トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


伊豆旅行~2日目



昨日の続き・・・・


2日目~


体力温存のため前泊した袋井市から


恒例の「富士山」撮影に向かいます。


昨年「夏」の富士山撮影は


お天気が悪く、「ぼんやり」の富士山でした



こちらは快晴です!今回は期待できそう~


(この頃、地元北陸は大雪で大変なことになっていたようです


見えてきた!見えてきた!

2_2015010814462443c.jpg



3_201501081446277f5.jpg


やはり「世界遺産!」

雪化粧の「富士山」は、息をのむ迫力があります


この景色を見慣れている静岡の方が羨ましいぃ~~



富士川SAのポイントで 撮影 です。


富士山は「準備OK」状態ですが・・・・Wan’sのテンション上がりません


4_2015010814462815f.jpg



まっ、4Wan 「可愛く」撮るのは、皆無に等しい


のんびり富士川SAで休憩の後、伊豆方面へ

5_20150108144629027.jpg


昼食の予約をしていた

「手打ち十割蕎麦 蕎仙」に到着です

6_201501081446313f1.jpg


わんちゃん同伴okのログハウスが隣接されていて

私たちWan連れには、とても有難い


桜えびとシラスのかき揚げ、お腹いっぱい頂きました。


伊豆観光もゆっくりしたかったのですが、


2泊目の宿泊先


「ビスキーハウス」さん裏庭には、傾斜のある広いドッグランがあるそうなので


早めにチェックインしました。


7_201501081446526e0.jpg


↑のドッグラン、前日少し雪が降ったそうでコンディションが悪く

残念ながら走らせることができませんでした。


この「ビスキーハウス」さんは、「リピーター」のお友達が言うとおり

わんちゃんの為の「ペンション」でありながら、

と~ってもお料理が豪華で美味しい~


特別に「金目鯛の煮付け・しゃぶしゃぶ・お刺身」までオーダーし


大満足です


パパやママ食べてばっかり・・・って


その通り!お正月だし~寒いし~ 温泉に入り~の、グルメツアーでいいじゃん!


でも、ちゃんと「わんちゃん おせち」もありますよっ

8_201501081446546d0.jpg


この方・・・・「くぎづけ」でございます

9_201501081446556ad.jpg


美味しいものを食べたときの表現で、

「お目目が飛び出るくらい、美味しいぃ~」と言いますが


普段小さいお目目の「あずき」さん・・・・「お目目、飛び出てます」


10_20150108144656c2e.jpg


たくさんのわんちゃんに囲まれて、楽しい夜を過ごすことができました。


それでは、4Wanさん!おせちも食べたし・・・つぎはコスプレとまいりましょう~


まずは「あずき」さ~ん、獅子舞お願いします

11.gif

次はみんなで~

12_20150108153359dda.jpg

13_2015010815340161b.jpg

撮影しているうちに、わんちゃん達のお目目が「とろ~ん」となってきたので

早めの就寝

翌朝、室内ドッグランで遊んで「ビスキーハウス」さんとサヨナラです

14_20150108153402eae.jpg

15_2015010815340402b.jpg


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

