トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


「やるべき」事と「やりたい」事★
お久しぶり・ぶり・ですぅ★

毎日があっという間に過ぎていくような感覚の


    まっただ中です!


更新どころかパソの電源すら入れない日も・・・・(+_+)


忙しいわけではありません(*^_^*)

ぐうたらママは皆さんと同じ生活をすることが

     大変なのです

ホント毎日疲れちゃう(T_T)

自営業から足を洗い半年

お友達からは


「自営業していたものは会社員なんてなれないよ!」


と言われておりました。


規則正しい生活が難しいそうです。

わたしも・・・なるほど~・・・と思ってました。


でもそんなこと言ってられないよ~


生活かかってるもん!


おかげさまで、あずき同伴の会社員をさせていただき


社長さんの温情でパートではなく


毎日来てもらっていいよ!とありがたいお言葉


パートのハシゴも覚悟しておりましたが

今のところ事務のお仕事オンリーで

お時給稼がせてもらってます。

しかしながら、15年ぶりの会社員は

正直キツイですねぇ~

普通のことでありながら

私にとってはまだこのリズムに慣れません。

朝やるべき事やって

夕方お家に帰って

夜やるべき事やって

一息ついたら寝る時間・・・・

私にはまだ、やりたい事が何もできません。

ぐうたらママは精神的に病んでます(笑)


・・・・とかなんとか言いながら

楽しんでもおりますが、

10日前の動画をヒトツ





こんな楽しいことがあるから

頑張れるんだよね~

IMG_9427_convert_20090226235044.jpg

この子達もお留守番頑張ってくれてます。



お友達も遊びに来てくれます。

022601_convert_20090226235129.jpg

パピーのあずきちゃんオソロのカバンです。

022602_convert_20090226235155.jpg

022603_convert_20090226235221.jpg

プーちゃんがいっぱいいるお部屋

何よりの「癒し~!」です。


今はやるべき事とやりたい事が頭のなかで

ぐちゃぐちゃ状態

購入して1年のパソコンは

電源入れると「ゴーゴー」と唸ります

修理に出さねば・・・・・・

3日前突然携帯の画面が真っ暗に

慌ててdocomoへ

修理不可能・・・・アドレスやデータも取り出せません



新しい携帯

買いました私のお時給返して~

外観・中身を問わず

説明書読まなくてもいいように

同じメーカーのものしか買えません。



022605_convert_20090226235245.jpg

なんか・・・ダサイ・・・

デコ電してみたいと思います。

やりたい事ひとつクリアできるかな?

(笑)その前に

アドレス3件ではなんの役にもたたない電話だね。



お願い:

「あずきママの携帯とアドレス知ってるよ!」という方

メールにてお電話番号教えてくださいませ~



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する


ママさん、頑張ってますね!
急に会社員さんは大変ですよ
私なんて一生無理です。
きっと、ママさんのことだから与えられたお仕事は
120%頑張っちゃうんじゃないでしょうか?
慣れてこられたら肩の力抜いて、頑張ってくださいね。
早速、明日携帯にメールさせていただきますよ。
お暇があれば、是非遊んでくださいね。
ほんとに、お体に気をつけて・・・
あまりご無理のないようにしてくださいね。
あいラブyouママ | URL | 2009/02/27/Fri 00:54 [編集]
あらあら…携帯ショックですねぇv-390
携帯って、バックUP出来るのかなぁ?
もしかの為に必要かもですねぇv-356

ママさん、毎日忙しい生活されてるみたいですねぇ。
お疲れ様ですv-410ご無理のない様に…
でも、ママさん充実して日々を過ごされている様で…安心しました♪
忙しくて、やりたい事も山積み~!って事も、実は、幸せな事だったりする気がします。
お友達、皆、それぞれがそれぞれの状況で精一杯頑張っている事は、ちょこママ自身の励みにもなりますv-354よし!ちょこママも頑張るぞ~v-426
ちょこママ | URL | 2009/02/27/Fri 08:47 [編集]
必需品☆
この時代は携帯って本当に 無いと不便(;_;)
昔は 要らなかったのに…
でも姉ママさんとこ携帯きって一安心
何かと物入りで私は年中 金欠病(∋_∈)
貧乏 暇…あり!で困ったもんです
自営もOLも どんな仕事も大変ですよね
ただ 何をするにも体が資本☆
体だけは気を付けないとぉ(^-^)
可愛い我が子達の為に~(*^_^*)
ツーママ | URL | 2009/02/27/Fri 13:02 [編集]
ママさん、フルになったんだ~。
働きすぎで体を壊さないでよ~。
それだけが心配!
でも、あずきちゃんが一緒の職場にいられる事が嬉しいですよね。
動画のプーちゃん達 最高じゃないですかv-238
みんな可愛いよ~。りりぃもその中に入りたい!!

携帯はザンネンでしたね。
今度新しく替えるときはちょっと声を掛けてね。
dokomoならママさんなら0円でv-221
ぽち~


白玉きなこ | URL | 2009/02/27/Fri 19:56 [編集]
お体には気をつけてくださいね。
無理はしないでね。
可愛いプードルちゃん勢ぞろいですね(^^)
癒しですね(^^)
ちゃぼちゃん・ゆめちゃんものんびり寝て気持良さそうですね(^^)
チェリ婆も夕方からずっと寝ていますよ(^^)
携帯 最悪ですね。
今度はANおばのアドは消さないでね~(^m^)
AN | URL | 2009/02/27/Fri 21:52 [編集]
あの動画はなんですか~!!!
可愛すぎて、画面を見ながら悶絶ですよぅ~。
あのワンの中にはWあずきちゃんがいるんですか?
どのコがあずきママのあずきちゃんでしょうか?
みんなお利口さんで本当にびっくりです!
近かったらエルネとラファンも仲間に入れて欲しいのですが、
きっとみんなの輪を乱しちゃうだろうなぁ(^_^;)
休日にこんな楽しいことが待っているとワクワクしちゃいますね♪

