トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


あっという間の1週間


運動会ブログで1週間引っ張ってしまった


楽しかった運動会からの~~

翌日、ママのお顔は 「日焼け」で赤い湿疹が出てしまい

病院行きでした「日光アレルギー」のようなもの・・・・

更年期になると「あちこち」悪くなるのねぇ~



「あずき」は定例の血液検査に・・・・

3_20150503181837d42.jpg

病院への車の中で、写真をぱちり!

グラグラのお洋服の「柄」が可愛くてお洋服だけ撮っちゃった

※Ca・・・10.1 リン・・・4.6     ベストな結果で安心



そして木曜日はお友達と「海」までドライブ~

5_20150503181840e9a.jpg

4_20150503181838c97.jpg

「日光アレルギー」のママは・・・・・

日傘さして、タオル顔に巻いて   「怪しいオバサン」でした


そして・・・今日はの会社のレクリエーション

あずきとママも参加

「秋吉」の移動販売が来ていたので「焼き鳥」に夢中でお写真無


帰ってきて「シャンプー」されましたとさっ・・・・・

1_20150503181834397.jpg

あっという間の1週間でしたっ




最近気になること・・・

2_20150503181835295.jpg

ソファーに登るんだけど

下りられない

「走る」「遊ぶ」全然変わりはないのに、

何故かソファーに登っておいて

下せっ!とママを呼ぶ・・・・・

なんでかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

