トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


これに始まりこれに終わる★
今日はお天気がよく暑かった~


こんな日でもお家の中で


101001_convert_20081011003159.jpg

「だ~め!おねだりばっかり(;一_一)」

101002_convert_20081011003236.jpg


お天気いいから「お散歩へ行こうよ」

乗り気のママの後ろから、乗り気でなさそうに「あずき」がついてくる・・・

101004_convert_20081011003414.jpg

好きなだけ任務遂行どうぞ!

101003_convert_20081011003346.jpg

大きなワンちゃんと会うと隠れる小心者・・・

小さなワンちゃんには「がるるぅ~」・・・・これを「卑怯者」という

そそくさと・・・帰宅

101005_convert_20081011003440.jpg

101006_convert_20081011003533.jpg

本日の初めての走り・・・お家到着時!

101007_convert_20081011003557.jpg

そしてお昼寝から目が覚めると・・・・

101008_convert_20081011003633.jpg

101009_convert_20081011003703.jpg


「おやつ」命の我が家です!


がんばってます!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

「ぽちっ」とお願いいたします。






管理者にだけ表示を許可する


お散歩、お疲れさま~♪
あずきちゃん、任務ご苦労様でしたv-410
…で結局、おやつはもらえたの?(笑)
ちょこも、私が台所に立つと…どこからかやってきて、物欲しそうな目で見てます(苦笑)
そんな事しても「あ~げない☆」v-391

廊下でかけっこは楽しそうだねぇ♪
お耳も、ウサギさんのお耳になってる~v-354
ちょこママ | URL | 2008/10/11/Sat 21:28 [編集]
ママさ~ん!
ママさんはおやつ命じゃないの~?
きなこママはおやつ大好きですよ。
チョコレート売り場なんかで 新製品なんか見つけると嬉しくってv-411

あずきちゃん、おうちに着いてからの一人ドッグランは嬉しそうで楽しそうv-410
思いっきり走れるのはいいですよねv-221
今日のお洋服も可愛い~。
白玉きなこ | URL | 2008/10/11/Sat 22:36 [編集]
あずちゃんもちゃぼちゃんもゆめちゃんもおやつだいすきだよね~(^^)
うちの子もおやつ命だよ~(^^)
ちなみにANおばもおやつ命です~(^^)
今はカロリー考えて、SOYJOYを食べてます~(^^)
あずちゃん お散歩 大きなワンちゃん来たら隠れるんですね~
可愛い~
廊下で走ってる姿可愛いですよ~
お耳が・・・(^^)
AN | URL | 2008/10/11/Sat 22:47 [編集]
あずきちゃん、お散歩よりもおやつ派なんですね~!
ピンクさくらんぼのお洋服、
あずちゃんに似合っててとっても可愛い><!
ポールを廻る任務はエルネも全く一緒です!
小さいワンコだとガルルなのに、大きなワンコだと隠れようとするなんて、
あずきちゃんもなかなか計算高くてさすがです♪
ワンコの思考回路っておもしろいですよね♪
エルネママ | URL | 2008/10/12/Sun 02:27 [編集]
ぽちっとね・・・・(^3^)
AN | URL | 2008/10/12/Sun 22:48 [編集]
夜は寒いけど 風邪ひかないでくださいね~
AN | URL | 2008/10/13/Mon 01:54 [編集]
ちょこママさんへ☆
おやつ、ちゃーーんとあげましたよ。
っていうか、何か食べさせないとと思いついついおやつあげてしまうんですが、おやつ食べた後にドックフードをお召し上がりになってます(>_<)
まっ、おやつ食べてもっと欲しいけどドックフードで我慢するかぁって感じです。
それでも、カリカリフードを食べてくれるきっかけになればとおやつあげちゃうんです。
ちょこちゃんはお台所で懇願しても無理なのね(笑)
あずきママ | URL | 2008/10/14/Tue 00:49 [編集]
きなこママさんへ☆
きなこママ~~!私もオヤツ命ですよ。
最近はできるだけ我慢してますけどねぇ。
気候が寒くなると、なんか、甘いものに走りそうなのは私だけでしょうか?

きなこママちゃまとお洋服の好み似ているかもです。
このお洋服、もうかなり以前から着せてるのでクタクタなんですが妙に気に入ってます。
こういう優しいデザインが好きなんです。
ママさんもそうなのかな?
そうだと嬉しいあずきママです(*^_^*)
あずきママ | URL | 2008/10/14/Tue 00:55 [編集]
ANちゃんへ☆
あずきママもオヤツ命だけど
ANちゃん、SOYJOYって美味しいの??
( ..)φメモメモメモ

廊下でのランは無敵なので、ノビノビ走ってます(^_^;)
でも、最近扉を開けるとパァーーっと飛び出してしまうので困ってます。
だから、先日無駄吠えで叱ったとき廊下に「あずき」だけ出してお仕置きをしてみました。ちょっと効果ありで
飛び出すスピードが遅くなりました(笑)

ANちゃんの清き「ぽちっ」ありがたく頂戴しております。
あずきママ | URL | 2008/10/14/Tue 01:02 [編集]
エルネママさんへ☆
このサクランボのワンポイント可愛いでしょ~
ブランドのお洋服でも何でもないんだけど
なんかこのお洋服好きなんです。
優しいデザインが好きかな。

エルネちゃんも任務遂行するのねぇ
もうチッコ出ないだろうっていうくらい
ポールごとに絞り出しております。
そんな姿をみて、君は男の子?って思うこともあります・・・・・たまに足がちょこっと上がるんですもん(笑)
エルネお嬢ちゃまはそんな姿はないよねぇ。想像できないもん(*^_^*)
あずきママ | URL | 2008/10/14/Tue 01:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

