トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。
スポンサーサイト


★ ママの息抜き★
今日は・・・・・


ママの息抜き・・・・・・


ここ最近毎日息抜きはしておりますが(^_^;)


HIROMI GO のコンサートへ行ってきました。


まだ興奮も冷めやらぬ時間ですが


まぁまぁ、まぁ、HIROMI GO 歌って!踊って!走って!喋って!


ハイパワーの53歳です。



立ち見席までもがいっぱいの熱気


HIROMI GO が問いかけます


「10代のかた~?」・・・・・・パラパラと手が

「20代のかた~?」・・・・・・ポソポソと手が

「30代のかた~?」・・・・・・遠慮がちに・・・



「40代のかた~?」  「ハーーーィ」「ハイ」「ハイ」・・・・


(;一_一)生き生きと手をあげるほとんどの観客(;一_一)

もちろん

わたしも

20代~

手は上げ続け

40代で両手をあげてしまいました(^_^;)

そう、HIROMI GO の全盛期にトップリ浸かっていました。

自分を含め40代はなんでこんなにハイパワーなの?

HIROMI GOに負けじと汗をかいておりました。

「億千万♪(^O^)/億千万(^O^)/♪・・・・」

「ア~チッチ♪ア~チッ~♬(^O^)/」

ここは、一昔前のディスコかっ!と言わんばかりの盛り上がり

女の40代・・・・・・怖いものなしだわ(@_@;)

そんな中の一人となりお友達と楽しい息抜きができました。

ちなみに・・・・ステージの前まで係員に止められながらも

走り抜けるおばさんパワーにはついていけませんでしたよ




長い留守番をさせられたワンコ達は言うまでもなく・・・・・

お腹を空かせた老犬・・・・

今度こそ置いていかれる訳にはとストーカーのオチビ



これが現実なのさ!

でも、今晩だけはいい男しか見たくない私

早めに就寝します。



明日はトリミングDAY

今日は画像ありません。

また、明日

「おやすみなさい、HIROMI GOの夢見れるかな~」



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←今日だけはあずきママに「ぽちっ」をおひとつお願いします。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


息抜きは必要ですよね(^^)
ママさん ハイパワーで元気そうで良かったです(^^)最近は私も息抜き更新さぼりすぎ・・・(^^;)
そりゃ~ポイントも下がるってね~(^^;)

HIROMI GO~はやっぱりテンションアゲアゲですよね~私 あまりコンサートやらには行ったことないんですよ~(^^;)
セリーヌディオンの時はやっぱり初めてのコンサートで興奮しましたが・・・英語を喋っていたので 何を言ってるのか全く・・(><)でも 周りの人たちは 盛り上がってたので みんな英語わかるんだわ!!と・・・
アッチッチ~一回生で見てみたい~~~

うちも出かけたら お腹を空かせ・・・しまいにはトイレシートから わざとはみだしてるのかというくらいのうんPクンが・・・
みんな同じですね・・・
ちなみに あずちゃんと同じ なつがストーカーです(^^)
今日はゆっくり寝てくださいね(^^)
トリミング楽しみにしてます(^^)
HIROMI GOの夢見てますように・・・・
ぽちです
AN | URL | 2008/09/16/Tue 00:27 [編集]
わ~!いいな!いいな!
私も10代の頃体育館にHIROMI GO見に行ったのを思い出しました。
生まれて初めて自分でかったレコードが「男の子女の子」でした。
その頃からジャニーズ一筋のおばさんです。
あずきママさん、今日は良い夢見てくださいね。
あいラブyouママ | URL | 2008/09/16/Tue 00:27 [編集]
良いですねぇ♪
生HIROMI GO☆ですかぁ…。楽しい息抜きになりましたね♪
あずきママさんも、ノリノリだったのでは?(笑)
HIROMI GO☆も見たいけど、あずきママさんのノリノリ姿も見たかったナv-391

かく言う、ちょこママも子供の頃にヒロミ人形なるものを持ってました(苦笑)
めっちゃ足が長くて、クリクリ髪の毛の可愛い人形さんでした。
ずっと、抱いて寝てましたv-355(笑)

ホント、彼のあのパワー!バイタリティ…すごいです☆
でも、すごく努力してるみたいですね…テレビで見ましたけど。
人はいくつになっても、向上心がなければダメですねv-390
よし!今日も頑張ろう!!
ちょこママ | URL | 2008/09/16/Tue 08:42 [編集]
HIROMI GO!

