トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


忙しい一日・・・



今日は、朝からフル活動!


まずは、


ウリ坊  ボサ子も限界なので

3_201503061917103c9.jpg


トリミング~


トリミング待ち時間に

病院へ 「目薬」をもらいに行って

一旦、おうちに帰り 「お昼ごはんの支度」して


東京から姪っ子が半年ぶりに帰ってくるので

駅までお迎えに~

そして、「あずき」のお迎えに行き

そのまま、実家へと「姪っ子」を送り届けてきました。

1_20150306191706d49.jpg


半年以上も会うことが無い「おねぇちゃん」に

わんこの「あずき」は、ちょっぴり抵抗してました


任務を終了し、帰宅をしたのは6時過ぎ

このお方も「お疲れ」のようです

2_20150306191709651.jpg


今日はお昼寝なしの1日だったね



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

