トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~
我が家の天使、トイプードル「あずき」 小さな体で小さな瞳、この瞳に映りこむ毎日を綴っています。


ただいまぁ~~



2015年1月2日より


3泊4日の「南国?の旅」に出ておりました


ここ「極寒の北陸」を後に

9_2015010716201734e.jpg


8_2015010716201529b.jpg


5_2015010716192428b.jpg


4_20150107161922a7c.jpg


今回の雪は「大垣」あたりまで追いかけてきておりました


メンバーは

老若男女「老々男女4人とWan4頭」の旅です

7_20150107161927e46.jpg

いつもの如く「寝てますね~」

10_20150107162019e14.jpg

お隣で美味しい匂いがすると~「シャキーーン!」の「あずき」


そして

お友達のWan’s

6_20150107161925d82.jpg


行先は~「南国」←雪がない地域を南国と言います

「伊豆旅行」


気温13度・・・・なんて、私たちからしてみたら「ハワイ」ですよ


伊豆への旅の 「前泊」 として(老いてくると体力に保険をかけます

1日目の目的地


「旅籠屋 袋井店」へ向かいます。


「雪」もすっかり無くなり

浜名湖あたりで夕食~


ここは、「舘山寺温泉」内にある


「舘山寺園」


3_20150107163950bd8.jpg


「せいろ鰻」に「牡蠣フライ」

とっても美味しゅうございましたぁ~


「1日目」 は のんびりお宿で過ごしました




続きはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプードル ★あずき★ ~あなたの瞳に映るもの~. all rights reserved.

