トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


久しぶりのお出かけ


今日はママの「病院」の日なので


お出かけです。


「わんちゃんこ」久しぶりに脱ぎました



7_2015011420254927b.jpg

たまには、カワユイお洋服着なくちゃね



「あずき」家の町は雪はすっかり消えましたが


久しぶりに市内に出たら

4_201501142025278f1.jpg

所々、雪の固まりがあってビックリ




車内での「あずき」の「マイブーム」は

2_2015011420252552a.jpg

100均で買った「首まくら」

マイクロビーズなので、この柔らかさがたまらないようで


6_20150114202549a3e.jpg



うまく高さも「ジャスト」のようです

5_201501142025294a5.jpg



お出かけとは言え「ママの病院」


ごめんね・・・・車中お留守番です

3_20150114202525a78.jpg


駐車場の止める位置によって、「頭」が出てくる位置も変わります


今日は「センター」です




帰りに、スーパー寄って、ホームセンター寄って


「あずき」は「Bag in」


お出かけと言っても 「出番」のない「あずき」でした



さて、今晩 今からが あなたの 「出番」です

1_20150114202522283.jpg


今から、シャンプーしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

