トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


いつまでも若く・・・



ジリジリ・・と暑い中


今日は「あずき」の病院

いつもの血液検査
カルシウム・・・9.0
リン・・・・・5.1

ベストコンディション



今日は別件で


今年の初めから お耳の付け根に 小さな小さな 「イボ」ができました

老いてくると・・・できる??


当初 先生にお聞きして

悪い物でも無く、増える物でもない

・・・・と安心していたのですが、見えると気になるものです

小さかった「イボ」の周りに「細かいイボ」がプツプツと増え

それが「合体」し お米 半粒くらいに成長

先生 「大きくなったら いつでもレーザーで焼くことはできますよ」




いや、いやぁ 「大きく」なってからでは傷口も広がるし 

ブラッシングで引っかかるのも可哀想


今日 思い切って 切除(レーザーで焼く)してもらいました。

切除前の画像 撮影するの忘れちゃった

20150727_161419.jpg



「イボ」に麻酔注射(ちょっとだけ痛いらしい



切除しようか やめようか・・・

けっこう悩みました



「イボ」くらい いいじゃぁないのぉ~~

ダメヨダメダメ されど「イボ」

と葛藤しながら

「ちょんまげヘアー」とお耳の分け目の部分のため

毎日視界に入ります。

見るたびに「モヤッと感」

決断しました!



先生にお預けして5分も経たない間に

「終わりました」と。。。早っ

2_20150805160934a56.jpg

「黒く焼ける」と聞いていましたが


3_20150805160936d2f.jpg


意外と綺麗~ ほっ!とした・・・・ママでした

「あずき」には迷惑な話ですよねっ

4_20150805160937680.jpg


ご褒美に「いちごアイス」

二人で食べました

5_20150805160939c57.jpg

6_2015080516101130a.jpg



ムシムシ暑い中で 「モヤッ」としていた気持ちが晴れスッキリしました

レーザー切除となると おいくら???と不安でしたが

1000円でした・・・・・お財布にも優しかった!(保険適用)





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

