トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


お・も・ひ・で


2か月以上 「おサボり」してしまった


そうこうしているうちに

季節も変わる

「こたつ」が登場

なんということでしょう


19のコピー 


この期間の


「お・も・ひ・で」 ダイジェスト版


ここ2か月くらい

「あずき」の「朝ごはん」 超スローモードです

なんでだろう??

体調が悪いのかぁ?

と心配するも

0_201510202020386fe.jpg 


問題・・・無さそうです



夏から秋へ・・・・

我が家では「こたつ」が登場したというのに

ベランダには未だに居座る「アマガエル

早く冬眠しろって!

1年の 3分の2は暗くなるとお出かけできない

なんとっ、今年から「ニューフェイス」登場

「トンビ」の子供が飛ぶ練習を・・・・しかも、うちのベランダで

かぁ~~~!!どんだけ田舎なん!

人生初めて 至近距離で「トンビ」と目が合う

常駐アマガエルは危険を察知

ベランダ床のタイルと同化(天才的技)



苦痛で苦痛で・・・来春までに引っ越しますから!絶対に!



2_201510201949046d8.jpg 
信じられないわっ!ママは病んでしまいそう









ここからは楽しいお話



「お出かけ編」







北潟湖畔 観月の夕べ

3_201510201949055fc.jpg 

目前で広がる花火を見た「あずき」 意外と平気でした







姪っこ 「おねぃちゃんのお誕生日in軽井沢」


5_201510201949388b3.jpg 


6_20151020194940abf.jpg 


7_20151020194943237.jpg 


8_201510201949459ef.jpg 

「老若男女」5人旅+Wan1


「おねぃちゃんのお誕生日パーティ」と言いながらも


旅行行程やバーベキューの準備まで 姪っこ夫婦が全部やってくれて


至れり尽くせりの旅になりました。


帰りに

「上越妙高 Happiness Illumination 」


9_20151020194946a71.jpg 









「お友達と Cafe EARTH」


お友達と海までドライブ~

ランチは わんちゃんOKの「亀島亭」にて


14_20151020195028560.jpg 



お天気も良くて


「Cafe EARTH」から見える景色は最高でした


15_201510201950306f4.jpg 16_20151020195121038.jpg








「姉と一緒に映画鑑賞」


「あずき」を 姪っ子に預け


姉と二人で「アンフェアー」を見に行きました

ランチは美味しい「ガレット」のお店でした


4_20151020194906f90.jpg 



そして、先週


「能登島 手まつり 2015」へ


いつもの徳光SA

12_201510201950264f1.jpg 


10_20151020195024c66.jpg 


作家さんたちの作品は とっても素敵なものばかり


・・・・・が・・・・

お値段も素晴らしくて 「手」が出ませんでした((^∀^*))


この日は秋晴れのいい天気

ジリジリと日差しも強かったけど

海風が心地よく

のんびり見て回ることができました



帰り道

和倉温泉に立ち寄り スイーツタイム

「ル ミュゼ ドゥ アッシュ」


そして 「昭和博物館」見学


11_201510201950258b9.jpg 




「ハンドメイド」編


円座 座布団にハマり

17_2015102019512355f.jpg 



「現在制作中」

「クリスマスツリー」を毛糸で編んでみよう~♪


18_20151020195124db5.jpg 


オーナメント思案中

























にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

