トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


やっと・・・・7月猛暑の中・・・
なんて暑いんでしょう


皆様お待たせいたしましてごめんなさい

皆さんの「ぽちっ」が本当にうれしかったです。

23日夕方ネットはつながったのですが

パソコンの設置がまだでして(;一_一)

この暑さの中

あずきママは寝込んでしまったのでは?なんて

・・・・・思った人は・・・いないことでしょう(笑)

ただただ・・・この暑さにこの作業はキツカッタ~

過去形にはしておりますが

実は現在進行形でございます

このお方はお気楽まっただ中でございますぅ

DSCF6296_convert_20080726002000.jpg

実はお家もお引越ししまして

新築なのですが

小さなアパートです。

「ちゃぼ」と「ゆめ」はずっとお店の中で育っているので

自宅にはまだおりません。

環境を考え、お家の中のスペースを何とか確保し

準備が整い次第

自宅に連れてくる予定です。

たぶんおばぁちゃん犬だから慣れなくて

戸惑うのではと心配もしております。

お店の中はずいぶんきれいに片付いたので

その中で伸び伸びと寛いでいるようです。

朝・晩の御飯の時間私が来るのを待ち遠しく

待っているようです。

そんなこんなで

今度は生活スペースの自宅の作業中です。

ここ1週間毎日2リットルぐらいの水を飲み

汗をかき・・・の繰り返しで





ゲッソリと痩せてしまうというより




(@_@;)水太り(@_@;)しました



今週中には落ち着く予定です。

この時間にパソコンに向かい

みんなのところへ遊びに行くのが

唯一の至福の時かな(^_-)-☆


気長に待っていてくれた

皆さん

本当にありがとうございました

完全復活とはまだ行きませんが

やっと・・・ここまで・・・・あと少し

頑張ります!







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←復活「ぽちっ」よろしくお願いいたします





管理者にだけ表示を許可する


いや~~~~来てみたら更新してるぅぅぅ~
うれしいです♪
引越しもしたんですね~そしたらいっぱいすることあって大変でしょ~(><)
私も狭いハイツ?です♪
今なんて引越ししたい病ですよ(^^;)
欲がでるんですよね~部屋がもう1つほしいとかね(^^;)
ちゃぼちゃん・ゆめちゃんもみんな一緒になんですね(^^)
初めは戸惑うんでしょうね。チェリやんも 初めは水とかの位置がわからなくて うろちょろしてました。
ここと決めたら もう動かせないです。でも 目が見えなくてもちゃんと位置がわかるんですね~トイレもなつ達のトイレの場所に行こうとするんです。でも 全くずれてますけどね(^m^)
それが面白いんですけどね~
ぷちもあの手術以降はオムツをとってあげてるんですよ~たまに間違えるんですけど 最近はトイレに行くようになって・・・
ちゃぼちゃん・ゆめちゃんも新しいお家に行って、すぐに慣れてくれたらいいですね(^^)
楽しみに待ってるからね~

ママさんも来週くらいには・・・楽しみにしててね~

応援ぽちですよ~~
ANちゃん | URL | 2008/07/26/Sat 00:58 [編集]
お帰りなさい!待ってましたよ!
お店の片付けにお引越しまで
それは大変だと思います。
それにこの暑さちょっと動いただけでも
汗が吹き出るのに、お引越しのお片づけは大変ですね。
でも、一日も早くみんな一緒に暮らせますように・・
ゆめちゃん、ちゃぼちゃんも早く慣れてくれるといいですね。
お引越しってちょっと憧れちゃいます。
あいラブyouママ | URL | 2008/07/26/Sat 10:25 [編集]
お帰りなさ~い♪
ご苦労様でした…っていうか、まだしばらくバタバタしますね。暑い中の作業、ホントお疲れ様です☆
久しぶりのあずきちゃんのお顔見れて嬉しかったです♪
あずきちゃんは、新しい環境に少し慣れたかな?
ちゃぼちゃん・ゆめちゃんも早く合流して、いつものあずきママさん一家に戻れたら良いですねv-398

