トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


オソロでうれしぃ★
昨日あいラブyouママさん

が、you&chacoちゃんと一緒に来てくださいました。

生chacoちゃんにやっと会うことができました。

嬉しくて「おばちゃん」興奮しちゃって、

chacoちゃんを撫で撫でしているとき

youちゃんは心配そうに見ていました

youちゃんにとって愛娘

このおばちゃん何するやら~

とハラハラしていたようです。

トリミング帰りのchacoちゃん

疲れていたでしょうに

うちのお店の中を探検してました。

写真を撮りたかったのに

うちのワガママ娘・・・・

you&chacoちゃんに威嚇

chacoちゃんを守ろうと

youちゃんとあずきで一モメ

ごめんね~

自分のテリトリーだと偉そうなんです(^_^;)

今度youちゃん家のお庭に行った時には

躾お願いしまね・・・youちゃん!

そんな「あいラブyouママ」さんから
        「手作りリード」を頂きましたヽ(^o^)丿

それもyou&chacoちゃんとのオソロです。

06277_convert_20080628002627.jpg


超可愛いでしょ~

軽くて・やわらかくて・持ち手も外れるようになってます

私、以前から

「いいなぁ~ビーム」「欲しいなぁ~ビーム」

を出し続けてまして(^_^;)

さっそくお天気も良いのでお散歩です

06274_convert_20080628002721.jpg


06272_convert_20080628002815.jpg


06273_convert_20080628002850.jpg


本当にありがとうございました


さてさて・・・「あずき」さん
お散歩ですが全く歩きません
朝ごはんも食べなかったし・・・(T_T)
06275_convert_20080628002943.jpg

どうしたの?
06276_convert_20080628003008.jpg

結局抱っこで帰宅

夜ごはんも食べない(;一_一)
でも心配しないでね
バナナは食べました。
ウンpはいつも硬すぎるくらいなのに
一日中-P-でした。
夜中もトイレ駆け込みです。

そして今朝も食べなかったので
速攻病院行きです
カリカリフードは調子が悪くなると
全く食べなくなるので
まだ1週間しか経ってないけど
念のため血液検査してもらいました。

数値はまたカルシウム低下で
お薬増えちゃった。

そのせいで、お散歩も歩けなかったようです。
運動機能が低下するそうです

お家に帰ったら爆睡してました!

06278_convert_20080628003110.jpg


やっぱり気は抜けませんが
それなりに調子が悪い時は知らせてくれるので
助かります。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

いつもありがとうございます!
「ぽちっ」とご協力お願いいたします





管理者にだけ表示を許可する


リードかわいいですね(^^)
お揃いいいな~(^^)ママさんたちはお家がちかいのですか~?いいな~(^^)
あずちゃん 大丈夫?ホントに気が抜けませんね!!
うちみたいに 治るのではないから ママさん大変!っていつも思います。
ご飯食べないと心配ですものね!
でもね・・・その風になびいてるあずちゃんが好きなんだな~!!
自然でいいよん!
でも・・・無理しないでね!あずちゃん!!
ANちゃん | URL | 2008/06/28/Sat 01:42 [編集]
先日はお邪魔しました。
うちの子達も気が強くてすみません。
はやく仲良く遊べるようになってくれるといいですね。
リードこんな風にUPしてもらって喜んでもらえて
うれしいです。
あずきちゃん、思った通り!とってもピンク似合ってますね。
また、カルシウム不足ですか、心配ですねぇ。
ご飯食べれないと、お散歩も出来ないでしょうね
はやく、お薬が効いてカルシウムが増えますように・・
お大事にしてくださいね。
あいラブyouママ | URL | 2008/06/28/Sat 08:16 [編集]
羨ましくて、ヨダレもの!
]素敵なお友達もいるし プレゼントももらったし いいなぁ。。v-353
あずきちゃん お外で可愛いですぅ~e-266ピンク色もすごく似合っていますね。

お散歩の時辛かったんですね!お喋りできないから 辛かったね。
でも、さすがママさん 行動が早い。病院に行ってくれて良かったです。
お目目をつぶって 風を受けてるあずきちゃん!何を考えているんだろう。。
白玉 きなこ | URL | 2008/06/28/Sat 12:06 [編集]
徘徊中私です・・・
あれっ!ママさんっ!韓国ドラマ見てるのかな~(^m^)
応援ぽちだよ・・・
クリスピードーナツもいいね~(^^)食べたい~
ANちゃん | URL | 2008/06/29/Sun 02:04 [編集]
ANちゃんへ☆
あずき元気になりました(*^^)v
あいラブyouママさんとはお会いすることができる距離なので得しちゃった!

私も風をかんじてる写真好きなんだぁ~
っていうか、目あけてる写真ほとんど無いわ(@_@;)
あずきママ | URL | 2008/06/29/Sun 12:55 [編集]
あいラブyouママさんへ☆
あずき元気になりました。
やはり、お口でお話しできない子は危険信号をいろんな形で出してくれるんだなぁと思いました。
それだけに、毎日のチェックは肝心ですね。
昨日もママさんのリード大活躍です<m(__)m>
あずきママ | URL | 2008/06/29/Sun 12:58 [編集]
きなこママさん★
ピンク似合いますか?ありがとう!
毛色でお洋服のカラーの選び方変わりますよねぇ。
レッドは何色が一番似合うのかわからず・・・・
箪笥の中はピンクだらけに偏ってます。

風を感じて何を考えていたんでしょう?
きっと「腹へった~」ってところでしょうか(笑)
病院へはなるべく速やかに行くようにしています。
あずきに限らず、小さな子は「様子を見てから」なんて
安易な考えで大変なこともありますから。
とくにチビッコりりぃちゃんは絶対気を付けてね★
あずきママ | URL | 2008/06/29/Sun 13:05 [編集]
またまたANちゃんへ★
甘かったな~
徘徊していたんだけど
1時頃に撤収!
ANちゃん遅寝早起きしてるんだね
私、遅寝遅起きなんだけどなっ

「ぽちっ」サンキュ(^_-)-☆
あずきママ | URL | 2008/06/29/Sun 13:10 [編集]
あずきちゃん ガンバ!
ポチッ!
白玉 きなこ | URL | 2008/06/29/Sun 15:10 [編集]
き~なこさん★
ありがとうデス★
あずきママ | URL | 2008/06/29/Sun 22:56 [編集]
おはようございますだ!
ポチッ!
白玉 きなこ | URL | 2008/06/30/Mon 10:58 [編集]
おっは~で~す(^^)
ANちゃん | URL | 2008/07/01/Tue 08:33 [編集]
うふっ!(^3^)
ぽちっ!(3)
ANちゃん | URL | 2008/07/02/Wed 01:15 [編集]
暑い~!
あつっ!
白玉 きなこ | URL | 2008/07/02/Wed 13:37 [編集]
ANちゃま&きなこちゃま★
いつもありがとう
おかげで何とか・・・・10位だ(@_@;)
更新しないとね★
あずきママ | URL | 2008/07/02/Wed 19:01 [編集]
眠れないの!
ポチッ!
白玉 きなこ | URL | 2008/07/03/Thu 02:05 [編集]
10位内をキープしましょ~(^^)ね♪
応援してるから(^^)
ANちゃん | URL | 2008/07/03/Thu 07:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

