると「キュッ」っておとがなるんですよ(笑)
一つのおもちゃを投げて~と持ってくるから
面倒くさくなると次から次へとおもちゃ箱の中から投げるんです。
。。。。。ってことはこのお部屋におもちゃを撒いているのは・・・あずきママですね★
あずきママ | URL | 2009/03/06/Fri 22:45 [編集]
ちょこママさんへ☆
は~い!いつもあずきのこと一番に考えてますよ~ぉ(^_^)v
っていうか・・・あずきママがあずきに依存してます(^_^;)
我が子が可愛くてなりません(笑)

あずきの元気なお顔を見てもらって
ちょこママも元気になってくれたら
こんな嬉しいことはありませ~ん。
あずきママもちょこちゃんのお手が大好きで~す★
あずきママ | URL | 2009/03/06/Fri 22:57 [編集]
なになに?おニューのベッドは結局オモチャ入れになったの?(≧ω≦。)プププ
コロンも新しいベッド買っても使ってくれません(>_<)
今だにパピーの頃のベッドにギューギューで寝てます♡→ܫ←♡
ナイスバディになったあじゅちゃん♥ コロンに会ったら気を付けてね☆
コロンは要注意犬物だから!!
ころんママ | URL | 2009/03/07/Sat 23:35 [編集]
ころんママさんへ☆
ころんママさん、遊びに来ていただいてありがとう★
ころんちゃんいつもモテモテですよね~
あずきもころんちゃんと一緒に遊んだら
お誘いかかるかしらん♪
きっところんちゃんにガウガウしちゃって
ころんちゃん撃沈しちゃうかも(^_^;)
男はオオカミなのよ♪と言いますが
あずきは実はオオカミです(笑)(笑)
あずきママ | URL | 2009/03/09/Mon 01:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

