トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


★生還★
皆様お久しぶりでございます。



121501_convert_20081215000257.jpg

121502_convert_20081215000349.jpg

121503_convert_20081215000526.jpg

121504_convert_20081215000609.jpg

とまぁ~みんな元気に勢ぞろい!


たった1週間ほどの入院ではございましたが

私にとっては、長年の重荷を降ろすことができました。


今年もあとわずか

自営業の重責からも、長年の病からも解放され

もう怖いもの無しって感じかなっ(^_-)-☆

来年の私のテーマは

「遅咲きの、狂い咲き~」

↑ ↑ どう狂い咲けるのか楽しみ(笑)(笑)






1か月もの間ブログを留守にしてしまいました。



東京で暮らす親友からは、ブログが更新されてない

と心配し久しぶりにメールが来ました。

それが偶然にも手術の前日でした。

便りのないのは元気な証拠・・・と信じ合って

いながらも、お互いのブログで無事を確認して

いたんだよね。

さぁ~~

また、ブログ再開です。


皆様温かい「ぽちっ」ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ










管理者にだけ表示を許可する


お帰りなさい!
待ってましたよ!
入院の間あずきちゃん達のこと心配だったと思いますが
いい子にお留守番できたみたいでよかったです。
ママさん、長年のお病気から解放され
これからはばら色の人生を楽しんでくださいね。
寒い時期ですから、退院後十分お体に気をつけてください。
私もやっと大仕事から解放されました。
またわんこ達との待ったりの日々が戻ってきました。
お元気になられたらお茶でもしましょうね。
あいラブyouママ | URL | 2008/12/15/Mon 01:47 [編集]
お帰りなさ~い♪
皆、元気で良かったv-344安心しました。
あずきママさん、もう体調は万全ですか?
年末でバタバタするでしょうが…あまり無理せず身体ご自愛下さいねv-410
あずちゃんはじめ3ワンコちゃん、良くお留守番頑張ったね!!
エライぞぉ~v-424
ちょこママ | URL | 2008/12/15/Mon 09:46 [編集]
お帰りなさ~い!!
って おっ!おっ!遅すぎですね~(><)
ママさ~ん 会いたかったよ~!!
病院のご飯はおいしかった~?私も聞きたい~(^m^)
私も昔入院の時に何もすることなくて、御飯が1番の楽しみになってましたよ~(^^;)
今日は何かな~って・・・
でも 元気になって帰って来てくれて、ANおばはうれしい・・・
これからはまたブログ更新楽しみにしてるからね~(^^)
でも 体には十分気をつけてくださいね(^^)
みんな お利口さんにお留守番できたみたいですね(^^)
よかった~♪よかった~♪
ぽちです
AN | URL | 2008/12/15/Mon 22:24 [編集]
あずきママ~
お帰りなさい!!
寂しかったですよi-241
あずきちゃんやちゃぼちゃん、ゆめちゃんにも会えたぁv-352
嬉しいです。
元気になってもマダマダ無理は禁物ですv-410
体にメスが入ったって事は(そうなのか分からないけど・・笑)大変な事なんですから 充分に気をつけてねv-238
重い物を持っちゃ、ダメダメですよ~
ポチポチ!!
白玉きなこ | URL | 2008/12/16/Tue 08:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/16/Tue 08:49 [編集]
あずきママさん おかえりなさいいいっ~~~
元気なブログで・・・よかった~~~
みーんな 勢ぞろい! 元気がなによりです(~o~)
エルネばぁや | URL | 2008/12/16/Tue 21:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/18/Thu 01:44 [編集]
ママさ~ん。
やっぱり ママさんの軽快なコメントが入っていると嬉しいです。
この一ヶ月は寂しかったのをつくずく感じさせられました~v-410
だって、ママさんって分かると コメントを読む前から笑ってますもん、私i-178
りりぃの地方も結構寒いですよ。
冷え性の私には冬は辛い季節ですv-411
ぽちぽち。
白玉きなこ | URL | 2008/12/20/Sat 02:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

