トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


今日は雨(T_T)
女心と秋の空・・・・・・

一昨日の天気予報では☀マークだったのに昨日から☂マークに・・・

予報通り・・・「雨」です。

というわけで

お友達とのドックランは本日中止

23日祝日になりました(*^_^*)

まっ、楽しみはとっておいた方がよろしいということで

今日はお家で、まったり、いつものことですが

あずきママ思い出しました。

あずきの血液検査に病院へ行った時「チラシ」を持って帰ったことを。

市内に「ドックカフェ」がオープンしたというチラシ

ここ田舎には「ドックカフェ」がありませんでした。

あっても、テラス席のみとか・・・・・猛暑の中汗だくでランチを食べたこともありました(+_+)

気兼ねすることなく、ワンコとお茶を飲んだり・お食事したり・他のお友達と遊んだり

ついにキターーーーー!という思いで

午後から出かけてみました。

ドッグカフェCarawayさん

看板犬の「ラリー君」12歳(オールドイングリッシュシープドック)

092105_convert_20080922003105.jpg



12歳にはとっても見えない、凛々しい「ラリー君」

やっぱり、大きなワンちゃんは大人しくて優しくて、賢いのね~

092106_convert_20080922003324.jpg

092107_convert_20080922003350.jpg

お店のママさんたち、ラリー君にとても愛情を注がれており

そんな方が営んでいるお店はワンコ連れの私にとってはとても居心地の良い

場所です。

ハーブ&ランチカフェということで

ミントTeaお代わり自由・・・とっても美味しかったです。

デザートも自家製でいろいろ作られていて

これから通っていろいろ食べてみたいと思います。

「あずき」用に手作りクッキーもサービスでいただきました。

092102_convert_20080922003201.jpg



このお嬢さん「マテ!」がかかっているにもかかわらず

すでに口に咥えております(^_^;)

092103_convert_20080922003233.jpg

その後はまったり・・・

092104_convert_20080922003255.jpg

のほほ~んとまったりしている「あずき」

彼女にとって、真後ろにいる「ラリー君」は、敵でも味方でも友達でもライバルでも

ないようです・・・・・無関心?

きっと大きすぎて、勝ち目は無しと悟り、あえて無関心を装っているような(笑)

ちょっと近づけて2ショットなんぞ・・・・・

092101_convert_20080922003140.jpg

いつも病院の待合室で他のわんちゃんを威嚇しているキツーーイ「あずき」は

どこえやら???蛇に睨まれたカエル状態・・・・左手がジャンケン「パー」

になっております(笑)

優しいラリー君、臆病なくせに生意気な「あずき」・・・・お友達になれるのかなぁ

ガウガウ癖を治療したいので

あさってのドックランで少し鍛えてもらいましょう(*^_^*)

お家に帰って・・・・無関心を装っていた「あずき」

言うまでもありません・・・・・・八当たり★

092108_convert_20080922003413.jpg

あずきさ~ん、静電気で毛が立ってるよ~

092109_convert_20080922003444.jpg





おかげさまで念願の10位以内に。

毎日「ぽちっ」としていただいてありがとうございます。

皆さまに感謝の意を込めまして・・・・更新マメにしま~すから(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ










管理者にだけ表示を許可する


やっぱりママさん所も雨でしたか~
こっちもですよ~(><)
あいラブyouママさんとお出かけって書いてたから、
私も天気予報気にしてたんですけど・・・
雨・・・雨・・・雨・・・でした(^^)
次は23日ですか~(^^)
いっぱい楽しんでくださいね(^^)
ドッグカフェ いいですね~
最近は全く行ってないです。ってなつがヒート中で・・・行けません(^^)
あずちゃん 怖かったのかな(^^;)
大きいから怖かったんだよね~
クマちゃんには強い!!笑いました(^^)
なんか 仕返ししてるみたいで・・・(^^;)
静電気・・・おもしろ~ちゃんと 両方立ってる~~
可愛いあずちゃんにぽちよん!!
10位以内キープしよう~~♪
AN | URL | 2008/09/22/Mon 01:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/22/Mon 01:19 [編集]
ドッグランは雨で残念でしたね~i-201
でもその代わり 素敵なカフェに行けたじゃないですか。

2ワンちゃんが近づいてるショット!
あずきちゃんは小さいです~。ラリー君の表情も面白いですよ。何じゃ~、このチビっこいのは!って感じ。

無関心を装うまったりあずきちゃん! いいですねぇ。
八つ当たりされる クマちゃんもいい迷惑ですよv-411りりぃはスヌーピーちゃんが犠牲になります。
23日は晴れそうですから 思いっきり遊べますよ~。(^_^)v
白玉 きなこ | URL | 2008/09/22/Mon 10:33 [編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます~
早速、あずきちゃんに 会いにきましたv-344

