トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


復活!そして任務遂行
20.jpg


カラー生活の「あずき」ですが

傷口も乾いているので

「カラー」を外してあげましょう

でも・・・・プードル風?「毛」も ショボショボ

我慢できない「ママ」

シャンプーしちゃいましたぁ

21.jpg

いつもの「あずき」だぁ~ 嬉しい!



まだ傷口は 「カサブタ」ができているので

掻き毟らないか「要注意」です



今日は、「福井わんわん倶楽部」の打ち合わせで

「ラコンテ」さんにて「ランチ会」


「ラコンテ」さんでは毎年恒例の「お雛様展示」が行われていました。

店内には400体のお雛様が

ママの 「ツボ」です


3_20150329191006730.jpg


こんなところまで びっしり

4_20150329191008a2a.jpg



これらの「お雛様」は、見ててとても楽しい「アレンジ雛」


「大奥」というタイトルです

12_20150329191059ae1.jpg


「光物がお好き?」

5_20150329191031764.jpg



「百人一首」

10_201503291910550d0.jpg


「囲碁」「将棋」

13_20150329191101102.jpg

「福笑い」

6_201503291910338f7.jpg


「合唱コンクール」??

指揮者が 筋肉モリモリです

18_20150329191214df1.jpg

古今コラボですね

17_20150329191148c3b.jpg


どこの国の お雛様でしょう

16_20150329191146370.jpg

「鬼さんこちら~」

14_2015032919114444e.jpg


19.jpg


9_201503291911183d4.jpg

とても表情豊かなものばかり

11_201503291910572f2.jpg


8_20150329191035795.jpg

まだまだ沢山の「お雛様」達

私的に好きなのは

15_20150329191145e07.jpg

「花を咲かせましょう~」


わんわん倶楽部の皆さんをお待たせして

夢中になって「写真」を撮ってしまいました



さてさて、今日のメンバーは

30_20150329191247097.jpg

わんちゃんだけご紹介

ヘアスタイルもとてもキュートな「ココア」ちゃん(手前右)

いつもオシャレな「エヴァン王子」(センター)

31_20150329191248271.jpg

「バンビ」くんと娘ちゃんの「アリス」ちゃん

お写真ブレブレでごめんなさい


今日の大切な任務

「わんわん倶楽部」

会長・副会長  の引継ぎです。

5年近くに渡り 会のお世話係をさせていただきましたが

今年からは「エヴァン」ママと「ココア」ママにお願いすることとなりました。



これからの「オフ会」が楽しみです。

無事引継ぎ任務も終了し

2_201503291910049a7.jpg

「あずき」の完全復活 「ガウガウ任務」も遂行してまいりました



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました♪
これまで、お疲れさまでした。
トイプーちゃん達の中に、チワワのココアをあたたかく迎えてくださって
おかげさまで、企画してくださった様々なイベントで
とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(^o^)丿
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

あずきちゃん、びっくりしました。。。
早く、傷口も綺麗に治って完全復活できますように。。
ココアも、もう10歳過ぎて、歯石のたまったヤバイ奥歯が(>_<)
まりん | URL | 2015/03/30/Mon 07:43 [編集]
マリンさんへ
コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
マリンさんはいつもオフ会を楽しみにしてくださって
お世話係にとっては嬉しいかぎりでした。
あいラブyouママさんが残してくれていた今までのオフ会資料を見せてもらって、とても懐かしく こみ上げる思いです。
これからは会の運行はお任せできたので
参加者としてゆっくりお話しさせていただけたらと思います。
春オフ会でお会いしましょう~!
あずきママ | URL | 2015/03/31/Tue 06:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

