トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


★かわいい奴★
今日も暑かったなぁ

またまたわたくし事ですが

10年ぶりぐらいに「ショートヘア」に変身しました★

そう言われてもね~

私の10年間の髪型なんて知りませんよね~

だいたい肩甲骨から腰上ぐらいの長さが定番でした

ただのオバサンなのでお見せできませんが

失恋??

いえいえ(^_^;)

何もかもが新しいスタートをきったので

転換期かなということで

髪もバッサリきりました(^_-)-☆





さて

元気におもちゃで忙しそうに動き回っている「あずき」ですが

今日もやってます!


「獣のように・・・」



091002_convert_20080910213016.jpg

次は室内専用ドックラン!?でボール投げ。


「跳ねてます・・・」


091005_convert_20080910213159.jpg

遊びの後は、お散歩です。

近くのホームセンターまで歩いていきました。


「テクテク・・・クンクン」



091003_convert_20080910213046.jpg

091004_convert_20080910213119.jpg

「あなたのチッチシートしか買いませんよ~~いや、買えませんよ~~(>_<)」




そしてお家に帰ってママがお掃除していると、



 「ストーカー・・・」



こんな時ママには秘策があります(^_-)-☆

おもちゃ箱に入ってもらいましょ

ビビリィは自分で脱出できません 



「オド・オド・・・」



「かくれんぼ~♪」   さて「あずき」はどこかな?

091007_convert_20080910213305.jpg


















091008_convert_20080910213338.jpg

091009_convert_20080910213408.jpg


「不満タラタラ・・・・・」





一日が終わろうとしている今、


「獣のように・・・」「跳ねたり・・・」「テクテク・・・」「クンクン」・・・・・・・・・・・

「かくれんぼしたり」・・・・・疲れたのかな?

わたしの横で

彼女は


熟  睡   です !

091001_convert_20080910212931.jpg



可愛い 奴 ★





P.S

家主不在のハウスを解体し・・・チッチがわからないため

090606_convert_20080907020556.jpg


同じベットをやむなく置いていましたが

このたび、ベット撤収も実現いたしました。

091006_convert_20080910213232.jpg


チッチしてあるでしょ?

デリケートな「あずき」さん、ママの望みを叶えてくれてありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
↑ランキングが危うくなってまいりました・・・皆様、愛の「ぽちっ」をくださいませ





管理者にだけ表示を許可する


髪切ったんですか~(^^)
私も 長くしたり 一気に短くしたりバラバラです(^^)
気分転換にいいですね(^^)
今日のあずちゃんはうさぎさんに変身みたいにお耳がぴょんってなってるね(^^)可愛い~♪
はじめ あずちゃん おもちゃ箱に入ってるのはどこや~って思ったよ~(^^)
クマさんとかぶってるんやね~(^^)
入ったら出れないんですね~かわいい~(^^)
チッチちゃんとできたのね~
でも・・・・なぜ フードが2粒・・・ウケる~~~(^^)
AN | URL | 2008/09/10/Wed 22:48 [編集]
バナ~がないよ~~(TT-TT)
AN | URL | 2008/09/10/Wed 22:52 [編集]
ANちゃんごめ~ん
なんかね、バナーのコピペができなくなっちゃった???
マイページが開かなくて。
しばらくしてからまたトライしてみます。
バナー貼り付けられたらまた「ぽちっ」お願い(*^_^*)
あずきママ | URL | 2008/09/11/Thu 00:19 [編集]
え~!
ママさん髪切られたんですか!!
楽しみにしています。
おもちゃ箱の中にあずきちゃん?
はじめのお写真どこにあずきちゃんいるのかわからないくらいおもちゃと同化していますね。(笑)
くまさんより小さかったのね。
ほんと、可愛いあずきちゃんでした。
あいラブyouママ | URL | 2008/09/11/Thu 01:23 [編集]
パソコンがご機嫌なので来れましたv-221
私も昨日は マイページがまったく開かなかったんです。FC2は調子が悪いですね~v-410

ドッグランのあずきちゃんは 楽しそうです!
とっても嬉しそう!
こういうお顔っていいですよね~v-353
カゴの中のあずきちゃんはまったくどこにいるかわかりませんね。。(笑)
この日もあずきちゃんにとったら とても楽しい一日だったんでしょうか?グッスリですもんねe-266
トイレもトイレ専門の場所になって もうこれで完璧?
白玉 きなこ | URL | 2008/09/11/Thu 07:57 [編集]
分からない~♪
おもちゃのカゴの中の、あずきちゃんが探せないよぉ☆
フフッ♪くまのぬいぐるみさんと同じ色で同じ大きさだしぃ~!
お顔をピョコって出してる、おずきちゃん可愛いですv-345

あずきちゃんも、ストーカーなんですね。
なるほど…そういう対応も良いですねv-363
時々、ちょこのストーカーっぷりにストレス感じる時がありますからv-356(苦笑)
なんでも工夫次第で状況を好転させれるんですね。

あずきちゃん、さすが~♪
おトイレ、ばっちりですか?すごい!!
やっぱり、孝行娘だねぇv-353

ちょこママ | URL | 2008/09/11/Thu 08:37 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/11/Thu 15:43 [編集]
今日も大阪は暑かった~(^^;)
ぽちっと・・・
AN | URL | 2008/09/11/Thu 23:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