と~っても、可愛い女の子ですねv-347
体格も、同じくらいですよね~

ドッグラン明日は、晴れるといいですね!
ランキングトップ10入り、おめでとうございますv-315
これからも、頑張って下さいね~ポチv-364

また、可愛いv-344あずきちゃんに 会いに来ますね~
ゆかりん | URL | 2008/09/22/Mon 15:54 [編集]
昨日は残念でした。
明日もちょっと心配ですが、お天気になるといいですね。
ドックカフェができたんですね。
HP見てきましたが場所がわかりません
教えてくださいね。
今度一緒に連れて行ってください!
あずきちゃんラリーくんが怖かったのかな?
おうちに帰って八つ当たりしてるなんて
可愛いです。
でもやっぱりくまちゃんかわいそう・・・
あずきちゃん、明日、あいがしっかり鍛えてあげますよ
覚悟しておいてくださいね(笑)
あいラブyouママ | URL | 2008/09/22/Mon 20:33 [編集]
ANちゃんへ☆
ランキングお陰さまさまで何とかupしました。
維持が大変だよね。
ランキングにこだわるわけではないけど
できるだけ皆さんに遊びに来てもらえたらなんて★

ANちゃん明日あいラブyouママさんたちとドックラン行ってくるね。
できるだけお写真UPするから見てね。

なつちんヒートですか~
なっちゃんBabyは検討してるのですか?
うちの「あずき」は病気で避妊しちゃったから
なっちゃんの赤ちゃん見れたら嬉しいなぁ
勝手なこと言ってごめんちゃい。

ホントに最近のあずきは気がきつくて他のわんちゃん寄せ付けないのよ(;一_一)
明日「あいちゃん」に鍛えてもらってきます。
あずきママ | URL | 2008/09/23/Tue 00:57 [編集]
きなこママさんへ☆
きなこママ~お陰さまさまでいいとこキープしてます。
ありがとう

あずきは最近本当に気がきつくてびびりぃのくせに他のわんちゃんに威嚇します。
さすがに大きなワンコは怖いようです(^_^;)
あすのドックランで、ゴルちゃん達に鍛えてもらおうと思ってます。

帰ってきたらUPしますので見てやってくださいませ。
あずきママ | URL | 2008/09/23/Tue 01:01 [編集]
ゆかりんさんへ☆
ゆかりんさん、来てくれてありがとう★
ノエちゃんと同じくらいでしょ。
ノエちゃんの方がレッドも濃いし、お目目もクリクリで可愛いので、ブログで一目ぼれしちゃった。

これからも是非よろしくお願いいたします。
リンク貼り付けさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
あずきママ | URL | 2008/09/23/Tue 01:05 [編集]
あいラブyouママさんへ☆
明日楽しみです。
この気のキツイ「あずき」にどうか「あいちゃん」洗礼をよろしくお願いいたします(笑)

ドッグカフェ今度一緒に行きましょう
貸し切りもできるみたいで
オフ会でもどうでしょう(*^_^*)

とりあえず、明日みなさんに「あずき」をお友達と認めてもらわなきゃ。がんばれ!「あずき」
あずきママ | URL | 2008/09/23/Tue 01:09 [編集]
良いナァ~♪
すごく落ち着いた、良い感じのカフェですねぇv-353
看板犬のラリー君…お目目、見えるの?フフッ♪可愛い~v-344
もちろん、あずきちゃんのまったりシーンも可愛いですv-354
結構、メニューも豊富だしお安くてボリュームありそうですね。(早速、見に行きましたよ(笑))
全部、美味しそうだした♪あずきママさん、早速、常連さん候補ですね?!
近くだったら、いつでも合流するのになぁ~v-356残念…。

アハハッ(笑)あすきちゃん…静電気!おもしろ~い♪
激しく八つ当たり過ぎ?(苦笑)

ランクUP、おめでとうございます~v-315
ポチッ♪とはいつも言ってないけど…いつもポチッ♪と応援しておりますぞぉ~v-425
ちょこママ | URL | 2008/09/23/Tue 10:29 [編集]
ぽちぽち~v-285
白玉 きなこ | URL | 2008/09/23/Tue 22:40 [編集]
更新楽しみにしてるよ~
頑張って画像処理してくださいね~
ぽちっとよ~
AN | URL | 2008/09/25/Thu 01:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

