トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


お疲れモード



旅行から帰った翌日


お疲れモードの「あずき」さん


いつもなら、おうちの中までストーカーの「あずき」さん


「あたちのことは、ほっといて」って感じです

3_201501112327492dc.jpg







この日、午後から 旅行のお土産を「金沢」まで届けに行きました


久しぶりに「姉」のおうちでのんびりと・・・


姪っ子の「おねぃちゃん」は、私が遊びに行くと


いつも美味しいお店に予約を入れてくれてます


今回は夕食に、リーズナブルでお洒落なお店でした。


1_20150111232746582.jpg

「高砂茶寮」 酒屋さんの酒蔵をそのまま利用したお店です

2_20150111232749d81.jpg

とっても美味しいお料理で

パンも酒粕パン、日本酒のいい香りがします。

これだけ品数があって、2100円はリーズナブルですね。

月ごとにメニューが変わるそう。

だからこの価格が実現するのかもしれませんね





「お疲れモード」の「あずき」でしたが


「おねぃちゃん」に逢えて「疲れ」はどこかに飛んでいっちゃったようです。






さぁ~~、しばらくは、地味ぃ~~な生活でお財布の紐を締め直さないと


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

