トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


「あず坊」


今日もおうちの中で

元気に遊んでます!(5分ともちませんが

4_20150217181237f1d.jpg


3_20150217181235057.jpg



年末に「トリミング」し

ほぼ「2か月」 が経過・・・・・


かなり「ボサ毛」ちゃんに

6_20150217181257a1a.jpg

この時期 いつも 思うのですが・・・・・

「背中の毛」が伸びてくると

「うねる」 わけでもなく

「直毛」  でもなく


「ウリ坊」みたいだなぁ~ って


「ウリ坊」画像
7_201502171812595b5.jpg


「あず坊」画像


10_20150217190433466.jpg



「あず坊」と「ウリ坊」の  「のびのび~」

2_20150217181233b49.jpg





「トリミング」 予約しよっと!



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

