トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


お目目が・・忘れてきちゃった!
最近お天気もよく

ご近所にミニお散歩

DSCF4954_convert_20080425133931.jpg



「おいしぃでしゅか~?」
DSCF4952_convert_20080425134051.jpg

          
「ママ~お家にお目目忘れてきまちた~!何にも見えないれしゅよ」
DSCF4999_convert_20080425134238.jpg

DSCF5001_convert_20080425134322.jpg

DSCF5004_convert_20080425134412.jpg


そういえば・・・一昨日も忘れてきてたよね

完全に忘れて来てるわ~
DSCF4629_convert_20080425134817.jpg


この「あずき」さん、元々光に弱いのでしょう。
お外で撮影やフラッシュ撮影でお目がしっかり開いているお写真は50枚撮っても1枚程度
この「つぶらな瞳がますますちっちゃなお目に・・・」

これから夏にむけてワンコ用が必要だわ!

目がしょぼしょぼして可哀そうなんですよ。

お家にいても・・・・・
DSCF4596_convert_20080425134515.jpg

悪代官様~
DSCF4605_convert_20080425140330.jpg

お歌を歌っていても
DSCF4560_convert_20080425135516.jpg


でもね・・・でもね・・・ちっちゃいけどカワユイお目ついてるんですよ(^_^;)
DSCF4594_convert_20080425140254.jpg


ママのお写真の撮り方がヘタクソなんですぅ。
恥ずかしながら・・・・職業・・・「写真屋」
Kissデジ・・・もちろん持ってますよん
でも使ったことありませ~~ん・・・・・大きいから

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←カメラの学習しなさいのポチッとお願いいたします★







管理者にだけ表示を許可する


あずちゃん!めっちゃ可愛いですや~ん!
というか ANちゃんがお目目探してあげましょうか~と言いたくなるくいらいお目目ないですよ~!
また お歌歌ってるあずちゃん!
もう~笑っちゃう!!
カメラわかりますよ~!
イチデジ持ってるんですけど 私も全くです!
ってか使い方がよくわからないし ママさんと同じ~で重いです!!一緒にカメラ勉強しないとね!!
ANちゃん | URL | 2008/04/25/Fri 19:07 [編集]
やだ~~~!!あずきちゃんここぞとばかりにお目目開いてないですねv-12
あんなに可愛いお目目なのに↓↓↓

次はお目目パッチリのあずきちゃんリクエストします♪
ちゃん | URL | 2008/04/25/Fri 22:42 [編集]
ANちゃんへ
あれ~?ANちゃん家に「あずきのお目目落ちてませんでしたか~?」(失笑)
できればチェリやんの大きなお目目いただきたいですぅ。へへへっ

ANちゃんもイチデジもってるんだぁ~
みんなすごいいい写真撮ってるよねぇ。
私たち・・・・大きくても・・・・重くても・・・
勉強して使わないとねっ(^_^;)
あずきママ | URL | 2008/04/25/Fri 23:50 [編集]
ちゃんさんへ
お目目パッチリ写真なんて撮れたら表彰物ですのよん♪
でも今日の写真では、犬版「五木ひろし」と言われそうなので頑張ってカワユイお写真に更新しないとね!
また、見てやってくださいませ。
あずきママ | URL | 2008/04/25/Fri 23:55 [編集]
あずきちゃん、お写真ではお目目が見えなくなるのね?
いつも大きなお目目を見てるからとても意外(@_@;)
でもお写真にいつものお顔を残したいよね~
メープルトマト | URL | 2008/04/26/Sat 01:14 [編集]
メープルトマトさんへ
ホント「あずき」のお目目何とかならないもんですかねぇ。
っていうか、ちょっと心配もしています。
普段からショボショボしちゃってるから、毛が入ってショボショボするのか過敏でショボショボなのか~
通院の時にでも聞いてみますぅ。
あずきママ | URL | 2008/04/26/Sat 01:34 [編集]
youも同じです!
うちの中の写真はちゃんとお目目あるのに
外ではいつも細ーいお目目しかなくて
光に弱いんでしょうか?
外でも可愛いお写真撮りたいです~!
写真屋さんなんですね、
またカメラのことも教えてくださいね。
あいラブyouママ | URL | 2008/04/26/Sat 08:45 [編集]
あいラブyouママさんへ
えっ?youちゃんもお外ではショボショボですかぁ?
でも、元々くりくりお目目ちゃんだからね~
「あずき」は元々がつぶらな瞳なんですぅ(^_^;)
明日ぜひこのお目目見てやってくださいませ。
あずきママ | URL | 2008/04/26/Sat 10:27 [編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/04/26/Sat 15:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

