トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


料理上手と遊び上手★
こんばんわ~

今日も③犬③様 目的持って生きてますぅ

集合写真からどうぞ~


06257_convert_20080626003401.jpg


シャキーーン!

06254_convert_20080626003246.jpg


今日はお姉さまが
      「かぼちゃスープ」
          を届けてくれました!

うちの姉は
お料理上手

おうちに
美味しいものを運んで来てくれます

06256_convert_20080626003339.jpg


この「かぼちゃスープ」
・人間様用・・・・味付けばっちり
・ちゃぼ&ゆめ用・・・・ミルク入り味付けなし
・あずき用・・・・・フードに絡ませられるよう
          「ペースト状、ミルクなし」

3種類に分けて作ってくれるのです!
★感謝★感激★

ママはお料理苦手です
食べることはこの子たちに負ける気しない(^_^;)

さ~

さっそくご飯の時間

ちゃぼ(母)とゆめ(娘)は、特別食の時には別々に・・・・

なぜなら・・・・ちゃぼかぁーちゃん横取りするから!

「あずき」たんも特別食はベビーチェアーで


06258_convert_20080626003425.jpg


さっ!今度は・・・ママも食べよっと。

06259_convert_20080626003454.jpg


まっママのプライド傷つくことを・・・
ママは~お料理上手じゃないけど~


遊び上手なのぉ~

     

06251_convert_20080626003057.jpg


06252_convert_20080626003150.jpg


06253_convert_20080626003217.jpg


オッケ~よ~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

どうかご協力の「ぽちっ」とよろしくです。











管理者にだけ表示を許可する


みんなの『・・命』が違うのね~
でもわかる~ってまさしくうちと同じじゃないですか~
(^^)1つ違うのを発見!!
うちはママ命じゃなく・・・パパ・・・(--;)
どういう事!!

おねえちゃん 料理上手なのね~(^^)
いいな~(^^)私なんて 全くで かぼちゃスープなんて作ったことないです~(--;)
でも ちゃんと ママの分と 3ワンの分と・・・
優しいお姉ちゃんだわ(^^)
お姉ちゃん!ANちゃんの分は・・・(^m^)イッヒッヒッヒ~

あずバナナまんに変身ですや~ん(^^)
またまたかわええですや~ん
ママは食べるのに必死だったのかな(^^)
私と一緒で・・・(^m^)
私的には 最後のショットが最高にいいワン(^^) 
ANちゃん | URL | 2008/06/26/Thu 08:13 [編集]
お~っ!集合写真!
やっぱり,多頭飼いの迫力! いいわぁ。

お姉さま 優しいですね。。スープをくれるだけでも 嬉しいのに、ましてや 3種類作ってくれるなんてv-353
遊ばれキャラのあずきちゃん、バナナのお帽子 なにげに似合ってますよ(笑)
お歌がお上手だったので ポチッ!ですねv-411
白玉 きなこ | URL | 2008/06/26/Thu 08:19 [編集]
やっぱりいいな~多頭飼い!!それぞれ個性があってとっても楽しそう~♪かぼちゃスープもそれぞれ違いますね~お姉さん素敵ですね~☆★
まゆたま | URL | 2008/06/26/Thu 16:28 [編集]
最後から二番目の、諦めたあずきちゃんの表情が切なすぎるっv-10

あずきちゃん、かぼちゃはおいしかったのかな??v-238
ちゃん | URL | 2008/06/26/Thu 19:20 [編集]
ANちゃんへ☆
ははっ!やっぱり3犬3様ANちゃんファミリーも似てるよね。名指しはしませんが・・・(笑)

私は料理が苦手、邪魔くさいことは一切しませーーン★
自慢しちゃってますが・・・(^_^;)
うちのお姉さまはとっても料理がすきなんで
わたし、トクしちゃってますヽ(^o^)丿

いつもの変顔ですが私も最後のショット好きです(笑)
あずきママ | URL | 2008/06/26/Thu 23:30 [編集]
きなこママさんへ☆
集合写真はやっぱり難しいです。
二頭まではコントロールできますが三つは難しいですね。
姉の料理好きにはずいぶん私もトクしちゃってます。
美味しいものは大歓迎だよね。

遊ばれキャラの「あずき」今回も頑張ってくれました(笑)
あずきママ | URL | 2008/06/26/Thu 23:33 [編集]
まゆたまさんへ☆
姉には美味しいものたくさんお世話になってます。
だから私はいつまでもお料理上手になれないのかしらん♪
多頭飼いは楽しいことも3倍だけど大変さも3倍よ(^_^;)
あずきママ | URL | 2008/06/26/Thu 23:36 [編集]
ちゃんさんへ☆
かぼちゃスープ、めちゃ美味しかったよん♪
次何を運んでくれるか楽しみです。

「あずき」の情けない顔、最高でしょ★
あずきママ | URL | 2008/06/26/Thu 23:40 [編集]
ポチッ!
何故だか かぼちゃを買ってしまった。v-398
白玉 きなこ | URL | 2008/06/27/Fri 17:25 [編集]
きなこママ~
かぼちゃで何作るの~
私に送ってくださいなっ(笑)

「ぽち」感謝★
あずきママ | URL | 2008/06/27/Fri 23:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

