トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


散髪


「あずちゃ~~~ん!」

1_201505152029144df.jpg

「お出かけ~~~!!!」

2_20150515202915a0e.jpg


ここは、いつもの

「あずちゃん美容室」

3_201505152029176aa.jpg


4_20150515202918d28.jpg


「なりませぬ」

6_20150515202945574.jpg







5_201505152029208f2.jpg


さっぱり!「年中 夏仕様」

お友達に、「あずきちゃんはいつも何ミリ??」と先日聞かれ

答えられなかった、ママ

今日確認しました!「3ミリ」です

そりやぁ、地肌も見えるわっ






じゃぁ、ピンボケじゃない写真撮らしておくれぇ~~

7_201505152029466f0.jpg




8_201505152029489b0.jpg




9_201505152029494a9.jpg


「怖いお顔






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村














管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