あずきママさんも、新しいおウチに慣れるまで大変ですよね~!
ちょこママも、引越し3回経験しましたが「開かずのダンボール」が何箱もありました(苦笑)
いまだに残ってますv-341もう開けるのが怖いです…きっともう開ける事はないでしょう(笑)
ちょこママ | URL | 2008/07/26/Sat 13:37 [編集]
お帰りなさーい!
あずきちゃんも元気そうですね!
ゆめちゃんと ちゃぼちゃんはまだ一緒に暮らしてないんですか?
早く一緒に暮らしたいですね!
やっぱり あずきママさんとお話出来ないのは、淋しかったですよぉ。。何かホッとしましたv-411
白玉 きなこ | URL | 2008/07/27/Sun 10:03 [編集]
この白熊さん!りりぃとオソロ~!
そんな事が何気に嬉しい。。v-411
白玉 きなこ | URL | 2008/07/27/Sun 10:09 [編集]
ママさ~ん!
仕事バタバタで疲れちゃった(><)
でも・・・応援ぽちです(^3^)
ANちゃん | URL | 2008/07/28/Mon 00:43 [編集]
ぽちりんこ!
白玉 きなこ | URL | 2008/07/29/Tue 16:29 [編集]
コメいれなくても ママさんとことANちゃんちには 毎日ぽち!してますよ~~
白玉 きなこ | URL | 2008/07/30/Wed 08:35 [編集]
ANちゃんへ★
いつも「ポチ」ありがとう★
ようやく「チャボ&ゆめ」帰ってきました
この様子はUPしますね★
なんとも、おばぁちゃん犬たちは環境が変わると難しい
それだけ長い間同じ場所にいたからね、順応しないのも仕方ないかぁ。

お仕事忙しいのに「ぽち」しに来てくれてありがとう★

しっかり腰を落ち着けて、UPや訪問したいんだけど
腰が宙に浮いたままだぁ~~やんなっちゃう(+_+)
あずきママ | URL | 2008/07/30/Wed 11:19 [編集]
あいラブyouママさんへ☆
「ちゃぼ&ゆめ」帰ってきましたよぉ~
昨日の夕方入りだからまだまだダメだぁ~
環境が変わるってワンコ達には大変なことですね。
私もどこにも行けません。ちゃぼ&ゆめのお抱え家政婦ってことですかね(;一_一)
店舗の解約が月末の今日か明日なので追い込みなのに
どうしましょって感じです。

8月入ったらいつものリズムに戻れたらいいなぁと思ってます。
あずきママ | URL | 2008/07/30/Wed 11:26 [編集]
ちょこママさんへ☆
ちゃぼ&ゆめ合流しましたよ。
なかなかいつもの「あずきママファミリー」とはいきませんが時間が解決してくれると思っております。

ちょこママさんとおんなじで、うちの段ボールもいつまで隅っこで積まれてるんでしょうか?
こればかりは、時間が解決してくれるわけではなさそうよね(笑)

いつもの時間の流れに戻るまであと少し頑張ります!
あずきママ | URL | 2008/07/30/Wed 11:31 [編集]
きなこママさん★
白熊ちゃん買っちゃいましたよ!●トリで見つけました。ウッシッシ★
でもきなこママさん家より小さめしか買えませんでした(^_^;)

昨日の夕方からちゃぼ&ゆめも一緒です。
この様子はまたUPしますね。
きなこママいつもいつも「ぽち」ありがとね。
更新してなくてもコメできなくても「ぽち」しに来てくれる気持ちに感謝です。

いつもの時間の流れに戻るまで、しばし、お付き合いくださいませ★
あずきママ | URL | 2008/07/30/Wed 11:36 [編集]
ママさん!明日は嬉しい日になってくれたら嬉しいですよん!!ぽちっ!
あっ!もう夜中にぽちしたかな~(^^)
でも 念の為、もう1回・・・(^m^)
ANちゃん | URL | 2008/07/30/Wed 18:13 [編集]
おかえりなさい♪この暑いなかの引っ越し、大変でしたでしょうね。わんちゃんたちも新しい環境に早く慣れるといいですね~☆
まゆたま | URL | 2008/07/30/Wed 19:21 [編集]
ANちゃーーん★
うひょうひょ~★
楽しみに待ってるよん。
あずきママ | URL | 2008/07/30/Wed 22:25 [編集]
まゆたまさんへ☆
どうもありがとう★
まだ心ここにあらずで家族みんながうまく動けない感じです。
老犬に負担がいかないよう思案中!
長い間の生活が一変したら人間でも動揺するよね。
ゆっくりでもいいから慣れてくれればと思ってます。
あずきママ | URL | 2008/07/30/Wed 22:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/01/Fri 04:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

