トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


お久しぶりです★
いよいよ、店内整理も大詰め

私の宝物のパソの移動の時がやってまいりました。

皆さん、なかなか更新できなくても、「愛のぽちっ!」には感謝してます

パソコンを移動しましてネットがつながるまで

しばしのお別れでございます。







ネットが23日開通いたしますので

明日からの5日間皆さんのところに遊びに行けません!

これが一番つらいなぁ

5日間私と3ワン忘れないでくださいませ。

開通しましたら速攻遊びに伺います。





さぁ、、、、、切れますよ!































「ブチッ」























(^_^;)まだつながってますよぉ

















ブツッ

































音はしませんよね。

















名残惜しいよ




















ツゥー・ツゥー・ツゥー・・・・・電話じゃないですから(^_^;)














07171_convert_20080718003518.jpg

へへへっ!(*^_^*)

ギリギリまでパソをつないでおくため

パソコンデスクがお引越ししていった今

カラーボックスの上にモニターとキーボードを置き

不安定ながら・・・・揺れながら、

キーボード叩いております(^_^;)

しぶとい・・・・・私

自分の今の姿、自分でも笑えます。

早く皆様と再開できるよう

頑張ります。

07172_convert_20080718003616.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←何卒よろしくお願いいたします





管理者にだけ表示を許可する


5日間なんてすぐじゃないですか~
待ってますよん♪
あずちゃんの そのお顔が見れないのは寂しくなるけど・・・^m^
また5日後には ニヤッ!って笑ってね~^^
いつでも応援してるからね~~~♪
ANちゃん | URL | 2008/07/18/Fri 01:25 [編集]
お引越しも大詰めですね。
あと少し頑張ってくださいね。
5日間PCなしの生活ちょっと新鮮かも知れませんよ。
ご自宅からの発信お待ちしています。
5日間しっかりポチしておきますからね。
あいラブyouママ | URL | 2008/07/18/Fri 12:46 [編集]
待ちますよ。待ちますよ。
5日でも!5年でも!50年でも!
ぽちぽちしながら。
白玉 きなこ | URL | 2008/07/18/Fri 13:07 [編集]
お疲れ様です♪
もう一息ですね☆
引越しは大変ですよね…暑い中の作業なので、お疲れがでませんようにv-410

先日、主人が会社に携帯を忘れたんですけどv-355
たった、1日だったんですけど…すご~く不自由でしたv-393ほんの10数年前位までは持ってなくても平気な生活が出来ていたのにv-356
今じゃ携帯・PCって、どっぷり生活の一部になってますよね。
…とは言え、不自由な生活も5日間です!!
昔を思い出しながら、ゆっくりのんびりお引越し頑張って下さいv-398
ちょこママ | URL | 2008/07/18/Fri 19:23 [編集]
ぽち。ぽちよん。
白玉 きなこ | URL | 2008/07/20/Sun 11:44 [編集]
今日も暑かった~
あと何日かな~ポチっと・・・
ANちゃん | URL | 2008/07/21/Mon 01:32 [編集]
もう そろそろですかぁ?
ぽち。
白玉 きなこ | URL | 2008/07/23/Wed 06:51 [編集]
暑いけど 体壊してないですか~
ぽちっ!
ANちゃん | URL | 2008/07/23/Wed 23:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/23/Wed 23:34 [編集]
今日は鰻の日ですよ~。ぽち。
白玉 きなこ | URL | 2008/07/24/Thu 12:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/01/Fri 09:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

