トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


「テンパリママ」と「写真映り」


昨年の暮れに「ドックパドル」さんで撮影していただいた

お写真出来てきましたぁ~



いつも「ブログ」に 書いちゃうけど

「あずき」の「写真映り」・・・・・打率1割

親ばかで親の欲目で見ても・・・・打率1割は変わらない





とっても可愛い「わんちゃん部屋」が3つもあって

30分内なら何着お着替えしてもオッケー

そうなると「オバサン根性」出ちゃうんだよねぇ~

汗だくで

「あじゅー」「こっち~」ってテンパっちゃって

今思い出しても、自分のことながら笑っちゃうわぁ。



「テンパリ」と「打率1割」の 努力と成果です




7_20150129185902d24.jpg


「後姿かいっ!」って




今振り向きますからぁ~ 「よっ!見返り美犬!」

6_20150129185901cc5.jpg



残  念




着物撮影に時間とってもらったんだけど

3_2015012918582962b.jpg


「手作り着物」・・・肌蹴ちゃってるしっ


「わんちゃん」の場合「着物での立ち姿」はNGですね。


「しとしとぴっちゃん!の大五郎」になってしまいます

↑↑↑この表現わかる人は「オバサン仲間」だ




2_2015012918582885d.jpg

誰だかわかんないしっ


いちばん「ヒット」はこれかなっ

4_201501291858326ed.jpg


コスプレだわさっ!


結果・・・・・普段着が一番かな

5_20150129185832927.jpg
1_2015012918582667b.jpg


3つ目のお部屋では、時間切れで撮影できなかったぁ

とっても可愛い「3つのお部屋」

店長やスタッフさん達が制作したそうです

力作のお部屋 出来栄え  「最高」 でしたよぉ~!


今年の年末もよろしくねぇ

「リベンジ!」だっ




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

