トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


どういうこと???
随分涼しくなりましたね

お散歩も足取りが軽やかになりました。


軽やかというと・・・・・・



私・・・・中年太りになりかけておりましたが


この度本日計測で-6Kg減量いたしました


ちょっと待った~!


ここで一言


なんで?どうやったら?・・・・などと聞かれても困ります


ここ2~3か月でここまでに・・・


そりゃそうさぁ~


店じまいの後かたずけ・・・お引越し


このハードスケジュールを

なにもこの激暑の中やらなくても・・・・

ほぼ毎日およそ2リットルの水分補給をしてトイレは一日一回のみ

今考えればありえないパワーを発揮しておりました!

その結果が-6Kgなわけで

6kgのステーキを思い浮かべてください

すごい肉の塊だよね。

コヤツ3頭分でございます

082601_convert_20080827005815.jpg

すごくない?

でも決して自慢ではございません(;一_一)

「あずき」3頭分のお肉はどこの部分が消えたのでしょう?

私の画像をお見せできないのが残念ですが

見た目変わらず・・・・・





それよりも、なによりも


減量前のズボンは相変わらずキツイ!(@_@;)



(T_T)(T_T)一番取れてほしいお肉はそのまま温存しておりますぅ

若かれし頃の体重に戻りつつあるというのに。。。。

どうゆうこと(>_<)!

082602_convert_20080827005714.jpg




痩せたい~なんて縁のない「あずき」さん

今日も軽快に、ANちゃんからプレゼントされたお気に入りの「ボール」で

無邪気に遊んでおります。

それはそれは、忙しそうに・・・

082603_convert_20080827005840.jpg

082604_convert_20080827005914.jpg

クマさんにまで、絡んでおります

082605_convert_20080827005953.jpg

082607_convert_20080827010104.jpg

これだけ空を飛ぶかのようにピョンピョン遊べたら・・・・太ることもないよね

082609_convert_20080827010133.jpg

ここにも痩せられない女が・・・・「ゆめ」たん★

0826010_convert_20080827010159.jpg


頑張って、腹筋でもするかな。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






管理者にだけ表示を許可する


すご~い!すご~い!
6キロ!!あずちゃん・あずちゃん・あずちゃん分!!
どこへ行った6キロは・・・・?
私も せめて・・・わがままはいいません・・・せめてあと5キロは痩せたいです・・・でも・・・無理かも・・・私も下半身はしっかり温存されておりまする・・・(^^)
うちにもなつ以外は ダイエット組ですよ!!
チェリやんなんか ずっしりくるし・・・ぷっちゃんも風船が膨らんだみたいになってるし・・
ちなみに私なんか全身膨らんでるし・・
よ~~~し!! がんばるぞ~~~!!って言ってはや何年・・・・!!
ゆめちゃん!!チェリやんと同じ寝方や~~ん!!
舌でて・・無防備な寝方はそっくりそのまま・・(^m^)

あずちゃん!!ANおばボールで遊んでくれてるの~~
嬉しいなっ♪嬉しいなっ♪
なつも遊ぶんだよ~~赤ので・・・
たまに飛んでるけどね・・・(><)
AN | URL | 2008/08/27/Wed 02:09 [編集]
ろ、6キロ? シ~ン・・・
羨ましくて 身悶えて おります。。
ワタクシにとっては 6キロ痩せたとしても 大海の中の一滴の水、砂漠の中の一粒の砂。。

やっぱり どんな事があっても皆さんの前に姿を現す事は出来ない~・・・

こうしてお写真見ると あずきちゃんは元気で遊んでますね。良かった。
こっち、関東は雨が続き 寒いくらいの日がありましたが 今日はやっと朝から日差しがでています。
りりぃもここ何日かず~っとおうちの中でオモチャで遊ぶ事が多いですよ。v-410
今日は夕方のでも思いっきり走らせてやろうと 思います~。。あずきちゃんも一緒に走りたいねe-51
白玉 きなこ | URL | 2008/08/27/Wed 11:04 [編集]
引っ張りますねぇ~~「しょう油ぅこと!!」

