トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


さ・く・ら



連日引きこもりのママですが

昨日夕方 用事で「お出かけ」しました。

もうすでに散り始めている「さ・く・ら」

2_20150408104408990.jpg



今年は「桜とあずき」のお写真を撮りたいなと思いながら

咲き始めたら、お天気が悪く

タイムリミットが近づいているようです





6_20150408104434058.jpg

あれから2週間過ぎました

あずきの「傷口」もようやく「かさぶた」が取れ

一安心

「生まれて初めて」 の悪夢が突然来ないように

ママは神経質なくらい あずきの体を「チェック」するようになりました。

シャンプー後のドライヤー

5_201504081044128ee.jpg

「なすがまま」で「チェック」させてくれます

この子がいつまでも元気にいてくれること

4_201504081044104bf.jpg

こんな「やんちゃ」なお顔を見せてくれることが

ママにとっては「幸せ」です。

「さ・く・ら」の季節の出来事として

桜を見るたびに思い出すんだろうなっ。


3_201504081044092dc.jpg

可愛くてたまらないよっ!



お仕事をしなくなって1年・・・・

「肩身の狭い」思いもありますが

「専業主婦に人権はないのか!」と僻みつつも・・・

私にとって「あずき」が一番大事

「あずき」の傍にいたいママ・・・・

「わがまま」かな?「贅沢」なのかな?と

「へこむ」日もあります。

今日は愚痴りたい日です



でも


開き直るしかないよねっ







いちごちゃんに見えるかな

1_201504081044060e3.jpg

全然開き直ってるママでした






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

