トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


伊豆旅行~3日目


2泊目の「ビスキーハウス」さんでは

美味しいお食事を いっぱい食べすぎて、体調を壊してしまったママ



翌朝、体調もすっかり良くなり出発です


今回の伊豆旅行 楽しみにしている1つ




「あずきの似顔絵を飾り皿に書く~~」の巻




これは、お友達の「ちびあずき」「もなか」が2年前に制作したものだそうで

o0552034613183165142.jpg

これを見て、「絶対私も作りたい~~!」と

お友達も「きなこ」が加わったので一緒に制作しました。

いろんな絵皿を選ぶことができます

36.jpg

「できました~!」あとはお皿の縁に「金のライン」を入れてもらって

3週間後に仕上がってきます

届くのが楽しみぃ、宝物がまた1つ増えました。


この「あずきの似顔絵」

親バカママが「超可愛いぃ~!激カワ~~」と騒いでいるものだから

絵付けの先生に、笑われてしまいました

「絵的才能ゼロ」のママは下書きに薄っすら色を塗っただけで

ほとんど先生に書いてもらいましたぁ~

先生曰く

「お目目の大きさと、毛の量は・・・・・盛っておきました!」って

口は出すけど手は出さない 「ママ」は

「盛られた」あずき顔を見て、また、「激カワ~~」ってね



(姪っ子の「おねぃちゃん」に上手だろう~と画像を見せて自慢、
      実はほとんど先生作(笑)ごめん~!)






絵皿制作「大満足」で、








河津温泉 へと向かいます。

河津と言えば「河津桜」が有名ですが

まだ咲いてるはずもなく、参考画像にて


c0140196_11234436.jpg
 こんな景色が見えたら最高ですね


左に「大島」を眺めながら

37_convert_20150109122708.jpg

途中休憩


1_20150109122400651.jpg

(ここで、「あずき」アクシデント発生・・・・「甘酒」かぶる
    酒臭い!、カピカピ毛、ホテル到着後・・・即行シャンプー)


3泊目 「ホテル 四季の蔵」に到着です

30.jpg

31.jpg

32.jpg

源泉かけ流しの温泉、わんちゃん専用もありました。


夕食はイタリアン(昨日はフレンチ)

贅沢三昧です


33.jpg

あずきは「鶏肉と五穀米のリゾット」

34.jpg

いつものごとく 「ガン見!」 「早食い」でした


のんびり「温泉」につかり

ゆっくり「睡眠」をとり


さぁ~~「最終日へ」

35.jpg



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

