トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


証明写真
先日のブログで

おもちゃ箱のかくれんぼをしました

091007_convert_20080910213305.jpg



「くまさん」のぬいぐるみと同化してましたので


犬&ぬいぐるみの証明写真を撮りました(*^_^*)


このくまさんとの付き合いも長いです。

あずきが10か月の時から仲良し??です。

2222_convert_20080912010441.jpg



以前よりクマさん・・・・薄毛に・・・・可哀そう

0000_convert_20080912004229.jpg


1111_convert_20080912010352.jpg


3333_convert_20080912011222.jpg


6666_convert_20080912013210.jpg


このあとは、あずきの名誉のため・・・・カットしときます(笑)


本日はブログ村のメンテでバナーが貼れません
明日「ぽちっ」いただけたら嬉しいです。






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

よろしく願いたします





管理者にだけ表示を許可する


あずきちゃん、かわいいです~v-411
これって おおきく引き延ばして 額に入れて飾ったらどうですか?それくらい きなこママは好きなお写真ですv-345
2枚目のカゴの中から お顔を出してるのも 好き~v-221
そうなんです!
メチャ、遅いんですよ、ブログ村に関する 操作が。。
イライラするくらい! 20時まででしたね~。
また、来ます。v-222
白玉 きなこ | URL | 2008/09/12/Fri 11:04 [編集]
めちゃ可愛い~(^^)
クマさんとショット最高~♪
本当に仲良しさんだわ~
クマさんが1番のお友達かな(^^)
ぽちっとです♪
AN | URL | 2008/09/12/Fri 21:27 [編集]
過去の記事に戻ったよ(^^)
ぽちできてるかな~(^^;)
AN | URL | 2008/09/12/Fri 21:31 [編集]
きなこママさん★
2枚目のお写真10か月だからりりぃちゃんぐらいの時ですね。
今思えばこの頃が一番お転婆さんだったような気がします。もちろんストーカーはこの頃から変わりませんがね。
そう思うとりりぃちゃん若いね。
あずきはもうすぐ4歳になっちゃう(T_T)
普通なら嬉しいことだろうけどワンコの寿命で考えるとこれ以上歳をとってほしくないなぁとも思っちゃいます。
あずきママ | URL | 2008/09/14/Sun 00:50 [編集]
ANちゃんへ☆
ぽち、ありがとね。
クマさんがお友達・・・その通りです。
他のわんちゃんには威嚇するし、訪問者の「ピンポーーン」には大騒ぎだし・・・・
何とか訓練しなければ(汗)
甘やかし放題の一人っ子のようなもんだからね。
「ちゃぼ」&「ゆめ」の間には割り込めないよ~
あずきママ | URL | 2008/09/14/Sun 00:54 [編集]
ぽちりんこv-398
白玉 きなこ | URL | 2008/09/14/Sun 12:05 [編集]
ぽっぽっぽっち・・・(^^)
AN | URL | 2008/09/15/Mon 01:04 [編集]
ぽぽ@;:@p;:@・???ぽち!
白玉 きなこ | URL | 2008/09/15/Mon 18:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

