トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


幸せを運ぶ・・・・・



梅雨に入り ジメジメ

ちょっとしたことで イライラ

「更年期」だからということに しておきましょう

そんな毎日を癒してくれるのは

「あずき」と「アフリカンフラワーモチーフ」

100_20150621141300efd.jpg

つなげていきましょう

101.jpg

形になってきたので・・・・「モデル」さん登場

102.jpg



103.jpg



104.jpg



105_201506211413268da.jpg



106.jpg



107.jpg



108.jpg



109.jpg



なすがままの カワユイ「あずき」ちゃま







今度は 「あずき」じゃなく 「綿」をつめましょう~




110.jpg



「ボチボチ」とのんびり 1週間


できた


「幸せを呼ぶ カバ」


112.jpg


この「ムチムチ お尻」がたまらないっ


113.jpg



111.jpg



114.jpg



115.jpg




この二人が おうちに「幸せ」を運んでくれるよねっ

116.jpg




お人形のワンピースを編んでみたり

117.jpg



次回作は 「スリング」に挑戦します!

118.jpg










120.jpg






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

