トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


「あずきとママ」のマイブーム


お正月に降り積もった雪も徐々に解けて

13_20150112154233911.jpg

10_20150112154253f99.jpg

すっかり、消えてくれました。


目の前の雪が無くなっただけで、寒さは変わりませんけどね


この真冬の中、毎年お布団は「電気敷き毛布」を使ってましたが


暑かったり寒かったりで「ややこしいお年頃」のママにとっては

朝までずーっと暑いのが耐えられない



そこで今年からはコレ↓

18_20150112154548114.jpg

「布団乾燥機」を、布団に入る1時間前にセットします

16_201501121546324e6.jpg

お布団の「あたため機能」ってのも付いているんだけど

「冷えた体」が温まる前に冷めてしまうので

「乾燥機能」を使って「ちゅっちゅっに温めます」

寝入ったころには「自力体温」で朝まで「ほんわか」暖かい


これ「ママ」の「マイブーム」


暖かければ何でもいい「あずき」

11_20150112154338733.jpg

この方にとっても「マイブーム」

「布団乾燥機」がお布団に「セット」されると「そわそわ・・・」

15_20150112154701601.jpg

14_201501121547269a2.jpg

ここ最近は、1時間が待てなくて

熱風が出ている最中に布団に潜り込んでしまって 

「やけど」しないか心配で 困ってます



「熱いから!!だぁ~~め!!」と何回言っても・・・・・






この「マイブーム」同志の戦いが毎晩で

結局1時間待たずに「スイッチOFF」


機械撤去後、ママがお布団に入るまで


↓こんな調子です↓

12_20150112154754f6b.jpg


このまま 「ママは来なくていいよっ!」って感じですね




さぁー今夜も「まだ~ダメ~バトル」勃発することでしょう


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

