トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


あと何回・・・
いつものお散歩

いつもの道

私の大好きな川沿い

今日も暑かった~

気ぜわしい中

できるだけ

歩きたい。

でも、お姫ちゃま・・・拒否

07112_convert_20080711235717.jpg


そんなこと言わないで~

降りて歩こう!

07113_convert_20080711235801.jpg


ふぅ~いつもの調子・・・・

もうこの辺は来れなくなっちゃうよ

少しでも歩こうね

おっ!ちょい待ったぁ~

今日は「スッポン」が!

DSCF6214_convert_20080711232704.jpg


「スッポン子」ちゃんも暑いのか?

どんどん水の中に

DSCF6215_convert_20080711232912.jpg


DSCF6218_convert_20080711233100.jpg


あ~ぁ、お水の中隠れちゃったぁ

大好きな甲羅干し見学

あと、何回見ること出来るかな?

07111_convert_20080711235647.jpg


07114_convert_20080711235829.jpg


叱られちゃった・・・・・わがまま娘に(;一_一)




お店の後かたずけ・・・・・15年のツケは大きいなぁ

玉のような汗をかきながら

後始末の最中・・・・・ほとんど粗大ゴミばかり!

お引越し完了までに・・・・ゲッソリ・・・・痩せちゃいそう・・・

いや・・・・痩せないだろうが・・・・ダイエットのつもりで

頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





管理者にだけ表示を許可する


あずちゃん!あと何回 すっぽんちゃんを見れるやろうね^^
私も近くの川に見に行きたいのに・・・
すっぽんじゃなくてカメを・・
なかなか行けない・・・仕事も忙しくって・・・
今度の休みは川にいこうかな~ってママと同じ上から見るだけだけどね^m^

ママさん 片付け頑張ってね~♪
近くなら手伝いに行ってあげるのに~
ってたぶん・・・私はお喋り相手に行くだけで・・
足手まといになる・・・^^
15年もってなると 知らない間にいっぱい物が増えちゃうよね~物いっぱいやし 暑いしで・・・
大変そう・・・TT-TT
ママさん!頑張ってね~
暑いから無理はしないでよ~
ANちゃん | URL | 2008/07/12/Sat 00:40 [編集]
住み慣れた場所を離れるのは寂しいですよね。
ワンちゃん達とお散歩した思いで一杯の道も
きっと懐かしい道になっていくんでしょうね。
残務整理、いつでもお手伝いに行きますよ!
ご無理なさらないでくださいね。
あいラブyouママ | URL | 2008/07/12/Sat 15:24 [編集]
お片付け 頑張って!
あずきちゃんも暑いから 抱っこのほうが楽ですよね。
15年といえば 粗大ゴミもたまりますよ。
一番最初 きなこママがコメントを入れさせてもらったのが 確か川のお話でした。やっぱり亀さんの事とか、子猫が水辺にいたこととか、何か、鳥も飛んでたかなぁ?。この川もあずきママさんと一緒に15年の歴史をきざんできたんですねv-410

後片付けで疲れないようにね!!ポチ!
白玉 きなこ | URL | 2008/07/12/Sat 20:16 [編集]
長らくご苦労様でした。
年中無休で、お仕事お疲れ様でした。暫く、ゆっくりして下さいねv-398
温泉なんかどうですか?ウチは有馬温泉の近くなんですよ♪是非どうぞv-353

暑い日が続いてますよね…あずきちゃんの体調はいかがですか?散歩中にママさんに抱っこ♪
あずきちゃん、嬉しいねぇ~v-344
ちょこは、疲れしらずでどこまでも歩くので…ちょこママの体力ではついていけましぇ~んv-406でも痩せるかしら?!

さてさて突然ですが…ちょこの件で色々とご心配お掛けした皆さんに一目ちょこを見て頂きたい!と言う一心で、なんと無謀にもブログなるものを始めました。
まだまだ分からない事だらけなので、更新もボチボチだとおもいますが、もし良ければ一度遊びにきてみて下さいv-353
ちょこママ | URL | 2008/07/14/Mon 10:29 [編集]
早速ありがとうございました♪
嬉しかったです☆
クイズの答えです…あずきママさん「ブブゥ~v-431」でした。(笑)
答えは、ねぇねは「萌々花(ももか)」です。春生まれなので「花」を使いたかったのです。
にぃには、「大翼(だいすけ)」でしたぁ。すごく当て字ですよね(苦笑)誰も読めません…v-356
2人の名前の前半と後半を使って「ももすけ」なのです。
ちょこが増えたから…今度は「ちょこっとももすけ」にしようかと思ってます(笑)
ちょこママの、しょうもないクイズにお付き合い頂いてありがとでしたぁv-398
ちょこママ | URL | 2008/07/14/Mon 13:56 [編集]
あと片付け、はかどってる?
3ワンは元気?
頑張って!
ぽち。
白玉 きなこ | URL | 2008/07/14/Mon 16:10 [編集]
今日も暑かったよ~
ぽちっとです(^^)
ANちゃん | URL | 2008/07/15/Tue 00:41 [編集]
皆さん!いっぱいの愛ありがとう★
★ANちゃん★
  ANちゃんからいつも元気いっぱいもらって
  頑張ってるよん!
  相変わらず痩せはしないけどね・・・
  水太りだな!
  7月の片づけはホント辛いよ~
  暑い暑い!
  ANちゃん手伝いに来てくれるって?
  おしゃべり相手大歓迎よん(笑)
  重い段ボール抱える毎日、腰に来ますワン!
  マッサージに来てくださいなぁ
★あいラブyouママさんへ★
  長年この土地を熟知しております私にとって
  離れるのはやはり寂しいものですね。
  今月いっぱいは片付けかかりそうなので
  お散歩もできるだけ行こうと思ってます。
  ママさんがお手伝いしてくれるとしたら
  4ワンの駆け回ってる画像を見せてもらうこと。
  これが、パワーになるんだなぁ(^_-)-☆
★きなこママさんへ★
  15年の粗大ゴミホントすごいもんですよ。
  けっこう私は1年使わなかったものは捨てる
  タイプなんだけど、仕事のものはね~なかなか
  捨てられなかった・・・・汗だくで後始末!
  そうですね、きなこママさんと初コメはこの土地の
  記事でしたね。この川の風景を覚えてくれて有難う
  なんだか、嬉しい!
  全く離れた場所からいろんな風景を見ることができ
  るのもブログの良さですよね。
  このブログの皆さんに支えられています、明日も
  頑張るぞ!おーーっ!←一人気合です(笑)
★ちょこママさん★
  お名前「ブブゥー」でしたかぁ、残念!
  「ちょこっとももすけ」最高です!
  無理することなく、ゆっくりの更新で、一緒
  に楽しみましょう。
  みんな、あったかいお友達ばかりで私自身
  すごく救われています。ありがとうね。
あずきママ | URL | 2008/07/15/Tue 01:25 [編集]
ぽち。
白玉 きなこ | URL | 2008/07/15/Tue 21:37 [編集]
きなこママの真似~(^^)

ぽち。
ANちゃん | URL | 2008/07/16/Wed 00:28 [編集]
ANちゃんの真似~(^_^)v
ぽち。
白玉 きなこ | URL | 2008/07/16/Wed 19:31 [編集]
おかげさまで★
おかげさまで「更新」なしで
9位嬉しい~♪
ありがとう
あずきママ | URL | 2008/07/17/Thu 00:46 [編集]
ぽち。ぽち。
白玉 きなこ | URL | 2008/07/17/Thu 14:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

