トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


あなたのために・・・



「シンプル イズ ベスト!」


を「モットー」にしている「ママ」


お部屋にあまり「物」を置きたくないの。

「こたつ」や「カーペット」・・・」できれば「埃」のたつ物はね


でも、


滅多に無い「あずきのおもちゃ遊び」

ここ数日よく遊んでいたので

フローリングじゃ可哀想かなと


「プレイルーム」にしました(※カーペット敷いただけだけど

2_2015032100190519a.jpg


そんな、あなたは・・・・・

1_20150321001903116.jpg


滅多・・・・・動きません




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