あずきママさん、お仕事本当にお疲れ様です。
毎日お仕事して、ちゃぼちゃん・ゆめちゃん・あずきちゃんのお世話もして、
お家の用事もしてって本当に大変なことですよね。
ちゃぼちゃんもゆめちゃんも幸せそうに眠ってて可愛いなぁ。
あずきママさん、どうか無理だけはされないでくださいね。
携帯のデータ収集、大変そうですけどがんばってください!
毎日、ポチしま~す♪
エルネママ | URL | 2009/02/28/Sat 02:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/02/Mon 20:20 [編集]
お仕事、大変ですよね~
私は、午前中のパートだけど
あ~っという間に、一日終わっちゃいますもん。
お互い、がんばりましょうね☆

携帯、ショックですね↓
私も、昨年 湯のみの中に落として真っ黒に・・・
すぐに、拾って 冷凍庫に入れて
なんとか、デーダーは 取り出せましたが・・・

早く、アドレス増えるといいですね!
頑張ってくださ~い!!

動画、プーちゃんだらけで、超かわい~い♪
ゆかりん | URL | 2009/03/03/Tue 00:42 [編集]
Re: タイトルなし
会社員って大変ですよね~
適当に力を抜くことはグウタラあずきママは得意ですので
ご心配なくです(^_^;)
ママさん携帯アドレスありがとうございました。
ようやく使える携帯になりつつあります。
外観がちょっとさみしいのでプードルのデコ電にしてみようと思います。
あらあら、たくさんやりたいことがあっても何一つ完成していないあずきママですが
頑張ります(^_^)v
あずきママ | URL | 2009/03/04/Wed 22:24 [編集]
Re: タイトルなし
そうですね、
みんなのブログで刺激し合って楽しく日々過ごせたらと思います。
価値観が同じワンコ友達のお陰で
随分自分の人生も変わった気がします
大切にしたいお友達ばかりです。

携帯のデータは必ずバックアップお勧めします。
私もパソコンにバックアップとっておいたんですが
VISTAのパソに変わってからソフトが対応してなくて読み込めません(+_+)
結局、1件1件手動です(^_^;)


あずきママ | URL | 2009/03/04/Wed 22:31 [編集]
ごめんなさい★
2つ上のコメントは「あいラブyouママさん」へ☆
1つ上のコメントは「ちょこママさん」へ☆
でした。
あずきママ | URL | 2009/03/04/Wed 22:37 [編集]
ツーママさんへ☆
携帯って毎日鳴るわけでもないんだけど(友達少なっ(@_@;))
持ってないと不安なんだよね~
一昔前はこの携帯がいいとか色はこれが可愛いとか
けっこうマメに機種変してたけど
ここ最近は何でも良くなってきたよ~
使い方が解る同じメーカーでいいやってね(年寄りだな~)

可愛い娘のためにがんばって働かなきゃね
もちろん病気しないようにしないとね
私がいないと生きていけない娘たちがいるからね~★
あずきママ | URL | 2009/03/04/Wed 22:45 [編集]
きなこママさんへ☆
はいです!フルで頑張ってますよん★
えっつつ!きなこママさま~ドコモとご親戚~?(笑)
もっと早く教えてくださいなぁ~
ホント最近の携帯は高価過ぎて怖いよぉ
今度水ポチャしたらよろしくです・・・・イヤイヤ二度と・・・
三度と・・・四度といたしません(^_^;)

バレンタインの集合動画可愛いでしょ
これね~
トリミングテーブルぐらいの大きさで高さもあるので
みんな降りることができないのぉ~
これって撮影にはもってこいですよ(笑)
いっぱいのプーちゃんって絵になりますよね★
あずきママ | URL | 2009/03/04/Wed 22:50 [編集]
ANちゃんへ☆
ANちゃん~アドありがとね
もう消さないからね~
いや、ちゃんとカードにバックアップしておきます。

最近プーちゃんオフ会が増えて来て
とっても楽しいのよ~
今度の日曜もみんなでお出かけします。
UPのタイミングがずいぶん遅いんだけど
また見てね~★
あずきママ | URL | 2009/03/04/Wed 22:54 [編集]
エルネママ~★
いつも「ポチ」ありがとうございます。
バレンタイン集合動画可愛いでしょ~
今回は編集なしでそのままup
なんの動画かわかんないよね~

前列の一番左がパピーのあずきちゃん
その隣があずきです。
小さな高さのあるテーブルにもう一人もう一人とのせていくうちに
テーブルいっぱいになっちゃった。
ぎゅうぎゅう詰めでも高さがあるから誰一人逃げられないのよん♪
集合写真は高さのあるテーブルの上が一番いいと発見です★
プーちゃんいっぱいは可愛いでしょ~
エルネ&ラファンたんこの中に入ったらつぶされちゃうよぉ~(笑)
あずきママ | URL | 2009/03/04/Wed 23:01 [編集]
ゆかりんさんへ☆
えっ!携帯濡らしたら冷凍庫に入れるんですかぁ
初耳です。
今度そうしてみます・・・・・って高くて携帯も買い換えられないから
絶対水ぬれしませんよ~~~たぶん(^_^;)

ぷーちゃんいっぱい並ぶと超可愛いでしょ~
これたまんないっす★
今度の日曜日もオフ会あるんですよ。
これを楽しみに生きてる気がします(^_^;)
あずきママ | URL | 2009/03/04/Wed 23:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