また、お散歩の風景でもアップしてくださいね~~
新たなお散歩コースが楽しみで~~すv-10
ちゃん | URL | 2008/08/27/Wed 19:39 [編集]
梨買ってね~(^^)
ぽちだよ(^^)
AN | URL | 2008/08/28/Thu 00:49 [編集]
似てる!!
コメありがとうございました!
ほんとCHOUCHOUに似てますね~
あずきちゃんかわゆい!!
兄弟??
また遊びにきま~す
chouchouママ | URL | 2008/08/28/Thu 01:29 [編集]
すごい!
6㎏もぉ~?
6㎏ってすごいですよ!2ℓのペットボトルが3本分ですもんv-405良いなぁ~v-344
そおですよね…今年も夏は酷暑でしたからv-356
あの暑さの中で、お店も整理とお引越しですもん!
そりゃあ~痩せますよねv-390ホント、お疲れ様でした!
…でも、ズボンがキツイってv-362なんでだろ?またまたぁ~ママさんv-389ホント?
きっと!体脂肪率は減ってるハズです!ママさん!v-425(笑)
まっ、そういう私は万年ダイエットですからv-389フッ。

やっぱり、あずきちゃんみたいに適度な運動は必要なのでしょうね!

ネッ!あずきちゃん!
あずきちゃん 「しょう油ことv-392
…らしいですよ、ママさんv-354フフッ(笑)
ちょこママ | URL | 2008/08/28/Thu 08:12 [編集]
羨ましいです~!
6キロなんて!
でも、体は大丈夫ですか?
私も、あずきちゃんみたいに毎日体動かしていたら
痩せるかな~?
その前に骨が折れそうですよね
彼女たちはすごっく体柔らかいですもんね。

ママさん、健康にだけは気をつけてくださいよ!
あいラブyouママ | URL | 2008/08/29/Fri 11:48 [編集]
ANちゃんへ☆
ANおばボール(笑)ホントよく遊んでくれるんです(私も含めてですが・・・)
超お気に入りで、最近毎晩毎夜・・・・なぜか就寝時電気を消すと・・・・。「寝ないじょ~!」とでも抵抗してるのでしょうか(^_^;)

私の6キロってつまりはお腹の脂肪以外の6キロなのよ
も~ぉ!このお腹いつになったら・・・・・(T_T)
チェリやんはヨシとして・・・ぷっちゃんのアンヨが心配だからおばちゃんともうちょっと頑張ろうね。
オバちゃんとおんなじでお腹だけは膨らんだままかもよぉ(笑)
あずきママ | URL | 2008/08/30/Sat 00:31 [編集]
きなこママ~ププッ
きなこママの表現ホント面白い!
これは文才があるそのものですよねぇ。
思いきり笑っちゃいました。
「大海の一滴」「砂漠の中の一粒」
この言葉を引用するところが最高です(事実かは知りませんがね)(笑)

りりぃちゃんもおもちゃで遊んでいるのね。
一緒に遊びたいなぁ
きなこママさんご安心くださいな・・・私「ウドの大木」ですから(^_^;)
あずきママ | URL | 2008/08/30/Sat 00:38 [編集]
ちゃんさんへ☆
「しょう油うこと!」はあと3か月は引っ張りますから~ぁ★

お散歩のお写真まだ撮ってないなぁ~
この周辺に慣れることでいっぱいいっぱいなんです・・・・私が。

今度ご紹介しますね。
見てくださいよ。
あずきママ | URL | 2008/08/30/Sat 00:41 [編集]
chouchouママ~★
遊びに来ていただいてありがとうございます。
最近のお写真はどうかわかりませんが
あずきの「アーモンド目」とそっくりでビックリしました。
これを機会にぜひ遊びに来てください。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございま~す
あずきママ | URL | 2008/08/30/Sat 00:44 [編集]
ちょこママさん★
ちょこママも万年ダイエットですかぁ~?
とか言っちゃって・・・モデルさんみたいだったら怒りますよん(笑)

もちろん6キロは事実なんですけどズボンのサイズが変わらないのも事実なんですよぉーーー信じられない
ペットボトル3本の脂肪はお腹以外から落としたみたいです。
私も万年ダイエット派ですから、これ以上どうしろと???って感じです!

ちょこちゃんはおもちゃではあんまり遊ばないの?
オモチャ使わなくても「にぃに」と「ねぇね」がいるもんね、ちょこちゃん・・・・・「しょう油ぅこと!」

あずきママ | URL | 2008/08/30/Sat 00:51 [編集]
あいラブyouママさん★
3か月前までは体全体が重くてパンパンでした(^_^;)
6キロ落ちると大分身軽になった「気」がします(笑)
いつも体のこと心配してくださってありがとうございます。
でもね大丈夫。1か月に1度病院に通院している私なんですが痩せたことに関しては先生に褒められましたヽ(^o^)丿でもねぇ「あと2キロだなぁ」って言われちゃった!(私はいつも空腹でいろということでしょうかねぇ(T_T)ムリムリ)
あずきママ | URL | 2008/08/30/Sat 00:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

