トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


出会い
あじゅです!

今日新しいお友達ができたよ!

詳しくはママしゃんがUPするんだって!

4月27日・・・新しいお友達のお誕生日なの。

パーチィにはママしゃんお仕事でアタチ連れて行ってもらえないの。

だから~あじゅからyouちゃんとミクちゃんにカード送るね。

9999_convert_20080428015855.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ









管理者にだけ表示を許可する


youです!
あずきちゃん、かわいいメッセージカード
ありがとう!
きのうはとってもたのしかったです。
これからいっぱいなかよくしてくださいね!
chacoもおねがいちまちゅ!
あいラブyouママ | URL | 2008/04/28/Mon 09:35 [編集]
昨日はファッションショーの応援に来て頂き有難うございました♪
あいラブyouママさん、ミクママさんにもお会いできたし、楽しい半日になりました。
お近くのトイプー友達が増えて嬉しいね^^
また遊べるといいですね!
メープルトマト | URL | 2008/04/28/Mon 11:04 [編集]
楽しかったです!
こちらこそ、メープルトマトさんのお陰でとってもいい出会いになりました。
ワンちゃん同士も仲良くなれるよう頑張らなくっちゃ。
明日のパーティーのup楽しみにしてるよ。
あずきママ | URL | 2008/04/28/Mon 15:29 [編集]
youちゃん!コメントありがとう★
youちゃん、今日もケーキ明日もケーキかな?
食べすぎちゃだめだよぉ~
あずきママ | URL | 2008/04/28/Mon 15:31 [編集]
ミクにまで誕生日のメッセージありがとうございます。昨日はあんずちゃんにガウガウしてごめんなさい!懲りずにまた遊んでくださいね。
ミクのママ | URL | 2008/04/28/Mon 16:55 [編集]
ごめんなさい!
名前まちがえました。あんずちゃんはお向かいのビーグルちゃんの名前でした。あずきちゃん、また遊ぼうね!
ミクのママ | URL | 2008/04/28/Mon 16:59 [編集]
ミクママさんへ
きゃぁ~、ミクママさんからのコメント嬉しいです。
ありがとうございます。

ガウガウはお互いさまで(^_^;)
これからも是非是非よろしくお願いします。
あずきママ | URL | 2008/04/28/Mon 19:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

