トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


必死な彼女★
爽やかな秋晴れが続いてますねぇ


朝晩は結構冷え込むようになりました。


お顔に生傷の絶えない「あずきママ」です


なんで生傷と?


ママと一緒に寝るあずき⇒布団の上でうつらうつら・・・⇒夜中寒くなる

⇒布団の中に入りたい⇒自分の力で布団の中に、潜れない

⇒ママ寝てる⇒ママのお顔をホジホジガキガキして「お布団に入れて~」と

⇒顔が痛くてママ起きる⇒布団の中に入れてもらえる

⇒暑くなって布団から出る←この繰り返し

この季節がやってきました!真冬は繰り返し回数も少ないんだけど

この時期は何度も何度も・・・・・こっちは顔はイタイは寝不足だよ(;一_一)

でもね~彼女も必死なんだよねぇ


一緒に寝たいのはママだから仕方ないねぇ

この寝顔がねぇ~悩殺なんだよね~

101705_convert_20081018011925.jpg

もうすぐ4歳になるけど、お布団へどうやって潜るのか、

どうやって教えればいいのぉ~?



必死と言えば

101704_convert_20081018011850.jpg

廊下を走るのも、必死(^_^;)


そして・・・なにより必死のシーンが撮れるのは

101701_convert_20081018011719.jpg

これ、お恥ずかしいお写真ですが・・・

コップの中にミルクが入ってます。

・・・・・・完全に遊ばれてますが・・・・・彼女は必死

101703_convert_20081018011825.jpg

コップから頭が抜けなくなったらどうしよう・・と見てる方がハラハラ





今日は近所の公園のグラウンドで遊びました

101707_convert_20081018012020.jpg

半分は土で半分は芝生でかなり広い

よく見ると手入れもされており、何より扉を閉めれば貸し切り状態

これだったら、出口をふさげるのでノーリード

おっとその前にこの看板

101706_convert_20081018011951.jpg

勝手に使用は・・・・でも、まっ、いいか!

101708_convert_20081018012049.jpg


101709_convert_20081018012121.jpg


101710_convert_20081018012155.jpg


101711_convert_20081018012232.jpg

ハハハッ(笑)やはりピンぼけ・・・

シャッタースピード優先にとればよかったんだとお家に帰って気づきました(恥)

でも今日は必死に走ってくれたからママは満足だよ!

明日は勝山に用事があるので

「スキージャム」のランへ行ってきます。

ママはカメラの練習、「あずき」はお友達と仲良くできるよう練習

必死に頑張ってきま~す★


応援の「ポチ」お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ









管理者にだけ表示を許可する


これからに寒くなるから、顔の生傷はよくよくわかります(^^;)
寒くて入れてあげてるのに 暑くなったら出てくるから・・・どうしたらいいものやらですね~
ミルクがどうしても ほしいんですね~
あずちゃん 必死ですね~目がミルクしか見てない・・・(^m^)
グランド いっぱい走って楽しそうですね(^^)
こんな笑顔を見ると 嬉しいですね(^^)
ボケボケのあずちゃんはクス笑いですよ~
うちも一緒だもん(^^)
あれってね~光がたりなかったりしたらよくなりますよね・・・?
光がたりなかったら シャッターもおりるの遅いんですよ~
なんか設定あるのかな(^^)
でも 嬉しいお顔のあずちゃんがいいです(^3^)
うさぎちゃんのようなあずちゃんに ぽちです(^^)
夜中したと思いけど・・・念の為ぽちりんこ♪

AN | URL | 2008/10/18/Sat 18:09 [編集]
ママさん、お顔ポジホジ、ガキガキされちゃうんだぁ~(笑)
でも、あの寝顔見せられちゃうと 何でも我慢できちゃいますよね☆

私も、一緒に寝てますが、私の肩にあごを乗せ
そのままで 朝を向かえます。肩が、凝っちゃうけどがまんですv-408

とっても、いい走りっぷりですね☆
ラン楽しみですね~ たくさんv-218のお友達と遊べるといいね~
ミルクのみ、あずきちゃん 最高で~す
ゆかりん | URL | 2008/10/18/Sat 21:59 [編集]
先にぽち
白玉きなこ | URL | 2008/10/18/Sat 23:59 [編集]
ひぇ~!
昨日の分のポチ!間に合った~v-221
あずきちゃんは ママさんのお顔をカジカジするんですか?うちはルルがするんですよお。
ルルは朝ご飯が欲しい時におこしに来て 手でカキカキするんですよ。
きなこママの右にりりぃ、左にチャームがいるので ルルは可哀想なんですi-201
お布団の中に入って来れないんです(>_<)
あずきちゃんのこんな可愛い寝顔の為なら お顔、ホジホジは我慢してくださいi-236

あずきちゃんのうさぎ耳の飛んで跳ねてる姿は 初めて見たかも。。
ピンボケになってても メチャ可愛いですi-233

このミルクの飲み方 怖い~~v-411
今日の分のぽち~
白玉きなこ | URL | 2008/10/19/Sun 00:14 [編集]
ANちゃんへ
念のための「ぽち」までありがとう。
ANちゃんとこも「お顔カキカキ」される~?
ホントこの時期辛いのよ。

写真って難しいよね。
ANちゃんの言うとおりこの時間曇っていたから
シャッタースピードよりも「あずき」の動きの方が
早かったのよ。
シャッタースピードを優先にして早くすることもできるけどピントが合いにくくなるし・・・・。
そう考えると「あいラブyouママ」さんは上手だよね

今度教えてもらってくるよ★
あずきママ | URL | 2008/10/19/Sun 00:50 [編集]
ゆかりんさまへ☆
ノエちゃんとママもやっぱり一緒に寝てるのね。
朝まで肩にあごを乗せられちゃったら・・・私肩こり症だから駄目だわ~。それも辛いね。
でも可愛いから一緒に寝てくれないのもさみしいんだよねぇ。

ミルクのみ「あず」は大変お恥ずかしいお写真でした(^_^;)
なんかねぇ、ついつい「あずき」をネタに遊んじゃうんですよね。お笑い系ですから(^_^;)

ノエちゃんトリミングバッチリだったね。カワユイ★
あずきママ | URL | 2008/10/19/Sun 00:57 [編集]
きなこママちゃまへ☆
もぉ~
きなこママったら
先にポチ(23時59分)
今日の分ポチ
ありがたくて、面白くて・・・・ツボにハマったよ。
本当にありがとう★

きなこママ家は、右にりりぃたん・左にチャーム君
なのね。「ルル」ちゃんはママの腹布団のうえでよろしくです(笑)

冗談はともかく、「ルル」ちゃんは猫ちゃんらしいってことで、甘え上手ではないのね。でもママに「ちょうだい」のカキカキをする術はちゃんと持ってるんだね。
なんか、いじらしいね。

ウサピョン写真はなかなか撮れません。
マイペースな「あずき」とヘタクソなカメラマンですから(^_^;)
あずきママ | URL | 2008/10/19/Sun 01:06 [編集]
ぽちっと・・・・よん(^3^)
AN | URL | 2008/10/19/Sun 22:19 [編集]
ぽちっと・・・・ご(^3^)
白玉きなこ | URL | 2008/10/20/Mon 19:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

