トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。
スポンサーサイト


ハードな一日!
いきなり動画に挑戦!
ベタなマテの練習です。
「ヨシ!幾三」のときの一瞬の迷いが顔に出てます。
親バカの発狂した声お恥ずかしい(^_^;)



初めての動画のUPでした!

さてさて・・・昨日はとてもお天気がよく
どっかにお出かけしたいなぁと思っていたところ
我が家のワンコ達にとって強い味方!姪っこの「お姉ちゃん」が
遊びに行こうと誘ってくれました!

場所は福井のはずれにある
SSTランド
福井に住みながらこんな楽しい場所があるんだと初めて気付きました。

この橋からスタートです!

出発

釣りを楽しんでる人
つり

ここは、とても長閑なところで、気温も低く、桜もまだ残ってるんですよ。
八重桜は満開でした。
銅像

さくら

八重桜

お天気も快晴で気持ちいいなぁ~
青空

さて、この「SSTランド」
パターゴルフ場や
アスレチック
バーベキュー場
しょうぶ園
童話の森
・・・・と、とても広い敷地の中にいろいろ楽しめる場所なんです。

この山道を登ると


芝生の広場が・・・
広場



遊具に駆け寄り

初めてのブランコです!

「あずき」自身喜んでいるかどうかは・・・・定かではありませんが(^_^;)
初めての滑り台
滑り台


ボウル


この辺で一休み


さぁ、次はこの階段を上ると童話の森です。
ここは、「オズの魔法使い」がテーマの公園です。



たまた「あずき」には迷惑かと思いますが・・・記念撮影★
oz1

oz2

oz3

oz4

oz5

oz6

oz7

あっという間に時間が過ぎて行きました.
帰りの下り坂のほうが「あずき」張り切ってる!
帰りたかったのか~!?




楽しかったね!
hasi

帰り道の橋の上を歩いていると
「トンビ」?「タカ」?が旋回しています。
間違いなくターゲットは「あずき」のようです(@_@;)

歩いているときはお空も警戒しないとね。

帰りの車中・・・・・もちろん爆睡でした
ネル


おうちに帰ってゆっくり・・・・ってなわけにはいきません!
oyatu

シャンプー

ふわふわ

今日の汚れは今日のうちにねっ!

さぁ~、最終ラウンド・・・・・
ワクチン注射に出発です。
ワクチン


ハードな一日終了

仕事柄どうしてもワンコたちはお家の中でネンネン・ゴロゴロ
今日はとても有意義に過ごせました!
「あずき」は楽しかったのかな???
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ←「あずき」にお疲れ様のポチッとお願いします。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しかったでしょうね~!!
あずきちゃんって すごい小さい子ですね~!
軽々お姉ちゃん抱っこしてるから・・・
ままさんの声が・・・あずきちゃんが可愛くて・・・ってのがよく伝わります♪
でも・・・よしこちゃん・よしみちゃん・よしおくん・
極めつけは・・よし いくぞう・・・には
笑ってしまいました!!
これからも 楽しみにしています♪
ANちゃん | URL | 2008/04/20/Sun 23:43 [編集]
あずちゃん可愛いよ~
お外でのびのびしてるあずちゃんは、いつもと一味違うわ!
お出かけから帰ってすぐにシャンプーなんですね?
偉いわ! だからいつもいい匂いで綺麗なのね(^^)
動画、私は何故か出来ません・・・
凄い凄い!今度教えて下さい!
鷹に狙われちゃったあずきちゃん、2kg切ってるから連れて行かれちゃうよ~(((゜д゜;)))
メープルトマト | URL | 2008/04/21/Mon 01:11 [編集]
ANちゃんへ
あはっ!お恥ずかしい限りですが、
マテとかお座りとかちゃんとした躾は
あずきと外出中しかできないんです。
おうちの中だと他の2ワンが食いしん坊なんでおやつでケンカになっちゃって
教えることができないのよ(笑)

ところで、コメント欄に迷惑コメントがいっぱい入ってくるんだけどどうしてかな???いちいち削除や拒否を
していかないといけないのでしょうか?
旧ブログでは一度もなかったから困ってます(;一_一)
あずきママ | URL | 2008/04/21/Mon 10:30 [編集]
メープルトマトさんへ
動画ねぇ、初めての挑戦だったからバタバタになっちゃったんだけど、意外にかんたんでしたよ。
ANちゃんやメープルトマトさんの画像編集の方法も一度聞いてみたい。
今度ゆっくり教えてね。

鳶に旋回されるのはホント怖い・・・
うちのお散歩コースにも縄張りを持っているトンビがいて、いつも「おっ、また来たぞ」と言わんばかりに旋回をはじめるの(+_+)
無視してると、私の顔の横まで低空飛行されたことあるのよん。「あずき」には食べられそうなお肉は無いこと
早く気付いてほしい(^_^;)
あずきママ | URL | 2008/04/21/Mon 10:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