あずきママGO!

楽しかったんですね~v-221
その時間は現実を忘れる!そういう事もあっていいですねv-410
そういえば、長くコンサートやらも行ってない・・・
ちょっと世間にうとくなっているかも。。e-330世間の狭いきなこママです。

そうですね。うん。
HIROMI GO!
勿論、歌も上手だけど前向きなバイタリティーさを見習わなくっちゃ!
夢で会えましたか?
(何か読み直したらメチャ文章がおかしいi-201ごめんなさい。)
白玉 きなこ | URL | 2008/09/16/Tue 12:07 [編集]
ANちゃんへ☆
現実に戻れば、夢にも出てきやしない(;一_一)
まっ、いいか!

たまに行くコンサートも夢の世界でいいもんです。
セリーヌディオンのコンサート、なんてオシャレな★
そうそう、言葉が通じないハンディはコンサートって悲しいよね。
以前パクヨンハ(知らないでしょ韓国人)のファンの集い行ったけど言葉通じず通訳入ると時差ができてシラケちゃうのよ~。

アッチッチ生いいですよ~(^_-)-☆
歳をとっても磨きをかけているおじさん・・・カッコ良い良い★

お留守番のしつけってどうしたらいいのかな~
少々難ありです・・・・・その名は「ちゃぼ」
あずきママ | URL | 2008/09/16/Tue 22:19 [編集]
ちょこママさん★
ノリノリのあずきママ・・・・見ない方が・・・・
四十肩でGO!!と腕を上げても半テンポ遅れますから(笑)

ヒロミ人形懐かしい。
うんうん!ありましたね~
でもちょこママさんは若いから、後半期のHIROMIしかわからないよねぇ。
今のHIROMIの方が磨きをかけたダンディーって感じでカッコ良いです(*^_^*)超ナルシストだから体鍛えまくってるって私もTVで見ました。
ある意味偉いよね~人間として見習わなければね。

夢は見れなかったよ~
それが現実よん★
あずきママ | URL | 2008/09/16/Tue 22:27 [編集]
あいラブyouママさん★
コンサートって現実逃避できてストレス発散になります(*^_^*)
ママさんもジャニーズOK路線ね~
私たちと同年代の人たち
ジャーニーズ系に燃えている人も多いです。
東京までSMAPは必ず見に行くお友達もいます。
年下の男の子が可愛く思える年頃なんでしょうかね(笑)

コンサートって行くまでが面倒なんですが
行ってしまうと
あ~また行きたい~って思うものなんですね。
あずきママ | URL | 2008/09/16/Tue 22:33 [編集]
きなこママさんへ☆
きなこママより私の方が絶対世間狭いですから!
コンサートも数年ぶりです。
徳永英明だけは数年前まで毎年行くようにしていたのですが最近はご無沙汰です。
コンサートっていざ行こうとなるとめんどくさいなぁなんて思ったりもしちゃうんですが、行くと、やはり現実忘れちゃいますね~
ご夫婦で来られている方も多くて旦那さんが無理やり踊らされている感じでウォッチングも楽しかったです。


郷ひろみは人造人間のようですね~
歳を重ねるごとに磨きをかけている・・・・
ホント見習わないとと思います。
素敵なおばさんになりたいものです。(←努力不足な私)
あずきママ | URL | 2008/09/16/Tue 22:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

