トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


デート


61.jpg



60.jpg








今日は、

とっても 良い天気の「日曜日」

50.jpg

おうちに引きこもっているのも もったいない

「思いつき」で 「海」まで「ドライブ」


「あずき」と二人ぼっちじゃ 淋しいので

お供に「きょうちゃん」

51.jpg


あれあれ~ぇ、あまり「乗り気」じゃない「あずきさん」

52.jpg


トボトボ・・・と駐車場までついてきました


ここは「車」で15分くらいの「海」

53.jpg


54.jpg

この「流木」いい感じぃ~


んじゃ、ここで「1ショット」

58.jpg

「海風」が強くて 目も開けらんない って感じです

今日は 「後姿」 だけにしよう



55.jpg


56.jpg


80.jpg




59.jpg



90_convert_20150316104917.jpg





「お二人さ~~ん!」


64.jpg




「お空、見てごらん」


63.jpg


食べられそうなので、  「撤  収」



ほんの 2時間ほどのお出かけだったけど、ママは楽しかったよぉ~

65.jpg





にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

